スポンサーサイト


トロント映画祭公式招請

キャ~!!!
とっても、とっても、嬉しいニュースでした!


まず、見て、見て~!!


晩秋3
(↑クリックで、少し拡大します。)



もう、先月28日にエントリー終わったって事で…とっくに諦めて、
映画祭のCo-Director"Cameron"さんのツイッターも覗かなくなっていたのに~(笑)


セクション別だとエントリーも招聘も日程が違うんだ~(へぇぇぇ^^)



-------------------------------------------------------------------------------
ヒョンビン-タングウェイ'晩秋',35回トロント映画祭公式招請OSEN 原文記事送信 2010-08-06 17:00[OSEN=ツェナヤング記者]


晩秋01


ヒョンビン,タングウェイ主演映画 '晩秋'がトロント映画膳所公式招請された.


韓国映画社の傑作を 21世紀アメリカを背景で新しく誕生させたグローバルプロジェクト
'晩秋'(キム・テヨン監督)が来月 9日開幕する第 35回トロント国際映画祭で顔見せをする.


トロント国際映画祭は '北米の間'と呼ばれて北米地域最大規模を誇る映画祭と同時に
フィルムマーケットだ.製作社であるやりがいエンターテイメントは
"タングウェイ,ヒョンビン主演の '晩秋'がトロント映画祭コンテンポラリーワールドシネマ
(Contemporary World Cinema) セクションに公式の招請された.
まだ後半作業の中だから完成された映画はトロント映画祭で
それこそ顔見せをするようになるようだ"と 6日伝えた.


'晩秋'が公式の招請されたコンテンポラリーワールドシネマセクションは
世界主要映画祭受賞作や世界各国義州目受ける監督たちの新作を対象にするセクションだ.
北米市場の関門で通じて来た.


韓国映画では '春夏秋冬そして春','王の男','密陽','幸せ','その時その人々',
'浮気をした家族' などが招請された事がある.


製作に参加したアメリカ映画界のある関係者は "'晩秋'はアメリカン差し上げることを追って
アメリカへ来たが運命が変わって傷を抱いて暮す異邦人の姿がよく描かれていて
特にブロークンアメリカンドリーム’の影を垂れる二人のアジア人が一緒にする旅程(旅程)が
纎細に描写されていて世界観客に新しい視線を提供するのが魅力だ"と説明した.




"映画のこのような特性がトロント映画祭性向とよく当たってワールドプレミアとして
いっそう期待感を持つようにする"と付け加えた.


一方 '晩秋'は特別休暇を取って監獄から出た中国女と誰かに追い回される韓国男の
偶然な出会いと 3日間の愛話を描いた.アメリカシーアトルで撮影されたし,
後半作業を経って遅い秋封切り予定だ.


〈出処/osen〉
-------------------------------------------------------------------------------





「晩秋」は…
元々狙ってた"カンヌ国際映画祭"には、全然"まったく"間に合わず…
( キム・テヨン監督、私に似た性格とみた!(笑))


次に、本命として狙ってた"ヴェネツィア国際映画祭"は、やっぱりアウトで…(-_-;)
(最終エントリー時には、出来上がってないとダメだったみたいよん…(^^ゞ)


"トロント国際映画祭"万歳!!゛です!


本気で、ビニの正装…レッドカーペットを見たかった!!


ビニのタキシード姿に、すごく飢えてました!


今の"美貌のビニ"じゃないと、ダメな事…いっぱいあるのに!!


まさに、その一つでした! 《フン@ビニ》のタキシード姿!


韓国国内では、11月に興行の予定…
今回の映画祭招聘で、少しは韓国での興行が、安心に…
(一週間で主要映画館打ち切りは、アンデーよ~(T_T))


本当に、キム・テヨン監督! たのみまっせ! トロント、間に合わせてね!(^^ゞ




ビニ関連では、辛い事や、自分の不甲斐無さに…かなり疲れてて…(^^ゞ
そして、…かなり、不貞腐れてた(笑)


くっだらないニュースや、なんの信憑性もない(所属社関係者の関係者を取れない)
記事ばかり上がって…


これも、私の不機嫌の理由の一つだったのです。(-_-;)


でも、私の心が、
一遍で、軽くなる~♪


嬉しいニュースでした~


何より、「マンチュ」の新しいスチールが出た事が、嬉しいよね~^^


晩秋2
(↑これもクリックで、少し拡大します。)


フンの優しい…少しエスコートボーイが混じった、微笑が素敵じゃない?!


この写真、ホント! 凄く気に入りました~




あ~!!!
そうだ!!
一番新しい、ナ近況~でつ!(笑)


先週のアップデートから、ビニマシンのSBS"ゴリラ"が、見られなくなってしまって!!
(こんな事になっちゃったの私だけなの?)


すごく必死に、いろいろな事をして、治していたんだけど、どうしてもダメで~!!
今日のヒョンジン兄の"ウォンビン君"出演に間に合わなかった~(T_T)


…それなのに、なんと! ウリ元同僚にチラッとメールしたら…
(私が必死なのに…全然意味わかって無かったくせに!(笑))


「韓国のダウンロードやアップデートの無動作なら…
怖いけど、一回、セキュリティーソフト全部止めてから、そのソフト、始動してみたら?
一回通れば、あとは、セキュリティーかけてても、大丈夫だから。」って!!


それが今日のお昼過ぎ…午後一で、(怖いので)大事なデーターや写真&動画は、
DVDやハードにコピーもして…
やってみましたよ~!!


そしたら~!きゃ~!(≧∀≦)!いとも簡単に!
元に戻った~!! LISTENエラーが、出なくなりました!
後輩や~、こまうぉよ~(ハングル通じないって!(笑))


で、で!! もう上がっていたリピで…"みえるラジオ"で!


さっきまで「シネタウン」"ウォンビン君"見てたのさぁ~。


映画『あじょし』の広報の一環だけど…やっぱり、ビニと一緒で、
こんなに長い番組で、語る事は、まず無い"ウォンビン君"、
出演前から、話題になっていて~^^


あ、ヒョンジン兄ったら!!また!


"過剰な"(笑)ハグしてたよ~!!(;一_一)


あ、でも、"ポッポ"は、無し!(爆笑)


ビニへの"サラン"は、より強かった(>_<)




あ、もう『ミュージック・バンク』始まってる~。


BoAちゃん、今日、韓国地上波カムバックだし~^^


では、では、あんにょ~ん




(心から残念ですが…昨日のロトにも外れました(笑)
やはり…ソウルには、行けません^^)




コメント
おめでとうございま~す!
ヒョンビン、やりましたね!
本当におめでとうございます!!
すっご~く嬉しいです^^

デイジーさん、嬉しいニュースと素敵なサジンを
upして頂き、ありがとうございます♪

ヒョンビンがタキシードを着てレッドカーペットを
歩く姿・・・、今から楽しみで~す(#^.^#)


2010/08/07 11:23| URL | ホワイト  [Edit]
Wナッツちゃん♪
あんにょん♪

正直言っちゃうと…
ビニがやった!
って言う事では無い様な感じなんだけど(笑)
やっぱり、映画は監督ニムの物なので~^^

でも、私も、今、猛烈に
「レッドカーペット@タキシードビニ」に
会いたいので~e-266
何が何でも、行って欲しい~e-2

2010/08/14 12:27| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

