スポンサーサイト


野球観戦

まずは、この話題から。。。

ぎゃ~!!!!! また、
韓国のビニペンちゃんが、やってくれたらいいね~!って言ってた、
ドラマの主演、他の人に決まっちゃった~!

まず、ウネちゃん(of 宮)の主演が決まってて、
相手役が、選考中だった ドラマ…
MBC「コーヒープリンス 1号店」なんですが、
(チェ・ジュウの「エア・シティ」の後番組) 
ユッピーに決定したんだって~!!!

ユッピー&ウネちゃん


あ~! 楽しそうだったんだけどなぁ。。。

でも、ユッピーペンちゃん達は、きっと大喜びだよね~
ユッピー、ファンミ系のイベントのみ決まってて…
それ以外、何もスケジュール入れて無いから、
それが終わったら、やっぱり兵役か…って。。。
みんな、声には出さないけど、私でも分かるくらい…
先を考えると、とっても辛くなっちゃう感じで…

日本でのペンミを前に、嬉しいニュース!!
ユッピーペンの皆様、ドラマ決定よかったね~
おめでと~!でした!




ビニ…
ウネちゃんと、メロ…ちょっと期待してたんだけどなぁ…
残念。。。
どの局も、次回、次次回ドラマの枠まで、
結構、主役、決まって来てるよ~!

まだ残ってる枠、あるのかなぁ~?

えっ~! 映画は、シロ~!
ここに来て、さらに待ち時間を与えられるのは…辛すぎだよん。

特に、私達イルボンペンは、映画の興業成績次第では、見られんかも…
DVD待ちになる可能性も… 勘弁してくだされ。。。
せめて、ドラマ1本やってからにしてくれ~!
映画は、その次にね





あ~、そうそう、もう皆さんもご存知の事と存じますが…

ビニ、4/7(土)、 蚕室野球場 に現れてます。
プロ野球のLGの開幕戦。

MBCの野球中継の生放送でキャッチされて、
見ていたビニペンちゃんが、キャプチしたものです。

コンssi1


で、ビニは、VIP席に先輩達と来ていたのですが、
コン・ヒョンジン先輩は、
アナウンサーに『コン・ヒョンジンssiが、来ています。』
と、生中継で、名前を言われちゃったそうですが、
アナウンサーさん、ビニには気が付かなかった様です。。。
まっじぃ~?(笑)


さて、ビニ、ちょっと遅れて来た様ですが…
この席…

野球観戦2


左隣には、先程ご紹介のあった(笑)
野球チーム"PLAYBOYS"の先輩、コン・ヒョンジンssi
(4/11追記:スターM事務所の先輩でもありました(^^ゞ)
KBS『タルジャの春』に出てた方です。
今、かなりビニ、可愛がってもらっています。入れあげてくれてます(笑)
(まるで芸者さんの旦那の様だ。。。)
ま、本当の旦那のドンゴヒョンが、LA滞在中なので公認の代打です(爆)


右隣には、この間迄、SBSの『愛する人よ』(ササ)で、
どんわんくんのお兄ちゃんだった、ホン・ギョンミンssiです。
(ホン・ギョンミンssi、本当は有名な歌手だって…
私…今日知りました…韓流初心者ってこんなもんです。(笑)
だって、俳優のお仕事の話ししか聞いた事、無いんだモン!!
あの「あなたを忘れない」にも出てるんだよね?! )

ビニ、先輩に挟まれて、恐縮ムード?(^^ゞ
居心地悪く無い?(笑)

で!! で!! ↑上の、鼻メガネショットのサジン…
髪、うす茶よね~!
すこーし色抜いた感じ…
ふ~ん。。。(笑)




野球観戦3


で、ビニ、シロ×赤ラインのスタジャン、目立ってます!!(笑)
(もしかしたら、ジャージTOPかも?!)
スエット系の薄手の一枚物のようで…寒くないの?



ビニが応援する、《LG》は、大敗で…
9回終了を待たずに、
皆さん、8回の裏には、早々に引き上げちゃったらしい…
ま、観客の皆さんと、一緒に出て、混乱したらまずいしね。
(もちろん、出入口もVIP専用だと思うけど。)



…実は、いろいろ調べてみたら、コン・ヒョンジンssi、
もちろん、ドンゴヒョン&スンウ兄貴とは、大親友だし…

ビニと共通の知り合いが、すごく多くて…
しかも…サムスンつながりが!!

まず、ビニの事務所(4/11追記:コン・ヒョンジンssiも所属してます)の
"スターM"の重役のイ・イングァンssiとも親友で…
彼の、結婚式の司会も勤めたの。
…彼(イ・イングァンssi)のその時の嫁は…
 『サムスンのオンニ!』そう! イ・アヒョンssiなのよ~!

ソナヤとも共演してるし…仲も良い…

ビニとは、去年も何回かLG戦、球場に見に行ってるらしい…

あ~。。。旧正月明けに、(例の爆弾前)テレビで、
ビニ、電話出演して、彼にご挨拶してたのよね~!
ヨロブン、覚えてるよね。

えっと…これからは、私、ドンゴヒョンと供に、
彼もしっかりマークしとく事を誓いますわ(笑)

あ~。次回作… 次回作…
野球場に行く余裕…あるし…
だいたい、決まったのかな~?

いや、きっと先輩に、誘われて、
スケジュールは、空いてるし
…断れなかったんだよ~


(4/12サジン追加です)


070407前ショット



コメント
いや~んビニ~
v-347なんなの~このビニ~
めっちゃツボってるんだけどぉv-413
サラサラヘアいいですぅそして嫌味がない程度の
茶髪v-347
よくいえば正面からちゃんと見たかったv-356
コン・ヒョンジンssi~(笑)
そしてコン・ヒョンジンssiがイ・アヒョンssiと結婚してただなんてv-405

デイジーちゃん
例のブツ見つかったの~~~!?
いや~嬉しいですぅ
私的にもがんばって探したんだけど
韓国サイトを全然あやつれない私には
無理でした
UP楽しみにしてますv-415


2007/04/10 18:47| URL | ユン  [Edit]
オフだからって・・・
こんばんわー
「タルジャの春」始まって面白くなってきた
のであまりの変わりようにビックリしました
オンオフ使い分けるったって
そのあごのタプタプはないでしょうー
ヒョンジンssi安西先生かっ!(byハリセンボン)
さすがにウリ王子は決まってますね。。
一緒にお花見でも行きたいなぁのり巻き持って。ムフフ。


2007/04/10 21:17| URL | narumi  [Edit]
ウネちゃんとユッピーカポーのドラマが決まり、大喜びのサスケです(笑)
いや~、デイジーちゃんみあねっちょσ(^_^;)
ビニファンの間ではこのドラマの相手役に・・・なんて期待されてたの?全然知らなかったよー。
でもビニは社長役?経験あるから、コーヒープリンスはユッピーに譲ってちょ。
あの2人ならきっと濃厚にヤルから期待してて!←だから「ヤル」って言うなってば。
でもまぢでホッとしたよー。ファンミ後は絶対行っちゃうと思ってたからね。


ビニはPLAYBOYSの先輩達にすごく可愛がられてるのね。もうだいぶ前のことになっちゃうけど練習試合の時もスンウ兄貴にかわいがられてたよね。
でもたまには若者同士でつるんでる姿も見たいわ。
同じチームにはユッピーやインソン君、ドンウォン君だっているのよー!ものすごく美しい絵が見れるはずなのに!!


2007/04/11 15:11| URL | サスケ  [Edit]
ヒョンビン再来日決定!
デイジーちゃん、お元気ですか??みなさまこんばんは~!ヒョンビン再来日決定おめでとうございます!!チケット取れるかなぁ…??

2007/04/11 20:09| URL | chieko  [Edit]
♪ユンちゃん!
これを見てると分かる気がするんだけど、
どう工夫しても…
ビニ、スタッフ供に、今の髪型、持て余してるね。(笑)
次回作が決まらないと、(時代劇かも知れないし)
切れない…、大きくいじれない…状態なのでしょうね。。。
私的には、やっぱり、あ~! 前髪うざい!
早く、次回作決めて欲しいです(笑)

で、ユンちゃん、ごめん~!
私のペン力不足のせいで、勘違いさせちゃったね…
イ・アヒョンssiの旦那は、スターM重役のイ・イングァンssiで、
コン・ヒョンジンssiは、その結婚式の司会を勤めたのよ~!
(ブログは、もう少し分かりやすい様に、手直ししときました)
ミアネヨ~m(_~_)m

あ、野球観戦の斜め前くらいからのパパラッチサジン、
ちょっと見にくいけど…
私も持って来てるので、後で、追加でUPしと来ますねe-343

そして、例のブツ!!
しっかり、ありましたので~!!
すぐやるから、待っててね~v-410


2007/04/12 03:01| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃ~ん!
なになに?
「タルジャの春」日本語放送、始まってるの?
どこで~!!! やっぱり、BS系?
コン・ヒョンジンssi、このドラマの前に確か8キロ
絞ったそうなので…
正確に言うと。。。戻った。…(爆笑)

はい!! ウリ王子とお花見なんて最高です!!
ぜひ、2人っきりと言わず、のり巻き花見、私も誘って下さい。
酔っぱらっても、決して人前では、ビニを襲いませんから~!!
でも、v-413くらいは、いいよね(笑)
2人ともしようね~(笑)(おバカ妄想炸裂 ! )


2007/04/12 03:02| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
いぇ~!!(笑)
ユッピー&ユッピーペンちゃん、おめでと~!だ~!!

あ…そうなの…
噂では…(噂だよ!)
ビニが蹴ったらしい…(ほんとかよ~!!やってくれよ~!!(笑))
断ったとしたら、理由は、すけっちゃんも書いてるけど…
やった事のある…似た様な役は、やりたく無いんだと…思う。。。

でも、メロだから…そう!そう!
あの2人の方が、ズッート、お楽しみは多いでしょ!!
わたしは、本当に期待してて…オモオモ…
まず記者会見とかやるでしょ…
で、2人並んだ姿を想像するだけで…
既に、v-398恥ずかしい…(笑)
バボでしょ~!!!!!

PLAYBOYS…そう言えば、練習も練習試合も
随分してないよね。。。入ったばっかりのビニ…
末っ子って言われて…かなりネコッ可愛がりされてるよね。。。
やっぱり、育ちの良さと謙虚さと、適度なやんちゃさが、
兄ちゃんには、受けるんだわv-410
(ヌナには、もちろん!(笑))

私も、ユッピーやインソン君、ドンウォン君とビニが
あのユニフォームでOKなので、(ホントは私服の帰り道とかが…(笑))
例えば、みんなで只只、同じ方向いて立ってるだけの姿…
例えば、誰かが冗談を言った様で…皆で大笑いしている姿…
例えば、まるで高校球児の様に肩を組んだりしながら歩いてる姿…
例えば、例えば、例えば…(笑)

あ・あ~! そう! 間違い無く、美しいわ。。。

萌えるわね~v-398


2007/04/12 03:03| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃ〜ん
v-314おめでと〜!!
chiekoちゃん、いつも、早い情報をありがと〜!
今日は、チングと会ってて、
戻ったのが、9時頃だったので、chiekoちゃんの
コメ読んで、もうびっくり!!
ほんとに嬉しいv-405びっくりでした!
もう、すっかり行ける気分でいますが…(笑)
さて、チケット確保。。。どうなる事か…
きっと凄い倍率でしょうねv-390
でも、国際フォーラムAは、5,000人は、入るんだよね〜!
なんか、ビニ、改めて…すごいな。。。と。。。
chiekoちゃん、当たったら、来る?

2007/04/12 03:12| URL | デイジー  [Edit]
ポッポ大会でいろいろ言われて凹み
勉強不足を実感したので
おススメの作品を拝見してましたーv-356
「新入社員」「春の日」マスター達はス・ゴ・イv-402
あの若さで自然な感じ。うーんビニのプライベート
が心配になるのもうなずける話ですねー
ちなみに「タルジャ」はCSでKBSWORLDと言う
チャンネルで土日の夜十時からやってますe-266
あと「恋するハイエナ」も面白いですよね~


2007/04/15 13:25| URL | narumi  [Edit]
♪こっちもnarumiちゃ〜ん!
ええっ〜!!
ポッポ祭りで、私、なにかnarumiちゃんを
凹ませるような事、言っちゃった〜?!!v-388
あ…人知れず、私、きっとやっちゃってるン
だよね。。。ごめんね〜!!v-435
でも、ビニへの《サランe-266》は、ホントに一緒なので、
許してね。。。i-229

で、で、narumiちゃん、見たのね〜!!
“ちっすマスター達”の、ちっすシーン!!(笑)
いいでしょ〜!萌えるでしょ〜!!(笑)

そっか、「タルジャの春」は、CSなんですね…
私も、日本語字幕でみたいなぁ〜。
あ。。。
「恋するハイエナ」!!私、見た事ナインですが、
凄い見たい〜!!
ケーブルものなので、かなり、エロイ!!って(笑)…
韓国ですごい盛り上がってたんですよね!!

だってこれ↓「メーカーのレーベル」より引用!!
"ふぞろいな男たちのホンネ見せてあげます!
韓国ドラマ史上初!!エロチックでタブーなシーン・話題満載!
女性の目を通して男性の恋愛に対する本音を、
現代の韓国の社会事情や流行を織り込みながら
描いた
エロ★キュートなラブ・コメディ!"

う〜!i-237見たい〜!!(笑)

2007/04/15 15:46| URL | デイジー  [Edit]
みんなすごーいよね
ちっすしーんひとつにしても
分析力が..特にさすけさん。脱帽。
そこまで深く見てなかったって言うか
決して疎かにしてたつもりは無いんだけど
そんな自分にガーン、v-399
他の俳優さんの事に無知な事にガーンと
勝手に凹んでたのでデイジーさんのせいでは決してないので謝らないで下さい。(遅くなりましたけど(笑))
色々チェックし出すと結構やってるんで忙しいんですよ、フー
wowwowで「きつねちゃん何してるの?」始まったけど1話からセリフやら何やらグロくて個人的には「恋する~」の方がさらっとオシャレな感じで好きだなぁ~
こうなったら《俳優名鑑》でも買って研究しますか?

2007/04/25 10:47| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃ〜ん!!!
いろいろ考えると、韓流を意識すると
『キッスマスター』達は、それなりに、
たいしもんだ!(笑)って思うんだけど、。。
私達世代って(あっ?!しまった(笑))
洋画やアメリカン青春TVドラマで、
もっと鍛えられてるはずでしょうが〜!!!(笑)

wowwowの「きつねちゃん何してるの?」は、
今、私の一押しで、次回が待ち遠しいドラマの
ナンバーワンだよん!! …私、グロい?(爆笑)
だって、だって!! チョルス可愛い〜e-266
こう言うのって、「サムスン」の時みたいに、
堕ちる時、みんな一緒じゃないの?(笑)
narumiちゃん、まだ?

ま…私も、チョルスが好きなのか、
チョン・ジョンジュン(あってる?)君が、好きなのか
まだ、良く分かりません(笑)

2007/04/26 03:57| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

