スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨンハ君…


この「ワールドカップ期間」南アフリカ"タイム"で、生きてる私。


普通に、テレビで、手に汗握って、PKで"念"を送って…
"日本サッカー惜敗"を見て…興奮して…悔しくて…
少し眠れず、明け方寝ついたあと…


朝7:40分頃…韓流先輩から、珍しく携帯にメール!!
韓国のTVニュースで、「パク・ヨンハssiが、自殺して亡くなった!」と!
猛烈なファンじゃないけど、彼のイベントやコンサートに繁々と通っていたと…
すごくショック!!って…


「えっ!」って、言ったっきり…私もショックで、言葉を失った…


頭の中は、「どうして…」
「どうして…」
「コンサートツアー始まったばかりじゃなかった?」
「香港映画の…ドラマ版の相手役…ウネちゃん…正式決定したの昨日?一昨日?」
「どうして~!!」


「どうして…」、ばっかりまわってます…(今も。。。)


すぐに、PCつけて、韓国webニュースを見たら…もう、トップで出てて…


同時に、フジテレビの「とくだね」のトップで、緊急の韓国ニュースとして伝えた…


ホントなんだ。。。


その間、何通かの携帯メールで、確認が来てて…
ビニペンちゃんも、他の韓流ペンちゃんも、
一様に、大きなショックを受けてました。。。


本当なんだと判った時…
私も…本当に、ショックでした。。。


昔は、よく書いていたので、古いブログチングは、ご存じですが、
ビニペンに多い、元々韓流の洗礼を受けていない派で…
私も、「冬ソナ」を知らずに、ビニペンになった1人で…


ヨンハ君といえば、私には『オンエア』のヨンハ君なんです。


本当に「オン・エア」のヨンハ君が、とっても良かったんです(*^_^*)
あの"オンエア@ヨンハ君"には、役堕ちしたと言っても過言ではありません。
(2008年ブログには、結構「オンエア」話題書いたよね~)


あ…
あの後、ビニが、「くさせ」を決めて…
"ジオPD@ビニ"が、ヨンハ君に、モロかぶりにならない様に…祈ったんです。
あのヨンハ君を超えられるか…心配したんです。


視聴率的には、まったく越えられませんでしたが…(^^;)


ビニペンにとっては、「クサセ」が決まってから、
改めて、DVDや、BL、VODで、"オンエア@ヨンハ君"見た方も多いと存じます。


人間味が溢れてて…あったかくて…優しさいっぱい…ヨンハ君らしさの出た演技でした…よね…


オンエアのヨンハちゃん
(↑当時のブログより)


韓流スターと言われる方の中では、ドンゴヒョンに次いで、サランを感じた俳優さんでした。。。




ヨンハ君…
いっぱい、しんどい事が、重なっちゃったんだね…
超えるつもりで…頑張ってたんだよね…
たいへんだったね…
頼りたい人がいないのは、本当に辛かったよね…


でも…でも…
あなたの事を愛してくれている人は、
こんなに、たくさん、いたのにぃ…


あんなに、たくさん、いたのにぃ!!…


あんなに、たくさんの人を泣かせたの…君なの。
見えてますか…。


惜しんで…惜しんで…惜しんで…


それでも、今、ヨンハ君が、少しでも楽になっていると良いです。


辛いけど、心から、ご冥福を祈っています。。。





(ご家族と…お友達と…ファンの気持ちを思うと、やっぱり涙が止まらない一韓流ファンより)






身近な…お身内やお知り合いに自殺で亡くなられた方がいらっしゃる方。
きっとこんな事がある度に…いろいろ思い出されて、何重のショックを受けられて…
辛い思いをされている事と存じます…
(心の中で、まだその事を責めていたり…救えなかった自分を責めたり、後悔したり…
私も、何も出来なかった…その1人です…)
大変だけど…その思いは、早めにまた、心の奥に仕舞おうね。
生きて行く事は、本当にすごく大変なの。。。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/01 07:26| |   [Edit]
鍵コメちゃん♪
少しは落ち着いたかな?^^
ファイティーン!だよね^^

2010/08/14 12:04| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。