スポンサーサイト


シネタウン1周年サプライズTel


我らが、ヒョンジン兄のSBSラジオ『シネタウン』


今日が、一周年でした~^^


もちろん、今日は、"見えるラジオ~ゴリラ~!^^"


シネタウン1周年、兄~^^


キム・ジョンウンちゃんとか…お祝いのサプライズ電話もかかって来てます!


さて、ウリビニ、電話するよね~?って…なにげに張ってたら…(笑)


しっかり!!サプライズで!! 電話かかって来た~
(少し眠そうな声で…それとも甘えてる声だから、ノンビリ聞こえるのか…(笑))


ふふふ…ちゃんと、動画録画したよ~


只今、ビニの部分だけ抜いてます^^


終わったら、すぐ、ここに追加で、アップしますね~^^


まずは、ご報告まで~。では、では~




遅くなりました~!【追記】です^^動画↓(17:30)



cinetwon20100622_bini_tel01
アップロード者 daisyhyunbin. -


《いつも感謝@ウリマリーちゃん》のインスタント通訳に寄ると~^^


「ビニ、本当に寝起きだったと言うか…
『明け方まで、映画の録音だった』し、
最後は、ヒョンジン兄に「おやすみ」とか言われちゃってる
」って(笑)


映画の録音…? …なんの録音か、気になる発言!!(^^ゞ


(マンチュの吹き替えversionを作るのか…
それとも…全く関係ない作品の吹き替えをやったりしてる?)


「あと、最近何してますか?私は知ってるけど、みなさんに話してくださいって言われて、
「コンシネの主人である先輩と運動したり、個人的に運動したり・・・」って


あと、ビニと話す前に、ゲストで来たとき爆発的反応を得たってことと、
再視聴で最高回数の人だって紹介されてました」^^



マリーちゃんには、後でゆっくりいろいろ…
また聞くつもりです~^^


マリーちゃん、いつありがと~カムサハムニダ~




あ!! 映画の録音の話の時…"エイディアル"って謎の言葉が、出来てるの…
私とマリーちゃん、2人には、まだ"謎"です。


どうも、ハングルではないみたいで~!


新しい、外国映画の吹き替え版?とか…
訳のわからない想像まで…(笑)


だれか、判ったら…教えてじゅせよ~


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/22 19:35| |   [Edit]
ありがとうございます
デイジーさん、すごいです!


2010/06/23 21:48| URL | ホワイトナッツ  [Edit]
すみません<m(__)m>
先程子どもにコメントの途中になのに
送信されてしまい・・・(^_^;)
すみませんでしたm(__)m
ヒョンビンのかわいい声が聞けて、
嬉しかったです♪
マリーさん、いつもありがとうございます!

2010/06/23 21:54| URL | ホワイトナッツ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/23 22:13| |   [Edit]
ありがとなのぅ
サプライズだわ 嬉しい!
ビニの肉声♪ 嬉しい!

デジちゃん ありがとぉ

2010/06/24 07:33| URL | ペゴパー  [Edit]
Wナッツちゃん♪ペゴパーちゃん♪
コメント、こますみだ~^^
この時の…
ヒョンジン兄につられた、最初のビニの笑い声が…
ビニとヒョンジン兄の"近さ"を凄く表しているよね~
最近は、ゴルフも、
本格定期会になっちゃったから…余計にだよね^^;

2010/08/14 12:01| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

