スポンサーサイト


チングに、こまうぉ~・その2Gerbera


これ、6/9に書いて…上げられなかったブログでつ(^^ゞ


ほんとは、"ちんぐに、こまうぉ~"は、こっちが早かったのに…
中途半端に書いて、仕上げをしてなくて…アップ出来なくなっちゃったブログ。
(ホントに…こんなん書いては、アップせず…ばっかりの私…なんでなのかしらん)


WHY?


なぜ、今頃、アップするのかって?


Answer。。。


『私が、ちょっと元気出したいので~。ハハハ




では、過去日記~^^


-----
チングから、
『若干"生物"が届くはずだから~お出かけの際は(~なんちゃらかちゃら~(笑))…ほなね♪』
って、携帯にメールがあった日…
(あら?内容省いても、"ほなね♪"で、ウリチング達には、誰だかバレたね(爆))




生物届いた~
 
えぇ~


PちゃんThanks!01


すっごい可愛い『生もの』だ~(笑)!(≧∀≦)!


 
 
 
感動中~~
 
言葉が、出ないよ~
 
 
お花を頂いたのって…
 
2年振りくらいだぁ~
(もっと前?(笑)たぶん1st横浜ミーティングのゆんちゃん&chiekoちゃん以来!)
 
しかも↓"カード"見える?


PちゃんThanks! 03大変よく出来ました!


うっふふふふ~
「たいへん よくできました」と
 
お誉めの言葉つき~
(これ、彼女が、「JFFの会計報告」を見た後に、衝動的に送ってくれたそうで~^^)
 


感動と共に、思った事。。。


そうなのよ~!!
誉めて貰いたかったのよ~(笑)
 
ちょんまるちょんまる カムサハムニダ


こういう『なんでもない日、おめでとう』みたいなのに、
すごい弱いあたくし…


『惚れてまうやろ~~


嬉じいよぅ…
 
嬉し死にしそう…(笑)
 
Pちゃん
サランハムニダ~


ガーベラ大好きで~
 
で・で! 珍しい"花火の様な"素敵なガーベラちゃんも、入ってて
 
本当に、綺麗なのよん


PちゃんThanks! 02


カムサハムニダ~


-----




とととと…
この"PちゃんThanks"まとめてて、気がついたけど…


よく考えたら!!


(お花の写真見てて、少し元気が出たら、ポジィティブシンキングになって来たぞ~(>_<)!(笑))


私って、凄い『なんでもない日、おめでとう』の
日々を過ごして来た…って、思える!!


うん^^ ほんとそうだ~!!


ビニチングや、プログチングに、会ってからは、『なんでもない日、おめでとう』の
日ばっかりだった!(#^.^#)!


会えるチング達は、顔を合わせれば、ビニやグンソガの、動画DVDや、タダモノカタログ、
そして、ファィルいっぱいのカラーコピーなどなど…♪


韓国からは、お礼も言えないくらい程の私にとっての"宝の山"♪


私が貧乏で(>_<)買えなかった物だって…
電車で来るのに…重たいのに…
お家から、私に見せてくれるために、"ビニ本"や"KPOP系本"や"韓流本"を
トートに入れて、頑張って持って来て見せてくれる♪


遠くにいるチングまで、
私が見られない動画を、"さー"っと察して、面倒な手間を惜しまず、見せてくれる♪


で、いつもみんなからは、「デジちゃん、早く!ここ見て~!知ってた~?」って、嬉しいメール♪


突然、"感謝を伝えたくて~!"って届いた、JFF地方メンバー様からの
本当に、"サプライズな"スィーツ達♪


会った事がない、プログチングチャン達も…
私がお返事しないタイプと知ってても…
折々に、嬉しいお便りくれて~^^


それも、私が頑張ってたり、堕ち込んでいたり…いつもより励まして欲しい時…
まるで察した様に、励ましみたいな嬉しいメール♪


あ…初めてメール下さるブログチングドゥルのメールは…
お世辞とわかっていつつも…賛辞・美文が…私の心をくすぐってくれますし(笑)
"私への愛の告白の様な"素敵なメール。。。が!(笑)
これも、びっくりしながらも、本当に感謝してますよ^^






…なにが、言いたいのか、訳わかんなくなってきてるけど…(笑)


私の廻りは、
『なんでもない日、おめでとう』が溢れてたのに…


気がつかなくなってたンだ…ね。。。




ありがとう。と素直に言ってただけで…


相手に伝わってるかなぁ~。とか…


お返し出来てないなぁ~。とか…


。。。少しずつでも、お返し出来たらいいなぁ~。とか…




いろいろ想って…


いろいろ想い出して…


すこぅし優しい気持ちになれた夕方。。。だったの。今日。





みなとみらいの夕日




。。。うん。。。情緒不安定(笑)。。。

コメント
私の心配のムシがそろそろ・・・ってとこでの○存報告 コマスミダぁ

毎日暑いよね こう暑いとさすがの私も食欲減退を感じますよ。

デジちゃん 夏始まったばかりだけど 上手に乗り切ってくださいな^^

ほなね♪

あっ 一枚目のサジンいただきますぅ~ 駒魚よ

2010/07/25 10:39| URL | p  [Edit]
ぁあ~~っ!! 書き忘れたんv-356
最後の方の 「ありがとう。と素直に言ってただけで…」
ってとこからね それだよ 私も伝えられてるかなぁ っておもってるの。
デジちゃんの愉快な仲間たちも そう思ってるんだよ^^

2010/07/25 10:45| URL | p  [Edit]
ペゴパーちゃん♪(あっ!(笑))
ぶっははは…!(≧∀≦)!
バラして、みあね~!!(笑)
でも、もう誰も読んでないから!(笑)
こんな遅いコメレス!(笑)
あ~。
ほんとに、最近、富に思いますよん。。。
"デジちゃんの愉快な仲間たち"
また夜通し、お喋りして…
笑って…笑って…すごしたい…

簡単に(^^;)
ソウルで集合したかったよね~。。。(T_T)

2010/08/14 12:10| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

