スポンサーサイト


チングに、こまうぉ~・その1anan

ワールドカップ事情(ええ^^我が家も!)で、とにかく寝不足&時差ボケの頭…、
今朝は、チング達からの携帯メールで、起きた~!!


内容は、行ったり、来たり、メールの繰り返し~!


はい!まずは、"anan"!!




an・an (アン・アン) 2010年 6/23号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2010年 6/23号 [雑誌]
(2010/06/16)
不明

商品詳細を見る





「3カットだって~(昨夜のチングの又聞き情報)」から始まり…


内容は、どうなの?と…『可愛かったら買いに行く~』と、ずぼらなわたくし。(笑)


会社に向かうチングちゃん達は、売店で調達したり、コンビニで調達したり…


すぐに、まゆちゃんから写メ3点セットが~!


anan20100616まゆちゃん、こまうぉ~^^
(↑クリックで拡大します。うっ…これ、ちょっと携帯の性能良すぎだなぁ…(^^;)けんちゃなかなぁ…)


「ぎゃ~!! なにこれ、撮り下ろしじゃん!今から、買いに行く~!(≧∀≦)!!」


…と、言う事で、今から、ちょっと出かけます(笑)




。。。今日、もうひとつ、あったよね?!


(………アマゾンで、ごそごそチェック中……)


あ!! えっ?!
『ぎゃ~! 「英語でしゃべらナイト」ビニ、表紙なの~?!
うそ~!! 買いなの~?!
ウリ近所のコンビニに、これは無いよ~!!
わざわざ、本屋さんのあるとこまで出かける価値は~?
中身~は!?!?』と、またチング達にメールを打って…(笑)


NHK 英語でしゃべらナイト 2010年 08月号 [雑誌]NHK 英語でしゃべらナイト 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/16)
不明

商品詳細を見る



う…ん。。。やっぱり、アマゾンかな…
一応、ここに貼って…(笑)
←横にも貼って…(これ、いつも聞かれるけど…(笑)まじで、自分用なの^^)
私と同じ環境の方は…ポチッと。どうぞ~(笑)


では、『anan』買ってきまっ




-----------------------------------------


【追記】


ananは、午前中に、買って来たの~^^


本日発売ananです^^


ちょっとびっくりした事!!
一番近い、コンビニでは、売り切れだったの~(^^ゞ
まだ、午前中よ~!


ちょい向こうの、コンビニで、"最後"の"一冊"をゲット!


"anan"で、こんな事、初めてなんだけど~(*_*)!


やっばり、ソウル特集だから?か… びっべん人気?(^^ゞ


どっちにしても、凄いよね、"anan"大当たりだ~!(≧∀≦)!


〈東京最強OL@まゆちゃん〉&〈とうさん(笑)@きんぎょちゃん〉
朝から、欲しかった"強力"情報&サジンを~!!
こまうぉよ~


コメント
ほんとまゆちゃん
早業だよね~~
こまお~~

しゃべらナイトもついついお買い上げしちゃった
どんだけだよ

でもかわいいんだもん(#^.^#)

2010/06/17 00:17| URL | とうさん@きんぎょ(爆)  [Edit]
私も買いました!
”anan” 私もゲット出来ました!
朝仕事行く前に駅近くのコンビニに行ったら、
もう2冊しかありませんでした。
ヒョンビン、カッコかわいいです!
”NHK英語でしゃべらナイト” もすごく
気になりますが、今節約中なので・・・、
考慮中です・・・。


2010/06/17 08:28| URL | ホワイトナッツ  [Edit]
Amazonで
ポチっとしちゃいました^^
デイジーさんがUPされたサジンが
あまりに素敵だったもので^^;
届くのが楽しみです♪

2010/06/17 15:05| URL | Mijyu  [Edit]
いつも最新の情報ありがとございま~つ。これからわたしも行ってきまーすっ。前プロジェクト終了まで本当に、本当にご苦労様でした。感謝・感謝です。またこれからもよろしくでつ。

2010/06/17 18:30| URL | 下林 純子  [Edit]
みなさん、こまうぉよ~♪
きんぎょちゃん♪Wナッツちゃん♪Mijyuちゃん♪純子ちゃん♪
いつも、ブログを覗いてくれて、コメントくれて…
本当にありがとうございますm(_~_)m
これからも、ぐずぐすなブログですが…(笑)
よろしくお願い致しますe-466

2010/08/14 11:45| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

