スポンサーサイト


諸々…


あんにょん^^


まずは、JFFメンバーの皆様へ。
会計報告遅れてて、ごめんね~


今日、やっと手配した"色紙額"が、届いたので、これで、追加して、締められます。
もう、2日程、お待ち下さいm(_ _)m






このブログを病人ブログにしたくなくて、体調悪い時は、
ただお休みにしちゃう私ですが…


今回は、先週から、ちょっと…否…"かなり"体調アンディーで~


ビニ情報は、ドンドン入ってくるのに…
なんと、どの情報も、ほとんどベッドの上で、見てたり…
チングメールで、聞いたり…


ま…
普通だと、"それだけ"で、かなり元気になれるのですが!(>_<)


私の心臓は、"ビニビタミン"でも、ダメなときが、年に一度くらいは、あって…(^^ゞ
今日、病院に行って来たのです。


実は…何年かぶりに新しく変わった先生。


もっちんナムジャじゃなかった…(笑)
好みじゃなくて、いとさみし(;;)


2~3日中に、完全復活…予定でつ






あ!! JFFのメンバードゥル!! いっぱい、感動コメ&感謝コメ、ありがと~!!


…最初から、(何も判らない)企画に、賛同してくれて!! 弾丸撃ってくれて~!!


いつも、心から、感謝してるのは、私の方なんですけど~!(笑)


みんなの声は、素直に嬉しいです!(≧∀≦)!


今回は、最後に、みんなに頂いた、ビッグ・サプライズもあり~!!


本当に、良かったね~!(≧∀≦)!


HBJFFメンバーへ
ブログチングへ
みんなへ   … こますみだ~


コメント
質問です
初めまして★いつも勝手ながらビニ画像をいただいています…
こんなところでですが…質問して良いですか??
彼らが生きる世界のサウンドトラックって買いましたか??
あの中の曲がよくて買いたいんですがTSUTAYAにいったりしても無いんです…もし知っていたら教えてください。

2010/06/05 09:23| URL | みき  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

