スポンサーサイト


ビニ☆ポッポpart2

前回のpart1は、ちょっと掘り下げ過ぎた??(笑)
エロモード出し過ぎでしたか? …ブハハ!(≧∀≦)!
楽しかったんだけどね~♪
やっぱり、書いてても、ちと恥ずかしいとこ、ありました~(^^ゞ

そして、やっぱり…
私が望んでいる、濃~い"ちっすビニ"(笑)を
望んでいない、ビニペンちゃん方も
沢山いらっしゃいます。。。

ビニは、えりっくん達とは、違うの…
それがビニの魅力なの…って。。。
ええ、ホントは、私も、よ~く判っとります(笑)

でも、ほら!!
ビニの山場の"Kissシーン"は、もう終わったので。。。(笑)

part2は、少し肩の力を抜いて見てみて下さいね
そして、いつも以上に、たっぷり長いので(笑)
お時間のある時に。。。


あ…私と同じ、ハングル超初心者の方がいたら
いけないので、一応、改めて、説明を…

『ポッポ』って、ホントに子供がする『チュ! 』の事です。
(もしくは、子供にする。ですね。)
だから、KISSとは、ちょっと違う物で…
いやらしくない物を『ポッポ』って言うそうです。

sam_popo1


今日は、悲しいですが(笑)、ホント…ポッポのみです・・・

あ、今、本国韓国ドラマ界では、
キスシーン、ベッドシーン、シャワーシーンまでで、
“愛の3点セット”って言うのですって! (爆笑)


やっぱり、皆さん、いろいろ期待していらっしゃるようで…(笑)
(一応、ビニは、サムソンで経験済みですが…)


では、
ヾ(^ロ^)/゛【ポッポ祭り♪ 第2弾!!】ヾ(^ロ^)/゛



コメント
祭りだ祭りだ♪
デイジーちゃんこんばんは。
ポッポ祭り第2弾またしても
読みながらうんうんと大きくうなづく
ユンでした(笑)
次回例の金髪長髪のサジンがあったら
ぜひ載せてくださいね~
楽しみにしてます~


2007/04/09 19:10| URL | ユン  [Edit]
♪ユンちゃん
アンニョ〜ン!
ポッポ祭り、第2弾、やっぱりちょっと尻つぼみ?(笑)
いや〜!私のせいじゃ無いから!ビニの!(爆笑)
これからも、さらに精進してもらいたいものですv-391

あ!ユンちゃ〜ん!
見つけたんです!例のブツ!!(笑)
しかも、現ブツと後ブツの両方!!
(これ、他の人には、まったくワカンナイ会話だね(^^ゞ)
長髪バージョンと合わせて、近々、UPするわね〜!
おたのしみに〜e-343

2007/04/10 12:08| URL | デイジー  [Edit]
そうだね。私らみたいに濃いキスが好きな人間ばかりじゃないものね。
でも「雪の女王」のファーストキスの画像。
ちょっと男を感じるわ~(笑)動画で見るとたいしたことしてないんだけど、このショットはいいね!
ゆりっぺって上手そう?
モッチンナルの時もあのユッピー相手にピクリともしないヨジャだよ?(笑)
あのね、ビニもあまりお上手じゃないかもしれないけど、受けてる方にも問題あるような気がするね。


ヨニちゃんとのキスはあれでよかよ~。
あれは美しいシーンだったね。あそこでブチューいかれたらちょっと引いてしまうわ。。。(笑)


ビニはさ、キスが上手くなくても(プライベートでは知らないよ?笑)それをも忘れさせるほど美しいものを持ってるじゃない!


涙だよ。


彼の涙はホントにキレイよ。どんなにぐちゃぐちゃに泣いたって美しいし、見てるほうをものすごくせつなくさせる涙を流すよね。
チングちゃんと話してたんだけど、ビニは悲しみの似合う男だよね。私そんな俳優さん大好き。だからビニも私の王子に繰り上がったわけさ。まだ1.5軍だけども(笑)
でもステキなラブシーンがみたいデイジーちゃんの気持ちもよーーーーくわかるよ(笑)


2007/04/11 15:25| URL | サスケ  [Edit]
♪すけっちゃん
アンニョ〜ン!
ふふふ。「雪の女王」のファーストキスの画像。
そうなのよね〜ちょっと、私も画像でドキッとした!
ひげと、あごのラインの色っぽさが出てるんだと思うわん。v-398

うん?ユリちゃんNGなの?カジャ!v-355
ただいま〜!(笑)ユッピー相手のシーン見て来ました〜!
は・は・は…ホントだ…ナンだろ…
…撮られてると、意識し過ぎのタイプ?演出じゃ無いよね(笑)
不思議だなぁ?動画では一瞬だし何も思わなかったけど、
セカンドのは、ユリちゃん、確実に唇挟みに行ってる
画像に見えるので…びっくりしたんだけどね。
ま、偶然と言う事で。(笑)

ミリオンのポッポは、一応高校生の役だしね…
シングン達は、特殊だし…(爆笑)

どっちにしても、
この次のビニのポッポシーンは、ポッポじゃなくて、
せめて、KISSシーンであって欲しいのよ〜ん!!
私…(^^ゞ
ま、ストーリーに見合ったKISSであれば良いのですが…v-389

すけっちゃん、BSJ見られる?
いよいよ、"ヌンワン"BSJで、始まりますが…
もう、涙のテンコ盛り!!
そう、ビニの涙。。。
ビニの涙だらけよ。。。v-406

まじで、要注意!(笑)

私、リアルでも、泣き過ぎて、
ちょっと頭痛くなりましたから〜!!(笑)

2007/04/12 02:14| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

