

4.29横アリProject・差し入れ!

たいへん、お待たせしました^^


4.29ビニの《横アリ・イベント》で、スタッフさん達に、
100人分の差し入れをしてきました!と…のご報告は、先日の通りです^^


では、その詳細のご報告~!!


一気に、いっちゃいますね またまた長~いです(笑)
お時間のある時に~


jff20100429_01
jff20100429_02a
jff20100429_03
jff20100429_04a


本当に、日本では、無理だと思っていた認証…(^^ゞ


しっかり《HBJFF》宛に届きました~!(≧∀≦)!


みんなの"心"が通じたんですね~。


…たぶん、スタッフが、頑張ってくれたんだ!と思う、私…(笑)
いつもビニの心を読み過ぎですけど…ねぇ^^(byハングル(笑))


でも…本当に、うれじぃ…(ToT)


少しね…サインのマジックが擦れてて…そこがまた、生生しいの(笑)


このサイン見ててねぇ…3日目には、熱を出した!←パボなわたし(>_<)!


では…メンバーには、また専用ブログで、詳しくね




あ、可愛いパティシエールさんが作られる、美味しいケーキもお薦めな、
素敵なアメリカンダイナー『ベイサイドデリ』さんのHPは、こちらです⇒ 




(上記のレポサジンは、実行スタッフカメラの寄せ集めでつ^^
当日は韓国スタッフバスのドライバーさん達に「○○様のファンと全然違う!若い!」って驚かれたし。
ウリスタッフ"コッミニョ8人組"…ぶっはは!(≧∀≦)!私も入れてるし~(願!)
(20~30代のミニョ3人組も見栄え良く^^大活躍!)
イベントスタッフさんにも、"みんな若いね~!華やかだ~!"って言って頂きましたし~^^
(私のキャスティング能力よ~(>_<)!)
で、で、で!…お願いだから、ビニにも、何気に伝えてね♪喜ぶと思うし~♪(笑))


〈STAFF〉
Planning & Design/DAISY
Print & Hand Cut/MAYU
Consultation proposals/YUN,NARUMI,MAYU,KINGYO
4.29 Run Staff/MORAN,MIN,MARIE,MAYU,KINGYO,YUN&B-chan,DAISY
Special thanks/BAY SIDE DELI's STAFF


コメント
コッミニョ8人組ニム
ビッグサランv-238をお届けくださり ありがとうございました。
そしてビニからビッグサランな認証が届いたんですね~ 
スゴイやん! 心からお喜び申し上げ鯛。
デジちゃんも こだわったね~ いえ 愛情込めたね~ 細部まで
大変だったでしょう? でも楽しかったでしょう?ふふふっ。
ビニってさ 暖かいヒトたち(スタッフやペンも)に恵まれてて幸せ者め~って思った
ただ私には今回のイベントはやっぱり遠くてさ 低めでゴメンね
嬉しい半分 寂しい半分だよ
ビニのエクボが見たかったな~ 


2010/05/16 14:06| URL | ペゴパー  [Edit]
嬉しいo(≧∇≦o)[e:415]
凄いo(≧∇≦o)素直に嬉しいo(≧∇≦o)
この素敵なプロジェクトに初めから参加でき
日本でこんなこと出来るなんて…o(≧∇≦o)
こだわりのでじちゃんならでは

そしてまさかの認証サインo(≧∇≦o)
嬉しいねぇ
ありがとう


2010/05/16 23:57| URL | きんぎょ  [Edit]
お疲れさま☆
デジちゃん&実行部隊のミニョドゥル(笑)&JFFメンバーさまお疲れ様でしたv-266

毎回こうやって参加できるだけでも楽しいのに
ビニから認証までもらえて。。。^^
本当によかったよねv-398



2010/05/17 07:49| URL | ゆん  [Edit]
やったd(^-^)ネ!
今回は“本気の差し入れ”と聞いて
実行部隊とてもドキドキの連続v-345


このプランを考えたデジちゃんに感謝v-421
ワガママを聞いて実行して頂いた『ベイサイドデリ』さんにも感謝の気持ちがいっぱいです。
そしてなによりもビニに対する“愛の弾丸”を撃って下さったJFFのメンバーの皆様
有り難うございました。


皆様の“愛の弾丸”が無かったら実行できませんでした。


ビニから認証を頂けるなんてv-353
もうその話を聞いたとき自然と涙が溢れて
乙女チックモードに入ってしまった私です。


“本当にありがとう。”って声を大にして叫びたい
v-410



2010/05/17 12:42| URL | まゆ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

