スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.29"サラン"カード

☆2010横アリProject☆「愛の散弾銃」第三段は…


実は、ちゃっかり、しっかり(笑)、撃ってきましたよ~。


ビニのサポートスタッフへの差し入れ企画~^^


ご存じの通り、今回は、箱(会場)も、大きければ、人(スタッフ)も、多い…


そんな大きな箱ならば、100名分でも、足りるかどうか、ちょっと疑問…^^;


事前に、いろいろ…公式さんを始め、各所にご相談と、
その為に必要な許可や、お手配をお願いして…


そんな中、みんなの"愛の銃弾"が、着々と補充され…
予算的にも、手配的にも、"差し入れイベント"が、可能な事が、早めに判明!!


今回は…100名分の、『スペシャル"差し入れ"ランチBOXセット』が、
ビニをサポートしてくれる、スタッフの手に、無事、渡りました~!(≧∀≦)!


まずは、JFFメンバーと、関係者様各位に、ご報告!!


みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


具体的な写真などの『スペシャル"差し入れ"ランチBOXセット』は、
次回、まとめてアップします。。。ね(^^ゞ
いつものペースで…みあねm(_ _)m
まだ全部、写真加工が、出来ていなくて(^^ゞ


あ、今回のビニへの"ソンムル"は…メインイベントは、まさに、"それ"なので…


ビニ個人への物質的な"ソンムル"は、特に無かったの…あんでぃ?(笑)


でも!!


前回、自分達の気持ちの"大きさ"と、全員の名前と愛を伝えようと、
先走った(笑)、巨大カード…あれ、企画的には、面白かったんだけど(笑)


後から…
どう考えても、一度見たら、ビニは、二度と、出したりしないよね~(^^;と…(笑)


なので、今回は、デザイナーとしての本気も少し出してみて(爆笑)
綺麗なカードを作って、額に入れて渡そうと…


で…こんなん出来ました…↓


20100429カード紹介


これ、幅の広い、赤いフレームを探したかったのですが…
たまたまなんだけど…100均で、調度良いのがあったので^^
(あ、ダイソーのB5フレームです。100円物ではなく!400円物…!)


お値段とかより、感性で選んでしまいました。
"イメージまんま"だと、自負しておりますが!!(≧∀≦)!


それに、みんなも、同じのが作り易いと思うの~!!
おソロ!! おソロ!!^^


あ、実際の、中のカードの少し画質を落としたものがこれです↓
(↓クリックで拡大します。)


カードB5プリント用中画質


FC2(このブログ)さんは、画質制限が500Mまでなので、これがギリギリなんだけど、
JFFメンバーには、全く同じ物を作って、飾りたい!って、メンバーも(私を含め^^)
たくさんいるでしょうから…


後から、マスターサイズをメンバー限定ブログで、アップします。ね


上手い印刷の仕方も、そちらに書いときます^^


これ、ピンクのフレームもあって…最後まで悩みましたが…
やっぱり、最初のイメージ通り…赤にして、正解だったみたい…


こうやって、プログアップしてみると、見栄えも良くて、
満足。満足。。。自画自賛パータン!(≧∀≦)!フフフ


あ、もし、カードにお名前が見当たらないメンバーがいらっしゃったら、
これからアップする、メンバー専用ブログのマスターの方で、
再度確認して頂き…
それでも無かったら…デイジーへご連絡頂きたくお願い致しますm(_ _)m




それでは、カードへのご感想も…楽しみにお待ちしています




…いつも、コメントありがとうございます。
私は、なかなかお返事出来なくて、本当に申し訳ありません。
でも、必ず!!じっくり、しっかり、フフフと読ませて頂いて…
次の記事へのパワーにさせて頂いています。こますみだm(_ _)m


JFF実行メンバーへのお礼も、ありがとうございます。
実行メンバーへのコメントも、オープンで書いて頂けると、
みんなが、すぐに読めて嬉しいです。
よろしくお願い致します^^




コメント
かわいいです!
スタンドフラワー、楽屋花も素敵でしたが、
カードはかわいいですね!
カードをフレームに入れるとこんなに
見栄えがするのですね。
ヒョンビンさんへのメンバーの方々の愛が
すごく感じられました。私も含めて・・・。
名前、確認させて頂きました!
デイジーさん、実行メンバーの方々、
ありがとうございました!!

2010/05/08 16:35| URL | ホワイトナッツ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。