スポンサーサイト


4.29スタンドフラワー

☆2010横アリProject☆で!!
JFFメンバーが、補充してくれた、『愛の弾丸』しっかり撃って来ました~!!


まずは、恒例! 
赤バラに、"HB"のスタンドフラワー!!
("しつこい"ンじゃなくて!テーマとイメージの統一&反復で、ビニに覚えてもらう為なの~!(笑))


HBJFF100429スタンドフラワー01


HBJFF100429スタンドフラワー02


HBJFF100429スタンドフラワー03




なんか、今回は、本当に、場所が悪くて…
暗い片隅に、全てのスタンドフラワーが、押し込められている感じで…
すごく天井に押されている感もあり…


そして、センター席の入場入口前で、
なかなか、写真を撮る事も出来ませんでしたね~(^^ゞ


で…今回のスタンドフラワー…
実行メンバー側も!!(みんなも?でしょ?…(^^ゞ)ちょっと、不満なのです…(笑)


前回が、あまりに素晴らしかったので、もちろん同じ所にお願いしたのですが、
「前回のまま!!HBの文字だけ、少し大きく見栄え良くして下さい」と、
お願いしたのです…合成写真を添えて…
それがこれ…↓


HBJFF指示SF


しかし「前回と、全く同じく!!」が、まず達成されていないの…(TT)
大きさも…ハートのシェイプも…廻りの葉の使い方も…全然違う…


あ!実行メンバーにも聞かれたんですが!
「お値段は、全く一緒だよ~!!!」(^_^;)


これは、やはり、毎回、逐一、指示が必要な様です…反省…


そして…誤植ではなく、わたくしの発注ミスです…(ToT)
ヒョンビンさん、スタッフさん、JFFメンバーさん…
ちぇそんはむにだ…m(_ _)m 反省。。。




あ!! 位置は、一番、中央に近い端で!! 
スタンドフラワーの中では、またベスポジだったんです。
それは、それは…お花屋さんに、感謝でつ^^




つぎは…楽屋花!!


コメント
あんにょん♪
デジちゃん、お疲れ様でした~!!!
スタンドフラワー☆実際に見れてないけど・・・
HBの字が前回より大きくなって、目立って素敵だわ~!
HとBの間に、大きな薔薇が並んでいて、すごくキレイ♪ 全然OKだよっ(*^・^*)
絶対、ビニ脳内にインプットされたと思います。

2010/05/04 20:50| URL | Rちゃん  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

