スポンサーサイト


あんにょん

まず、JFFのご報告の後記や
写真発表が、遅れてしまっていて、
ごめんなさいm(_ _)m

今日、お花屋さんからの写真も、届いたので、
明日中(もう今日ですね)には、
ブログアップしますね^^

イベントに、いらっしゃれなかったメンバーは、
行かれた方以上に、色々、
気になっていると存じます^^

判っているのに、なかなか、
思った通り動けない私を許してね(^^ゞ

それでは、もう少しだけ、お待ち下さいm(_ _)m


あ~
"ドンゴヒョン結婚式出席@ビニ"は、
諸先輩と比べちゃ悪いくらい(^^ゞ

お洋服も普通にワールドワイドに、
OKだったし

より若くて、可愛さバツグンだったよね~

良かった良かった

「ドンゴンssi…
やっぱり、正直、複雑だけど…
お幸せに…」 コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

