スポンサーサイト


羽田・羽田…(追記あり)


前乗りして、昨夜、横浜に着いた遠い地方のチング!!


「GW前日の会社、休める訳ない~」って、言ってたのに…
やはり…(笑) 無理やり休んだチング!


そして、昨夜からの、気圧の激しい変化についていけなかった、
ウリ
行く気、満々だったのですが…
今朝は、じっと…お留守番…


お2人から…「あと20分で、出てくるって、お知らせあったよ~!」って
(今から、15分前くらいでつ^^)


電話の声は、もう結構、"テンソン高くて"(笑)


みんな、ちゃんと、(いつものお外!)屋根下で、びしょ濡れで、待ってるようで…
(風が強いの…)


こんな雨でも、ビニが、みんなの前を歩いてくれるよう、交渉してくれてるようで。。。




さて…もうそろそろ、ビニ出て来てるはず…


今頃、『きゃ~』『ぎゃ~』の嵐かも^^


またの、ご報告を待ちますわん^^




うっ…たった今、天気予報で、『関東は、あと1~2時間は、注意が必要です』って!


チングや~! ファイテーン!




----------------------------------------------------------------------------


【追記】11:18am


今、ビニが、行きました~!と!


ちゃんと、ビニ、みんなの前を歩いてくれたそう! …速足で!(笑)


アクスは、本当に何人か。 たったった。と、超速足で…(笑)
(成田の時より早かったと^^;) 


降ってるしね~^^


ビニ、サラサラヘアーで。(帽子なしだったんだ~!)


サングラス



サングラスしたままだったそう。残念だったねぇ


さて、次は…写メが…来るかな…


また、追記します^^




----------------------------------------------------------------------------


【追記】11:42am


ふふふ…
ウリチングのまゆちゃんから、必殺"モニター撮り"のビニが、届いたよん^^


もちろん、ぶれぶれですが!(笑)


まずは、雰囲気 雰囲気


そうだ!!!


大事な事を!!


ビニ、ニッコニコだったと!


20100428羽田ビニ01
(出て来たところ…判る?(笑) 衣装みたいな、服装だったと…^^)


20100428羽田ビニ02
(車に乗り込む前だそう…ビニ、笑ってますね~)




うぉぉぉぉ~!


ビニだぁぁぁぁ~(笑)


やってきました!!


これで、気分も、盛り上がろうと云うものでつ




まゆちゃん、のむのむ こまうぉよ~


コメント
ノムノムコマスミダ~
臨場感溢れる来日レポ&追記ありがとうごじゃります。
無事イルボンの地を踏んでくれたのですね^^


こちら関西は良いお天気ですが関東は風雨なんですか。。。
明日はいいお天気になるといいですね
ビックサランの準備等々もありがとうございます
明日はめいっぱい楽しんで来てくださいね

2010/04/28 12:37| URL | れお  [Edit]
かわいい~~
早く気づけばよかった~~
いつ来るのかきになってたの~~~
でも笑顔でニコニコで嬉しいね・・・( ´艸`)・・・

2010/04/28 15:02| URL | kingyo  [Edit]
ビニや~んv-347
ええな~ ええな~
(なんかちょっとさみしいでぇ)

明日にむけて大事にしてね
大きなe-414を運んでいただいて デジちゃんレポをお願いしたいのです

2010/04/28 19:15| URL | ペゴパー  [Edit]
キャー!!
まゆちゃん、ありがとうi-178デイジーオンニがレポを上げてくれてから、何度も眺めていたのに・・・コメがこんなに遅くなってしまいましたi-201
ビニはやっぱり素敵だね~i-233ほんとにありがとうi-194さすがまゆちゃん!!

2010/04/29 00:45| URL | マリー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

