スポンサーサイト


待受Dバージョン☆北京

昨日、待ち受け画像上げてて、
…ない頭で、ちょっと考えました。。。

私、携帯は、DOCOMO派なのですが、
Dシリーズファン。
なぜかと言うと…
…ひとえにビニペンだから…

ビニが、CYON契約して…
"サムスン"も"ミリオン"も"雪の女王"も…
ズッート、あのスライド式(や回転式)の
携帯を見る度に、CYONの同じの欲しいなぁ~。。。
…と、"電話にチュ"を
よだれたらして見てました。(笑)

そして昨日も書いた様に、
古い携帯を最近、変えたのですが、
外野がアレにしろ!、コレにしろ!と、うるさくて!!(笑)
でも、私は、頑なに…
やっぱり、Dのスライドタイプを選んでます(笑)
携帯4/5←これねオキニ~

私が、そうなんだから、
他のビニペンちゃんも、この機種やタイプ使ってる方、
多いのでは?

そう思ったんです。。。

では!!  size《240×400》の待ち受け必要よ~!

と、言う事で…

相変わらず 前置きが、長くなりましたが…(笑)



size《240×400》待ち受けです !

携帯d1          q1




携帯d2          q2




携帯d3          q3





携帯d4          q4





携帯d5          q5





携帯d6          q6





いつもの様に、携帯で直接読み取る場合は、
それぞれの横のQRコードを使って下さいね。

(FCサーバーが混んでる時は、読み込み出来ない事が有るそうです。
その場合は、時間をおいて、リトライしてみて下さいね。)




…ほとんど自分の為で(笑) … ミアネヨ~!
でも、誰か、1人でも需要があれば、嬉しいわん。




あ…、ビニも戻った様ですし

そろそろ明日あたり《ポッポpart2》やっても大丈夫かな~?うふふ。

(これ、やろうとすると、爆弾落とされる傾向なのです、
ビニが外国にいるとさらに、危険度UP!!(笑))








コメント
デイジーちゃん こんばんわ!!
よかった~覚えていてもらえてv-290
Yちゃん登場で私もキャーってかんじでした!!

そっか~やっぱりDですよね・・・・
私は昔からSOなので・・・そうですよね・・・
やっぱり思い切って機種変しようかな・・・・

さっきBSJで「プラハの恋人」最終回をみていました
そう来週からは「雪の女王」だから!!
予告でも流れるかと思い・・・BUT!!v-359
上部にテロップだけでしたv-409・・・


2007/04/06 23:45| URL | ピヨ  [Edit]
♪ピヨちゃ〜ん!
アンニョ〜ン!
ビヨちゃんは、SO派でしたか!
Dは、スライドになった当時、たしかTVCMが
早く流れてて…あのスライドを見た瞬間!
電流ながれました!!(笑)
ちなみに「雪の女王」でビニが使ってたのは、
「SKY」の商品でした。
これも、欲しいよねv-398

そして、いよいよ「雪の女王」!!
ピヨちゃんは、見られるのね!!羨ましい〜e-288

2007/04/08 02:03| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

