スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい週末




17日(土)は、サプライズで、韓国The Space主催の映像会に現れて!!


来るかも…。来るかも…。でも、やっぱり、スケジュール考えると無理かなぁ~。って、


近い位置の韓国ペンちゃんも、言ってたから…本当に、ビニを見るまで、


半信半疑だったはず…


その、ビニの登場に、その場に居たペンドルの感激&喜びは…想像に容易いですよね~


ビニは、才覚ある軽い会話も、冗談も、そして、笑いながら、少し悪も飛ばしたそうで~フフフ


やっぱり、その会場での距離と同様、
近い間柄の韓国ペンと、普通に会話するビニには、とっても憧れます。


こういう事が、ある度に、いつも思い知らされるの…


日本で、日本のファンが、ビニと気楽な姿や 会話を楽しむのは、
ファンミであったとしても、司会の方が一過性である限り、ビニは、馴染まないし、
心から、楽に振舞うのは、無理なんだろうなぁ…って。。。


結局、かなり年上ファンが主体の日本では、絶対に、無理かもだけど…
ペンミの最後は、必ず言ってくれる素敵な『かむさはむにだ。さらんはむにだ。』
の後…
ビニが、タメ口で、日本ファンに「浮気するなよ~!!」って、言って去って欲しいと
思うのは、私だけ?(笑)


きっと日本語で、ビニに、こんな事言われたら…なんか…
耳が痛かったり、いろいろ反省しちゃう(爆笑)ファンは、決して少なくないハズだし…(笑)


"口の上手い俳優さんやK-POPの方"は、結構、この言葉、言うらしいけど~(>_<)


他でも、なく~
"ビニ"が、言ってくれたら…"あのビニ"だから!!その言葉は、何より素敵で~


私なんか、本当に『キャ~!(≧∀≦)!』って、感激しちゃうけど…


ま…どこまで行っても、妄想だわね。。。(笑)


だって…深く考えると、日本には…やっぱり…って…(^^;


ま…韓国ペンちゃんの待ってた時間を考えると…。今、あえて言わなくても良いよね(^^;


韓国ペンドルも、只、ビニの言葉をキャーキャー受け止めるだけじゃない…
と、思いますし…


そんなファンもひっくるめて…
私は、いろんな国のビニペンが好きよん。
いろんな人がいて当たり前なんですよ。


なんたって、一筋縄ではいかないのが、超・ご本人のビニですから~(笑)


ほんと、相変わらず、ファンの事を判ってない!(笑)


彼方を見ないからと、君が、遊んでるなんて思っているファンが、どこの世界にいるの!


とっても、休みたがる(^^ゞ
君のお尻を叩いて働かせたいのは、山々なんです。
もう、タイマーが、背中まで迫ってるんだから~!!


でも、隠密作戦みたいな撮影や…プロモもロクにしない…
上映さえ怪しい映画や、うむ…!って思う監督との作品…
みんな、引っかかりつつ(笑)
黙ってみんな(私は結構言ってる?(笑))、君を信じて~!!


本当に頑張ってる君を 辛抱強く、見守ってるじゃない!
少しは、待ってる、みんなの"本当の気持ち"を考えなさ~い!


なぜか、こういう強情な処も魅力の一つだったりする訳で…


う~ん。。。やっぱり、ファンの事、もっと信じて…
そして、一回でも、ファンの立場に立って、物事を見て見て欲しい…
もう少し、人を喜ばせる事に喜びを感じてくれるとありがたいかも。
そう…ファンにも…(笑)


まだ、無理かなぁ…(^^;)


ま、来てくれるだけで感謝しちゃうから…私達もなぁ…(笑)


あ~。
こんな書き方だと、遠まわし過ぎて、チング達にも、伝わらないね(笑)きっと。
みあねよ。


せっかく、韓国ペンドルが、ビニに逢えた2日間だから…


ビニへのダメ出し(笑)直接的に書くのは、控えるようにしたら…訳わかんなくなったね(笑)




では、では~


明けて、18日…
11:00頃から…NEWSISの、この↓ニュースくらいから、トントン上がった様ですね。


ヒョンビン,釜山ファンあいさつ
記事登録日時[2010-04-18 11:00:41]
釜山ピンクリボン01
【釜山=ニューシース】夏耕民記者 = 18日午前釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場で開かれた '2010 ピンクリボン愛マラソン釜山大会'に参加したアモーレパシフィック専属モデルである俳優ヒョンビンが参加者達に舞台あいさつをしている.



後は、写真だけ…(出処は、写真中)


釜山ピンクリボン02


釜山ピンクリボン03
この司会(進行?)の方の"サバスーツ"とピンク蝶タイ&チーフセットって…BON協賛?って聴きたくならない?(>_<)フフフ


釜山ピンクリボン04
完璧な、均等距離。。。


釜山ピンクリボン05
ミナちゃんだったんだ…希望的博打は、負けでしたか(笑)


ところで、ミナちゃんのワンピ。めずらしく腰パンパン…
腰回り~太もも辺りがコンプレックス…って言ってたのに…今日は、服が気になっただろうね(^^ゞ
間違いなく、スタイリストが用意したブランド物だと思いますが~。
網アミタイツのチラ見せ柄も…こういうスポーツイベントには…ちと違うし、辛いかも(^^;)


釜山ピンクリボン06


ピンクリボン釜山07
Wow!! 真っ赤な、韓国らしい色のチンダルレ(つつじ)が満開だ~!!
チマチョゴリの赤色だね~^^


ピンクリボン釜山08
「必ず、読んでみます。」これ、ビニの基本(笑)(去年もちゃんと見てたよね^^)


ピンクリボン釜山09ミナちゃん
ミナちゃん、ピアスが、可愛い
実は、ミナちゃん、凄く上の方まで、ピアスホールいっぱい空いてるいてるよね~^^
初めて見た時、確か、左だけで、10個以上ピアス付けてた!
私も昔、上の方にいっぱい空けたくて、元々のホールを空けてくれた、
元町の歯医者さんに、追加に(笑)行ったんだけど、すごく痛いって聞いてやめたのよん
根性無し…(笑) 今、私は、普通に左2個&右1個のピアスホール持ちです…普通?(笑)




ピンクリボン釜山10


ピンクリボン釜山11
う~ん。どうしても少しワイルドにしたいみたいです^^
おひげ、嫌いな人ペンも多いよね~(^^ゞ
私は、これくらいなら、結構、好きでつ


モリは、Oneday君達と同じ、ヘアスタイリスト…って、今、改めて、すごく良く判る~^^
去年、ドンスのモリの時に、ラネージュオムの、あの"ちょっとキューピーモリ"が、
一時期のJOYと被ってた事、見逃さなかったもん。私!
…でも、只の流行りモリだとも思ってたけどねぇフフフ…


ピンクリボン釜山12
あ~。やわらかい…優しい…良い目でつ。チョアチョア


ピンクリボン釜山13
(↑クリックで、少し拡大します。)
去年より、高いステージになってるのかな?結構カメラ、あおり気味…(^^ゞ


ピンクリボン釜山14
(↑クリックで少し拡大します。)


ピンクリボン釜山15


こう見ると…肩幅一回り小さくなってる感じがよく判るね。
ビニ、まだまだスリムです^^
ハワイプロモ映像見て「食ってる~日本に来る時、またぽっちゃり?!(^^ゞ」
って、心配してたチングや~!大丈夫みたいよ(笑)


こっちも見て…大丈夫!(笑)
ピンクリボン釜山16





なんたって、動いてるビニは、一番素敵


あ、スタートの処で、「ファイティン!ファイティン!ファイティ~ン」って手を上げて言う処!!
ビニ、遅まきながら(笑)最後の一回は、ちゃんと、手を上げて
《ファイテーン》ポーズしてますから~^^ 可愛いから、しっかり見てじゅせよ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 10:21| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。