

China☆ビニ待ち受け

最新画像は、やっぱり待ち受けにしたいよね~!

と…言う事で…
デザート替わりに(笑) …どうぞ!!

携帯用1          303765_1.png



携帯用2          2


携帯用3          3



携帯用4          4



sizeは、全て《 240×320 》です。



携帯で直接読み取る場合は、
それぞれの横のQRコードを使って下さいね。

これ↑って、ほんと便利ですよね~
私は、ごく最近まで、古い携帯を使っていたので、
恥ずかしながら、バースキャナーとか、リーダー機能って、
全然、恩恵を受けた事が無かったのですが、
こんな事に、使えるなんて!!
本当に、便利で嬉しいです

簡単に、コードが作れるフリーソフトがある事も嬉しい

…こんなこと、今頃喜んでる私って…






コメント
初めてお邪魔します
デイジーさま
はじめまして
すみません
いきなりですが携帯待ち受け画像使わせていただきます
最新のビニ君でとってもうれしいです!!
しかもQRコード!!本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします。

2007/04/05 00:46| URL | ピヨ  [Edit]
♪ピヨちゃん!
アンニョ〜ン!
はじめまして!いらっしゃいませ!
…うふふ。でも、でも、ビヨちゃんですよね〜!
もちろん、前から、存じておりますよんv-410
こんな、かたよった、妄想満載のビニブログへ
良く来て下さいました〜!(笑)
コマスミダ〜!!!
待ち受け。喜んで下さって嬉しいですe-343
QRコードは、本当に便利ですよね〜!
これからも、ぜひ、ちょこちょこお立ち寄り下さいねe-466


2007/04/05 02:43| URL | デイジー  [Edit]
デイジーさん
おじゃましますi-278
ビニの待ち受けいただいちゃいました。

萌えますね(笑)
ホント、デザートですっ。
よだれでそう~

2007/04/05 18:19| URL | Yチャン  [Edit]
♪Yちゃ〜ん!
きゃ〜!!v-291
Yちゃん〜! ようこそ〜!
こんな拙いビニブログへ!(笑)
覗いて頂いてたって聞いて、感激してたのに、
コメ、カキコ!!なんて、とっても嬉しいですv-411
どうぞ!どうぞ!
(あのハルラ山のビニの手を想像して下さいv-410)
萌えてって下さいね(笑)

Yちゃんは、いろんな意味で、私の先生なので、
また、いろいろ教えて下さいね〜e-343

2007/04/06 01:48| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

