スポンサーサイト


センイルチュッカハムニダ♪

あぁぁ…もう過ぎてしまった…(^^ゞ
実は…4/10は、ビニペンなら、この方を知らないと、間違いなく、モグリと、言われるであろう(笑)
ヒョンジン兄こと…コン・ヒョンジンssiのお誕生日だったんです!!
 
『ひょ~ん!! せんいる ちゅっか はんみだ~!(≧∀≦)!』と、
我らが俳優も、きっと昨夜~まだまだ一緒に飲んでいたり…ねぇ~
 
と…言う事で…
先月の"シネタウン"へのビニ出演もあり…
(そうそう…一年も待った…なんて先日書いちゃったけど(笑)ヒョンが、シネタウンやり始めたの
去年の6/22だった…ちょっと大げさ(相変わらず^^;)で、みあねよ)
 
何かと、お世話になっている…
頼れる、大変頭の回転の良い。そして何よりユーモア感覚抜群の
働き者のビニのヒョンでつ。
(ドンゴヒョンがソウルに居ない時の実質の旦那…(もちろんパトロンの意味(ゲラゲラ))
 
ビニは、シネタウンの時にも、言ってたけど、こんな先輩達が
すぐ側に居てくれる。…って、本当に凄い事なんだと…今更ながら思います。。。
 
コン・ヒョンジンssi…
彼は、本当に、役者としても、人間的にも、素晴らしい才能と、人脈を持ち合わせる。
韓国俳優としても、かなり珍しいマルチプレーヤーです。
 
芝居に対する貪欲な気持ちを 含めて。 
 
どれ一つとっても、ビニは、まだまだ、役者として、俳優として…
 
ヒョンジン兄に勝るものをまだ持っていないと。。。
 
そう思わせる先輩だと…
 
私も、心から思う、今日この頃…
 
あんな顔で(失礼な!!^^;)ラブストーリーも、超・カッコイイ役も…"しらっ"って、やってしまいます(>_<)
 
『チュノ』の死に方…韓国ドラマ史に残るかっこいい死に方かも…。
(この名場面…UCCで、カラちゃんのパタン事故&アイリスのビョンビョンと繋げられて…
とっても面白くされちゃって、凄く流行っちゃってる。兄さんの射撃シーンですが…^^)
 
うん。『チュノ』のヒョン、カッコ良かったね^^
 
あ。。。
先月の記事なのですが、ホントは『シネタウン』の時、みんなに紹介したいな…って、思ってた記事で。
出しそびれたの。。。(^^ゞ
 
ヒョンの事…そして、韓国でどのくらい人気がある方か。
シネタウンやTAXI、チュノやミュージカル、ストレートプレー…
韓国での現状を知らない方も、この記事で、判るはず。
 
ちょうど良いので…センイル記念に、ご紹介てす。

[異派インタ] '忠武路偏平足'コン・ヒョンジンの演技熱情
        (↑☆注☆韓国ドラマ映画界で、顔の広いって意味です)

SBS パワー FM ‘コン・ヒョンジンのシネタウン’.一人芝居『わたしの男は原始人』.

ケーブルチャンネル tvNの現場トークショー ‘タクシー’.KBS 2TV 特別企画 ‘チュノ’.

これら 4個プログラムの共通点は何だろう?皆 俳優コン・ヒョンジンが出演しているというのだ.

ラジオ DJ 提議が入って来ると彼はフォーマットを映画音楽に限定させた.

演技者として他の音楽よりもっとよく分かっていたし

視聴者たちにもっと多い情報を与えることができたからだ.

演劇は故郷とも同じだ.モノドラマに挑戦するのが易しくなかったが

自分を検証してファンに新しい姿を見せてくれることができて応じた.

去年 12月3日から去る 1月30日まで 90分 70回公演で全石売り切れという記録を立てた.

観客たちの呼応は 5月から始まる全国ツアーでまた引き続く見込みだ.

芸能プログラム ‘タクシー’は新鮮で応じた.

1時間のプログラムを作るために 5時間以上を運転しなければならないが

新しい人との出会いに対する期待がもっと大きかった.

‘チュノ’は初史劇だ.宮廷ではない閔初の荒い姿を盛ることができる

奴婢 ‘アップボック’ 役は好奇心を刺激した.

 

一週間に 4個プロを消化しなければならないし.

家より乗用車や撮影現場で眠る時間がもっと多いが

いつも顔には笑いが絶えないコン・ヒョンジンは付いて行った.

 

◇ゾヨした反抗

2002 年は助演に出演した映画 ‘パイラン’を家族と一緒に見た.

映画の終わった後お父さんが彼を静かに抱擁した.“お上手で見ろ”と言う言葉とともに.

10年ぶりにお父さんに聞いた激励の言葉だった.

彼が幼い時金融界高位層で勤めたお父さんは彼が演劇映画科に進学すると言うと衝撃を受けた.

彼は 10年間演技熱情を燃やしたし.結局 10年ぶりにお父さんの心を戻すことができた.

彼は “私の人生にしたいことに投資するのが最高と思った.

家の期待と違ってお父さんが初めにはがっかりしたが熱心にすれば

認めてくださると信じた ”と去る日を回考した.

 

◇趣味

延期と運動.旅行をしながら楽しく ‘遊ぶこと’が彼の趣味だ.

延期は一生しなければならない課題だ.撮影が遅く終わっても大変な竝びが分からない.

彼は “延期は自分自身を自由にさせる.直接シナリオを作って.アイテムを開発するなど

延期は楽しみの連続だ”と言いながら “特に俳優たちと息が合う時喜びを感じる”と言った.

プロ野球 LGの名誉選手である位に彼はスポーツを愛する.幼い時には

サッカー.野球選手が夢である位だった.

球技種目が好きな理由は多くの選手たちと交わってチームワークを感じることができるからだ.

いろいろな人たちと似合うのが好きで一人で旅行するのが好きではない.

彼は “一緒に行く人が都合にならなければ私が経費を負担しても一緒に行く’と

 “ひとりよりは一緒に似合うと楽しくて幸せだ”と言った.彼の趣味の本領は ‘人’だった.

 

◇親和力

彼のニックネームは ‘忠武路の偏平足’.我が国の俳優の中で彼の友達ではない人はあまりいない.

しかしいざ本人は人見知りする性格だそうだ. “分かる人々が多いが親しくなるまでは

長年の時間がかかる.短くは 5年で長くは 10年かかる”と

“付き合うようになれば家族のように対する”と言った.

人を対するモットーは ‘利害関係を去って心が言うとおりに欠点’だ.

相手よりは自分が先に真実に近付くのだ.

一番親しい俳優チ・ジニがいつか彼に “兄さんは表と中が違わない”と

言ったことから感動を受けたし

もう一度人に対する真実さを悟るようにしてくれた.

 

◇オーシャンズ イレブン

彼が未来にしたい事は彼の寝る児は俳優たちと韓国版 ‘オーシャンズ イレブン’を作るのだ.

緻密な性格のチャン・ドンゴン.演技者として完璧で人間的に気軽いチェ・ミンシク.

好き嫌いが明らかな男チ・ジニ.いつも肯定征夷高豪宕なキム・スンウなど

彼が作りたい映画に一緒にしたい俳優と友達は数を知らぬ程多いことだ.

彼は “まだ構想段階だ.脚本ががっちりしていて.意味が当たる製作社に会えば

友達のキャラクターをよく生かすことができる映画を作りたい ”と

 “コードが当たって.生の目標などお互いの性格と価値観をよく分かっているから

友達と集まって映画を作ったら立派な映画を作ることができること”と抱負を明らかにした.

10/03/03 10:22 入力 : 10/03/03 12:23 修正


…と、言う内容で…
 
いずれも、翻訳機君だけじゃ、アンデーなので(笑)
私が、かなり適当に訳し直してる部分もありです^^
 
3/3の…もう一カ月以上前の記事でしたが…(まだ『チュノ』は追い込み撮っていた時だね)
 
なかなか、興味をそそられる内容だったでしょ?^^
 
あ!!
『オーシャンズ イレブン』の下りは、本当に、わくわくする!!
韓国版を兄さん達が撮ったら…
 
ここに、ビニの名前が出ていないのが、本当に不思議なくらいで…兄さんなぜ?(笑)
 
もちろん、ブラッド・ピットの…あの役を…ビニにくれるよね?(笑)
 
。。。。
 
甘え上手なビニに…キャスティングをねだられて…
 
半笑いのヒョンジン兄の顔が目に浮かびます…妄想…妄想…^^
 
ふふふ…
 
前日の9日には、『シネタウン』の試写イベントもあり…
ファンの皆さんに、ケーキで、お祝いしてもらってましたね
(ひょっとして…って、ちょっと思った、私を許して~(^^ゞ)
 
きっと
10日も、楽しいセンイルをおくられた事と思います^^
みんなで、パーティーしてるんだろうなぁ…
まだ、飲んでるかなぁ。。。
 
ヒョンジンssi 改めて、
『お誕生日、おめでとうございます
これからも、楽しいラジオや演劇…素晴らしいドラマや映画でのご活躍を 期待しています!!
…ウリビニも、益々よろしくお願い致しますさらんへよ
 
シネタウン4/9追加 
(出処/シネタウンHP「making film 追加ボーナスサジン^^」)
コメント
あら~
おめでとうございますv-22
デジちゃんに教えてもらわないと兄ジンssiのお仕事のお顔を存じません私はモグリかと・・・^^;
これからもご活躍くださって ビニのこと良しなにお引き立てくださいませ♪
ソウルの桜は咲き始めたかな?
そちらの桜は如何ですか?こちらの桜は風に逆らわずチラチラと綺麗に散ってます。明日の予報は雨 見納めですかね・・・また来年ね

2010/04/11 16:25| URL | ペゴパー  [Edit]
遅ればせながら…ヒョンジンさん38歳のお誕生日おめでとう ございます
ビニの兄さん達についてはホントにデイジーちゃんや他の方のブログで知ることが多く…。ヒョンジンさんについても、ブログの記事や写真で、凄く可愛がってくださっている方なのね、と理解させていただいてます。俳優としては「タルジャの春」「ブラザーフッド」(合ってます?)くらいしか見たことないんです…(^_^;)(どちらも脇役だけど存在感ありましたよね。)
「オーシャンズイレブン」、ビニ入れて欲しいですよね。(ブラピのやった役、私もすぐ思い浮かべました!)

2010/04/11 19:24| URL | Sayurin  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

