スポンサーサイト


アリタウム

う~ん。
これは、綺麗
久々に、ブログ用に、分割サジン繋いでみました^^


アリタウムd
(↑クリックで、かなり拡大します^^ 出処/アリタウムHP・デジタルカタログ)


ふふふふふ…  ふっふふふ… へへへ… (判ったよね?ヘヘヘ)


ビニ消息と言えば…


18日は、ビニも、恒例になりつつある?(^^ゞ
ピンクリボンマラソン(アモーレパシフィック共催のアリタウム関連行事)に、
ご参加だそうです。広告をやっていてこそ! 良い事ですね^^


ピンクリボンと言えば、毎年、4月は、釜山で、10月が、ソウルなんだよね~。
(10月ソウルは、ドンゴヒョンが恒例に…(^^ゞ)


去年は、ビニ、ウネちゃんとご一緒で、相変わらずの様子で…(笑)


…けっして、人前で、噂の対象になりそうなヨジャとは、仲良く振舞わないビニ…


(激しく)うんうん人見知り…~すぅきぃぃぃ(笑)




今年は、誰と一緒なんだろう…と、チングと知恵を合わせてみたけど…


私は、アモーレパシフィックの女優さんで、
今、ドラマや映画で忙しくない人…って、まず考えて…


最初に浮かんだのが、
よくCMで見かける"ハン・ジミン"ちゃんなのね^^


"ハン・ジミン"ちゃんの確率は50%くらい? 掛けても良いくらい…(笑)


あとは…実は、元嫁の"イ・ナヨン"姉さんが、大丈夫そう!
(スケジュールね…ニュースになる様なお仕事にはまだ入っていないハズ…)


この二人が、私が選んだ、今回のヨジャ候補…またくだらないブログになってる(笑)


イ・ミヨン姉さん、ハン・ガインちゃんは、ドラマ撮影の真っ最中だし、
ヘギョっちと、テヒ嬢は、もう映画がクランクインしたし…
(テヒ嬢、ジュンギっちとだよね~)
だから、この4人は、たぶん無い!!


判んないのが、ミナちゃん…でも…まさか…無いよね~(笑)


あ!!エチュードのシネちゃんって!可能性あるかな!
オム・テウンssiと映画撮るって…発表になったけど…
ちょっと前に、ポマとファッションショー来てたくらいだから、
クランクイン、まだなのかな?
なんか、シネちゃんの可能性は、0(ゼロ)じゃないね~^^
シネちゃんだったら、良いのに~


…はい。完璧、"my脳"の 予想ですから~(>_<)


あと、気になるのは、ビニの服装くらいで…!(≧∀≦)!




そうだ!
17日の、韓国The Spaceの映像会。
ビニ、サプライズで、行けば良いのに~。
それでこそ!韓国俳優!!…って、思ってたけど…
(完璧に、韓国在住者以外を締め出す形態だし(^^ゞ)


18日釜山、朝早いから…前日入りなのかしらん。。。


サプライズは、無理かな…?
でもぉ~。張って。要だよね。うん。


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

