スポンサーサイト


ananビニ


ananの今週号にビニが「新・韓流四天王」の1人で載ってるらしいと聞いて…
(残りの3人は、ミノ・ボマ・グンソガ、2人は、まだ私のプリンスやし…(笑))


今…真夜中…コンビニに行って、買ってきた(時々、我慢が効かなくなる私(笑))


ま、先にネットで目次を調べたら、びっべん特集が載ってる事が判って…
なら、どっちみち、欲しいし~(笑)


韓流雑誌で無く、女性週刊誌でも無く…
普通の日本のファッション系の雑誌に、ビニが載ってると聞くと…
ちょっと感じるものが違うの。私の中では…


お家、出てから、
「ハナクソみたいに小さいらしい…立ち読みで充分」と、チングからが。
お~いお下品な…(笑)


だから、あ~。もしかして、記事の中の言葉だけなのかな?
…とも思いながら…買ってきてしまった…


そしたら、意外に(笑)
結構ちゃんとした記事だったよびっべんの片隅だけど(笑)


写真もあったの
これ
ananビニ01


ビニだけ、ちょっとアップで…
ananビニアップ


えっと…いろんな事を考えて…わざと携帯サジンでつ^^;


あ!文字読めてるかな?
短いのに、なかなか素敵なキャプションを付けて貰ってるのですよ~


ヒョンビン
繰り出す魅力は七変化。
新・韓流のトップスター。



「私の名前はキム・サムスン」でブレイクして5年。
「雪の女王」、ドラマ「チング」など作品ごとに放つ魅力は七変化。
男っぽさとナイーブさと。匂い立つようなオーラを放つ、
今もっとも脂がのった27歳・4/29に来日イベントあり。』


ananの斎藤Yさん…言葉に力を感じるライターさんですね~。
何より、ビニの一番の魅力を判って下さっての…七変化表現(笑)
(上から目線に聞こえる?…ちゃうよ!私の方が、絶対に年上だから。それだけ(笑))


斎藤さん、ビニの特集…書いてくれないかしらん^^


anan様。様。ぜひお願いしまっ

コメント
行動力抜群だね~o(≧∇≦o)
ホント
斎藤さんに書いて欲しいね~o(≧∇≦o)
私もお願いしたいですo(≧∇≦o)

2010/03/20 23:19| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

