スポンサーサイト


チャイナ・ビニ

ビニ、予定通り、4月は、キム・テヒちゃんと
中国へお出かけです

「LG ブラックラベル シャインホン」中国 プロモーションですね

10

入場~!!!! ビニ…どこ?(笑)


えっ!!
昨日(4/3)、北京着いてたの~!!!!!

記者会見兼ご披露パーティーやって

もう、今日(4/4)の午前の便でご帰国??


…大変だね。。。ビニ。。。
なんで、そんなに急いでるんだろ?(笑)

1


中国的ファンは、キャー!!って言ってる間も無く、
ええぇぇ~。。。って言ってた。。。(苦笑)


そりゃそうだよね。。。一目でもみんなビニに会いたいよ
今回、これじゃあ一般ファンは、見る事も出来ない??
あ~。。。もしかして、今日の空港。。。ちょっと怖いかも??
みんな、お行儀が良いと信じてますワン。


取急ぎ、取って来たサジン、全部UPしときます。
(後で編集するかも…です)
2

3

4

5

6

7

8

9


お~!!おヒゲがないよん。
ビニ、ちょっと…頬…お肉ついてきてるね。。。(笑)
最近のビニには、珍しく…シャツのボタン
開けてますね…韓流スターみたい…(爆笑)
(あれ?もしかして…ここからしかボタンのないシャツかな?)
せくっしぃ路線??

そうそう。空間さんの新しい表紙にも、
「彼は、もうポーイじゃない! 男に生まれ変わった!」って
書いてあったし…(苦笑)(日本語で書くと、なんか陳腐ね。)



…マルタ島・東南アジア・日本・LA・済州島 ・北京。。。

ワールドワイドビニだ。。。




あ…今日のお昼迄は、海外だ!
いつもの、お祈りも忘れずに…

「神様どうか、ビニが韓国にいない間に、ビニペンちゃん達にとって
 いや~な、爆弾が落ちません様~に!!





コメント
アンニョ~ン♪
お祈り時は毎度書き込みです(笑)
ビニ中国なんですね!しかもスケジュールがばたばたのようで。・・って確実に顔は丸くなってますよねv-405
事務所のブログ見たんですけど韓国と日本とでは対応が全く違うんですね!私は事務所にお邪魔するような勇気はないんですが、旅行では事務所方面にお買い物で行くのでチラ見だけしてきます(笑)その前に方向音痴なので辿り着かないかもv-399?帰国のさいはご報告しますね!
そして昨日はソナちゃんの最新情報i-189痩せてますねぇ。サムスン時の面影もなくセクシーで!!映画の件はショックです・・時期作がほんと待ちどうしいですね。
そしてビニっ!!重要なのは貴方なのよぉ!!そろそろ時期作決まりますかね?今日は週二回の楽しみ浮気日です~コマスミダv-238ヤバイヤバイ・・ビニの時期作が早く決まりますようにv-421

2007/04/04 13:02| URL | かーこ  [Edit]
なんでこんなに
(´Д`) =3 ハゥーデイジーちゃん
サジンありがとうございます~v-238
かっちょいい!かっちょいい!それしか言葉に
できません(´Д`) =3 ハゥー
こんなサジンどこから手に入れられるの?
Pc無知な私はこんなビニに
会える方法がわかりませ~ん!

2007/04/04 14:26| URL | ユン  [Edit]
♪かーこドンセン
おっ~! まだ、日本にいてくれた~v-290
事務所移転の記事見てくれて良かった~!
ごまちゃんの事もあったので…メールしようかと思ってた~

で ! で !!
なんで~?! 何で~?

行って来てよん~! (言い方、優しいけど、命令!! 笑)

例え、ビニに会えなくても(笑)
新しい事務所が、どんなだったか、教えてよん。
だめ~?

GO! GO! GO! かーこ!!
アガッシ!! ファイティンイムニダ~!

それとも、うちのかーこ(笑)は、ビニを捨てて、
『コマスミダ~』の元彼の事務所に行くのか?(笑)
(元彼…ホントに、評判いいね~v-389)

オダジョーの様に、切り札は、4枚あります。
『スターM行く』『元彼事務所行く』『両方行く』『両方行かない』
うふふふ。どうする?! かーこドンセン!!
(あ~私って…本当にサドっ気、あるよね…(笑))

あ~ソナちゃん…時期作、例の女大統領の台本あったよね。
結構、大作の様だけど…引き受ければ良いのにね♪

そして…ビニ…
本当に、韓国のペンちゃん達は、
毎日、今日、次回作の発表よ!!!って騒いでるんだけどね…(笑)

ビニ! 本当に早くしてくれ~!
かーこドンセンが元彼とサヤ戻すぞ!!!!v-404


2007/04/05 02:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
( ≧m≦)=3=3=3
本当に、興奮で、はぁはあ(笑)しちゃうよねv-411
今回のは、いろんな角度からのビニがあって、
エクボもしっかり!!ってサジンもあるので、
本当に嬉しい限りでしたv-392

ビニサジン…
いつもは、ね、ほとんど韓国ペンちゃんの
ブログやHP、カフェ&BBSですね~v-410
たま~に、中国的ファンのサイトも覗いてます。
今回は、その中国的ファンサイトの北京組と上海組、
そして、何より熱い「台湾的ファン」から
お借りして来た物が多いのです。
韓国サイトは、基本ハングル翻訳ソフトをかませて読むのですが、
中国的サイトは、ほぼ漢字なので、かなり勘で眺めてて…
基本は、サジンのみをいろいろ見てます(笑)


2007/04/05 02:33| URL | デイジー  [Edit]
オットケー!!
やっぱり事務所は行くべきですか?デジオンニのブログ見てなかったら事務所移転なんて知らなかったので感謝してますi-189
でも事務所に行ってどうしたらいいんでしょう・・手紙とかお土産?渡すだけでお邪魔しても大丈夫なんですかね?しかも私、韓国語はちんぷんかんぷん・・デジオンニ~ヘルプミーv-12
因みに事務所移転で元彼とビニの事務所がご近所っぽいんですよ。ビニには会えないだろうし・・元彼はソウルにすらいない・・って事で何げにソナちゃん狙いで(笑)元彼と同じサイダスなんです!ってことで結論!!切り札は両方でv-391でもこういうのは空振り王な私なので・・とりあえずは事務所が見つかる事を願います・・。
きゃ~元彼評判良いですよねv-344ビニの音沙汰なしの時だからこそ余計に気持ちが再燃してしまい・・。オットケーi-282

2007/04/06 18:50| URL | かーこ  [Edit]
♪かーこトンセン〜!
よっしゃ〜!!(笑)
両方!!グッチョイス!トンセン!v-218
そっか…元カレ、サイダスなんだ…。
ソナちゃん、いろんな事情で、まじで事務所に居そうだし(笑)
会えたら、日本語でお話出来るしね〜!
あ、もれなく"例のお話"聞いて来るんだよ!!(笑)
(上手に聞けるか、なんか心配…(笑)
あとで、メールするわん。)


2007/04/08 01:51| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

