スポンサーサイト


やっと…

シネタウンビニあっぷぅぅ
(↑クリックで拡大します。)


いきなりの"あっぷぅぅぅ"から!!


いかがでしたか?(笑)


たぶんクリックして大きくしたら、実物大より大きいねぇ^^


さて…実は、先日の「シネタウン」の実況記事『スタンバイOK?』
着々と、書き足しておりました


やっと、出来上がって、「随時更新中」から「更新完了」となりました!!


久々の大作!!(笑)


ほぼリアルアップから始まって…
あまりにもたくさんのキャプチ画像に、つなぎもロゴも諦めて(^^ゞ
見られないチングに見せたいのもあり、早々に、キャプチUPを始めたのですが、
あの枚数のキャプチを上げてすぐに…
見事に1枚1枚、全部拾って、持って行ったスカイヌンハドルに、
驚いたり、ため息ついたり…(笑)


あ~!!
本当に、久々の超・超ロング作なので~(笑)
ぜひ、昨日まで覗いた事のある方も、内容追加いっぱいしたので…もう一度覗いてみて下さいね^^


『スタンバイOK!(更新完了)』は、こちら⇒ 




《シネタウン@ビニ》。。。


みても、みても…飽きる事がなくて…嬉しい気持ちだけ高まるの。
やはり…現われるたびに、心をグィっと、ひっつかまれる。


くやしいほど、可愛くて~!! なんだか、憎くて~!!^^
可愛くて~!! 可愛くて~!!


たった一回の微笑みで、たくさんのヨジャが、しあわせになるんだよ~
思うがままなのが、ホントに、悔しい!^^


あのエクボ笑顔で…心臓が悲鳴をあげそうだったのが、わかった?


くおぉぉ(>_<) 本当は、夜通し時間をかけて…
素敵なケーキを作って…送ってあげたかったよ~^^




あの…翻訳すると、よく出てくる「負ける」と言う言葉…


格好良くて…


格好良すぎて…


素敵で… 負けることのようです。


う~!!こんな、大敗なら…無条件大歓迎!!!


いつでも、バトルしましょう~ウリヴィンナ~


ビッグさらんへよ~






Wow私達の俳優…もう翌日には、ハワイに飛んだの?
先週末(現地時間12日)から、MnetJapanの撮影が始まってるの?





コメント
見てきました。

  更新完了。。。本当に、微に入り細に入りで、
 まるで、本当にリアルで見ていた様v-237v-237

  お疲れ様でしたー、v-238ありがとう御座いますv-238
  マリーさん、ありがとうv-238

  体調崩してましたが、元気でてきました。

 デイジーさんも、ご自愛ください。

2010/03/16 03:55| URL | ベス  [Edit]
おはよー♪
クリックしてポチっとして おぉ~~~っv-238
いい~~~(良い)v-207
うん?実物より大きいの?
小っちぇーのな お顔 ちっちゃい内に形良くバランス良くおさまってて・・・

2010/03/16 07:22| URL | ペゴパー  [Edit]
負けましたあ[e:296][e:349]
いやあ~んビニにでキュンと心臓を射止められましたパソコンの前でかわいいと叫び、デジちゃんのコメントに爆笑遂に、ビッグサランが、ワールドワイドに拡がったのねチュッカエそして、コマスミダマリーちゃんとのチェーゴの連携に脱帽です一つ心配が、デジちゃんは、いつ寝てるの?夜中まで、更新して、無理しないでね4月横浜に向け、体力温存してね


2010/03/16 11:56| URL | エクボ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

