スポンサーサイト


シネタウンHPで!

きゃ~


よろぶん


たいへん


シネタウンのHPに、昨日のビニ出演時のメイキング写真が、
夕方、上がったのは、HBJFCでも発表になって、知ってると思うんだけど!!


先程、追加で!


ファンからの差し入れのサジンが、上がったの~!!!


きゃ~


そうなの~!!!!(≧∀≦)!


私達HBJFFの、"お花とケーキ&クッキー"も!!


認証サジンが上がったのぉぉぉぉ~!(≧∀≦)!


お花3点HBJFF
(左から、スタッフ様宛、ビニ宛、ヒョンジン兄宛です。)


ケーキ&クッキーHBJFF
(上の2つが、ケーキで、3段目が、クッキーセットの箱です)


ちゃんと、「日本からも花籠が飛んできましたね~」って
文章でうたってくれてますよ~!!


『<더하기>
현빈씨의 팬클럽에서 많은 선물들이 방송국에 도착했어요.
정말 너~~~~~무 많아서 사진 찍기 벅찼다죠 ㅋㅋㅋ

우리나라는 당연지사고,
일본에서까지 꽃바구니가 날아왔습니다.
정말 현빈씨의 인기가 대단하네요~~

특히 공DJ와 스텝틀까지 챙겨주셔서 정말 감사했습니다.
(그 스타에 그 팬! 훈훈한 현빈씨와 훈훈한 팬클럽!!)
--------------------------------------------------
(以下日本語翻訳機くん+勘訳)

<たす(追記)>
ヒョン・ビン氏のファンクラブで多くの贈り物らが放送局に到着しました。
本当に君~~~~~すごく多くて写真を取ること手にあまったそうですねふふふ


我が国は当然の事で,日本からまで、花篭が飛んできました
本当にヒョン・ビン氏の人気は、すごいですね~~


特に、コン(ヒョンジン兄様)DJと、スタッフ分皆のまで、取りまとめて下さって
本当にありがとうございました。

(そのスターにそのファン!暖かいヒョンビンさんと暖かいファンクラブ!!)』




うれしぃぃぃぃ~ね~!!!(*^^)v


FFメンバーのみんなも、ぜひ、みて、みて~!!


シネタウンHPの「Making Film」のところです!!


リンクは、こちら → 【シネタウンMaking Film】
(いきなり違う俳優さんだったら(笑)…ずっと下の方にあるリストの
3/11の所をクリックして、下さい。
ここのページは、会員じゃなくても、見られるはずです)


では、
もとの見本写真をもう一度、UPしておきます^^


---------
まず…
"ビニへ"は…このセット


20100311SBS「シネタウン」ビニへ


ふっふふ…やっぱり、FFからなら…赤いバラが入っていなくっちゃ!です(*^^)v






そして、ヒョンジン兄様へは…このセット


20100311SBS「シネタウン」ヒョンジン兄様へ


ビニのお花ともイメージが、ガラッと違って…いいでしょ?!ふふふ^^






最後は、「シネタウン」スタッフの皆様へ…このセット


20100311SBS「シネタウン」スタッフ様へ


お花とクッキーセットの組み合わせです。
---------


以上、公式認証のお知らせでした~!!


(きゃ~!(≧∀≦)!ヨロブン、良かったね(笑))


(☆なお、HBJFFへのリンクは、フリーです^^
FFの方でアップした写真も、自由にお遣い下さい。
ただし、二次加工及びロゴ消し等、加工は取り締まりますっ!)


コメント
祝 認証♪
デジちゃん

なんて凄い事が起こったの~v-363
もう「シネタウン」のHPに写真が載って
そしてお礼の言葉まで頂いて...

ビニもこんなにファンに愛されていること再認識したのではv-352
デジちゃんとマリーちゃんの強力タッグでの勝利v-424

超~嬉しいv-345
本当に有り難うございました。

2010/03/13 07:47| URL | まゆ  [Edit]
祝♪
うひゃ~~ デジちゃん めっちゃ嬉しいねv-237
スゴイ!スゴイ!
デジちゃんとマリーちゃんのおかげですぅv-22
兄ってば ビニと並んじゃってるのぉ←私ってば 何言いたいんだか  うふふ

2010/03/13 09:04| URL | ペゴパー  [Edit]
良かったですね☆
すご~い
日本からのソンムルって
ちゃんと紹介されたんですね~
デイジーさんとマリーちゃん!!
感動ですね☆
ビニも、日本からのソンムルは、
大感激でしょうね

メガネビニ、ホントチョア♡

2010/03/13 15:13| URL | びにさくら  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/13 18:02| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

