スポンサーサイト


スタンバイOK?(15日更新完了)

【17:00頃から!! SBSラジオのHPで、既にVODやNeTVで、
今日の『シネタウン(187回)』が、見られる様になってますよ♪】

(SBS登録している方は、誰でも簡単に見られます^^)







う~!!
キーを打つ手も震えて来た~


やっぱり、生放送って…ドキドキだ~!!ね!
(みんなも、そうだと信じて!(笑))


さて、スタンバイは、とっくにOKな、私でつ…


今!
(ゴリラ小さいバージョン♪)


えっ!!今、このキャプ撮ってるとる時に、このミュージカル俳優さんが歌ってるのは…
"This is the moment"!(≧∀≦)!キャー!


きゃ~!きゃ~!!
なんと言う、偶然!!
ミュージカル俳優さんをゲストに、生歌紹介なんですね~。
「シネタウン」前の番組。。。


たしかに、曲の紹介の時、"지금 이 순간(チグム イ スンガン)"って、言った気がして、
画面を見たんですよ~!!
すぐキャプしたけど…(*^_^*)フフフ…お声は、とれないし(笑)
でも、このナムジャ、すごく発音が明瞭で、めちゃくちゃお上手ですね。
見た事あるんだけど…誰だったっけ…


あ、今は、「You Raise Me Up」を歌ってます…
お上手~!!




きっと、"This is the moment"の時は、ビニも控えで…
間違いなく!!(笑) 一緒に口ずさんでいたでしょう~!うん?うん?^^


あ~!!!!
そろそろだ~!!


キャ~!!


どきどきどきどきどきどき…


心臓に悪い!!(笑)


ビニも、ドキドキ…してる…かな?^^




どきどきどきどきどきどきどきどきどきどどきどきどきどきどき…






【ここからは、随時、追記します


(後から、会話等が判って追記したり、訂正している処は、■←この緑色の文字です)


11:10 さあ、始まりました!!
ヒョンジン兄さん、タイトルコールやや遅刻気味なくらい…
    番組始まってから、席に着きました。(笑)


ヒョンジン兄01




11:12 きゃ~!!
    ビニ、最初っから、ニコニコの登場~!!


bini03


はい!!みなさんに、ご挨拶&恒例の"お手振り~^^"
bini02


ビニ01


モリ…そんなに切ってないね!
9日の、ラネオム撮影で、こざっぱりCUTされちゃうのでは?って、思ってたけど^^


でも…こういう時は、「あんぎょん君」(笑)


すぐ見入っちゃうの~(笑)
でも、お仕事などで、生で見られないチングの為に~^^
なるべく随時、キャプチャー、アップしますねぇ~♪




エクボ~
bini04


この間、終始「晩秋(マンチュ)」のお話…
監督ニムのお話…
タン・ウェイーちゃんのお話…


タン・ウェイーちゃんの演技スタイルが、自分と全然違う。って、言ってたね。
(あとで、ニュースで読んだけど…
タン・ウェイーちゃんは、本読みの時から、完璧に、台本覚えて、感情入れてて…って。
ビニは、シナリオを読みこまないスタイル!って言ってて!!もう、びっくり!!
完璧にソナヤスタイルに変えたんだね~
サムスン前は、(演技する時)シナリオを全部頭に入れて覚えていないと、不安で寝られないから
完璧に覚えるスタイルです。って、言ってたビニ…
サムスン以降、ソナヤスタイル(現場の雰囲気を大事に。相手との呼吸もあるし、
その時の流れを取り入れて演技するから、シナリオは、覚えて行かない!^^)
を 少しずつ取り入れてたのは、知ってたけど…


ビニの事だから、本当は、良いトコ取りで(笑)
"ざっと"は、覚えて行くのかと思ってたよん。(^^ゞ
…きっと…自分の演技に少しずつ自信が持ててるんだ!ネェ~!(ハングゴ)…これ…後の会話で)


そして…
リスナーからのメール。メッセージや質問。
それに対しても、ヒョンジン兄が、話しかける様に、読んで…


韓国ドラマ…「チュノ」は、レッスンの間に、シアトルで見ました~^^って言ってたね~。
(「チュノ」今、韓国で視聴率がとっても良い人気史劇です。ヒョンジン兄が、出演してまつ(笑))


で、ペンドルのこんな↓メールが、いっぱい!^^


『きゃ~!ヒョンビンオッパ!のむのむ ちょあょ~!(>_<)!』
『ぎゃ~!!ちょんまる ちゃるせんぎょったよ~!』
『はごしっぽよ』『のむ もっしそすみだ~』『のむのむきだりっせよ』


そんな、メールをまとめて、感情入れてヒョンが、読んだら~^^


ビニ、肩を震わせて、笑ってますし~^^


質問にも…
ビニが、ニコニコ返答して…可愛い(*^_^*)


ファンからの、ソンムルがたくさん来てるよ~!と、ヒョンに言われて、"振り向く~"ビニ。
05差し入れソンムルチェック!
ここでの会話…<マリーちゃん@通訳^^>に拠ると…
実は、ヒョンジンヒョンニムに
『ファンからの花かごとか、ソンムルがたくさん届いてる。
うらやましいけどちょっとこわい気もする』とも言われてたと(笑)


06_1126bini
でもビニは、慣れてるし~、いつもの事だから~!!(笑)
ただ"ハハハ^^"と、微笑んで~(>_<)!『カムサハムニダ』^^
(今日は、たぶん(日本とかの)ソンムルに比べたら、少ない方だと思ってるかも)


あと、確か、『スタッフや自分の分も、たくさん頂いた』『トラック一台分届いた(笑)』
『ファンは、ビニを本当の家族の様に思って、取り揃えている』な…感じの事を言ってたよね?
(出た!誰に聞いてるシリーズ!^^)


あ、「ファンクラブの名前は?」って聞かれて「The Space」って、答えてたのは…
みんなも判ったよね~


ヒョンジン兄は、「コン・ヒョンジン"せさん「うんじぇ」"」って…どう言う意味?う~ん…^^




そして…少し今後のスケジュールのお話…かな?
ハワイのお話も、出て。。。


ここで、ビニのリクエストの、Damien Rice「The Blower's Daughter」が流れ…


コーヒー持ってきて貰って…ご機嫌。
07bini_coffe
(韓国ラジオ…必ず始まってからスタッフがコーヒーを持ってきます…なぜ?(笑))


そして…曲の合間に、「シネタウン」HP用の撮影~
08記念撮影中


はい! グッサム
21_018bini_hyon


うん?…嫌な予感。。。
24_454bini_hyon


あっっっっっ!!! ヒョンニム~~~!!!ぽっぽ~~!!!!!(-_-;)
58_605binipopo


59_937bini
(ビニ…↑ホントは、ちょっと戸惑ったお顔してるんです…ムムム(笑))




「とりあえず…コーヒー飲んで…落ち着こう。。。」(いや…ゆってないけど…(笑))
00_940bini


「マッタク…ヒョン…」(いや…ホントにビニは、言ってないけど…(笑))
09_375bini
(ここ、VOD良く見ると判るんです…ビニ、流れてる歌を口パクしてる~(*^^)カワイイ)




そのままCMタイムへ突入。。。


コピ ^^ …22
29_898biniコーヒー


コピ ^^ …333
30_054bini
この後も、「コピ」4444…55555…666666…


結局、曲~CMの間…コピ1717171717…位?まで続くんだよぅぅぅ(爆笑)




そして、CMがあけて…


ヒョンジン兄が、CMの間に来たメッセを読むんですが…


「ヒョンビンssi コピ凄く飲んでますね!!」(おかわり持って来て!的な事?言ってるのかも)
「ア~あの紙コップになりたい^^」
「コーヒーマシンが必要だ(買ってあげる!かな…)」
 これ↑は、完全に、聞き取りミスでした。みあん(^^;)
これもゴリラ掲示板でみつけて!
커피마시는것도 그림이롤세~~~~~~^ㅇ^
…でした(笑)
読みをカタカナにすると…
"コピ マシヌン ゴッットグリミロルセ~~^o^"(ね。コピマシンって…聞こえるでしょ~(笑))
翻訳すると…
「コーヒーを飲むことも、絵(写真)の様で~~~~~~^○^」みたいな感じかな?



いきなり、ビニに、みんな、突っ込む、突っ込む~(笑)


ビニ、"パア~"っと、笑うんです
32_18bini
32_21bini
32_33bini
32_36bini


本当に、綺麗に笑うんですよ~見てるこっちらが嬉しくなるの~


このへんは、「釜山ナムジャが、なんちゃら、かんちゃら~~」って言ってヒョン&ビニ大笑い。
       この↑会話、ゴリラのリアル掲示板拾ってて、判ったの!!^^
男性からのメッセを読んでたの!こんな感じ…
「いたずらではなく~!男が見ても格好よいです@!@!あらあらあら、なんか飲む..
ヒョンビンssも何か口にするのね....(いい男は何も食べないように見える…の比喩みたいです)」

33_48bini
33_51bini
あ~。言葉が、理解できない事が、こんなに悔しいなんて~(自分に怒りたい!)


で、みんなの愛にあふれるメッセージに。ビニ改めて「かむさはむにだ~


そして…また、「晩秋(マンチュ)」のキム・テヨン監督ニムのお話…
シアトルで準備中の時のお話…


この辺から、ビニの手が、さかんに動き出します^^
34_52bini


あ、先日、「晩秋」のクランクアップの記事に、あった。
〈撮影が終わった後キム・テヨン監督は二人の俳優のためにびっくり贈り物も用意したという話.〉
このソンムルが、なんだったのか…ここでヒョンジン兄が、ナイスな質問


兄「どんなソンムルもらったの?(なにもらった?)」


ビニ「ファジャンプルセット(化粧品セット)とジッポライターを好きなの判っててそれを。」って!


おぉ~!!そうだったんだ!^^


ヒョンジン兄が質問を読んでる間も、いろんな表情のビニ…
37_28bini
38_34bini
38_58bini


で、ニュースになった
「正しくて善良なイメージは、ちょっと息が詰まる(負担)な感じ、時々壊れたい時もある」発言。
発言してる時は、そんなに、言葉は、重く無かったけどね^^
ペンちゃん達は、ここ1~2年、良く聴くし…^^(笑らっちゃいけないけど…^^)


"ターニングポイントは、どこだと思うか?"の質問に、真面目に…
演技や、出演作品ではなく、
「先輩達…本当に良い先輩達に出逢えた事」と
答えたビニ。。。
でた~!!甘え上手!!マンネ発言!!(笑)
てか…やっぱり、本気で、心からそう思ってるよね~^^判ってる!って!!(笑)


ヒョンジン兄ったら「ヒョンビンssi…本当にアイドルスターみたな、
輝いてる後輩が、我々の元に降りて来た…印象」って…なんか、感動な言葉だ~
ビニ、照れたのか…少し、ちゃかした?(肝心な事がわからない…(ToT))
ビニマイク


そして、最後は、「ちょんまるぽごしっぽすみだ^^」って、ニコ
41_05bini
41_08bini


さりげないけど…この辺"怒涛"のビニの愛嬌攻撃でしたね~^^
ヒョンジン兄じゃなくても、「こいつは~」ってなっちゃう


あっ!! この!! 「愛の散弾銃(笑)」ポーズ!!これ、どうして"これのなの"か…すごく気になるでしょ?^^
ビニショットガンラヴ


この動画の部分…マリーちゃんに、確認してもらって…また、無理言って!!一個だけ!って(笑)
訳してもらってたんですよ~ん^^





では…

「他の俳優さんと比べて、優れているところはどこだと思いますか」って聞かれて…
「先輩達とのつながり、これは自負できると思います。」って答えたの。
それでヒョンが「演技も上手なのわかってるだろう~」って言うから
ビニが「まだ不足してますよ~。なんでそんなこと言うんですか~」って言って、
その後"この仕草"だったの。


それでヒョンが「ちょっと~見えるラジオだよ。放送中にそうやって先輩をからかっていいのか~」って。
ビニが「いえいえ、先輩の演技を…」って言いかけたら、
「最近は、お酒を飲むじゃないですか。私の悪口言うんですよ。12年後輩なのに。」って



うぁぁぁ~。ビニったら~
やっぱり、先輩殺しだ~(笑)
しかも、引いて押す、上手いタイプ!!(>_<)クックク…


最後に、カメラの方向いて、NO~NOポーズ(そんな事ないョ~)で、ダメ押しまで!!
ホントに、可愛い奴


ここで、ヒョンニムにこういうのに(TVやラジオ媒体)出るのも久しぶりだよね。
と、ファンクラブやファンとの交流を聞かれて…
ビニ、素直に、"しばらくファンクラブに書込みもしてないし、近況も伝えられなかった"と…
そして、「ファンに手紙を書いて来たから、読んでも良いですか?」と、聞いて!
「モチロン!!」って、ヒョンニムに言われて…
パンツの後ろポケットに入れてた手紙を取り出します。(なぜそんな取りにくいポッケに?)
46_03bini


で…読み始める訳です。。。
46_27bini



永らく便り伝えることができなくて、たくさん寂しかったでしょう?
元気によく終わらせて帰ってきました。
地方撮影は、ずいぶん慣れてきましたが、海外撮影はちょっと大いに違いましたよ..


家もそして我が国話も、韓国料理も周辺の方々も、本当になつかしい時間でした。
永らくソウルを離れていて自らに対してもたくさん考えたし
今後の計画,遠く私の人生に対しても,深く悩むことができる余裕と時間を持ったようです。


帰ってきてからは、その悩みらを抱いて、
新しい作品,また新しい計画らに対して今熾烈に考えています。


常に最高の選択をする自信はないが
最善を尽くす心を持って皆さんのそばにあります。
いつもこのように力になって下さってありがとうございます。
そして愛します。
ありがとうございます。



(上がったハングルを 翻訳機&超勘訳で、またビニっぽくしてみましたが…
今となっては、日本公式で、綺麗な訳が…(笑)
いいの。いいの。
だって、私の記録だし~(笑)ビニっぽい方が好きなんだもん^^)


ヒョンの一言が、ファンみんなの言葉のようでした。。。
「カンドンミダ」


正直に言っていいかな…。


(どうせ、判ってる人は、判ってると思うし…
私のプログを読んでるって事は、相当ビニを調べてるはずだし(笑)


(余談…ところで、タイトルにビニの名前を入れてないのに(事情を知ってる方は笑うけど…わざとです)
どう調べたら、イベントの時以外に、知り合いでもないのに、私のプログに新しく来られるの?
ビニブロガーリンクをたどるの?すごく狭い道だよね…))


このビニのお手紙は…
(日本公式でもアップしてますが)


これは…


あくまでも、"韓国ペンちゃん"へのお手紙と
私は、思います。。。(^_^;)


大体、この放送を、韓国人以外が、聞いてるとは、
思わないのが、普通だと思うしね~。たぶん、ビニも、そう思ってると。


(ビニは、良くも悪くも、韓国ペンとイルボンペン。
物理的にも、精神的にも、ちゃんと分けてる。(と思う(一応書いとく(笑)))
これは、正直、残念だけど、"まだ"今の処、しょうがない事で…
でも、3年前からみたら…ずっと、ずっと近くなったよね~^^)


だいたい、内容に"我が国語"だけど"我が国"を謳ってて…(あれ?日本公式ではどう訳してた?)
それに、イルボンペンには、全然ビニ、お久しぶりじゃないし…
(2ヵ月前に来ててオンエア作品もある場合、ビニペン的には全く寂しい状況ではないの!(^^;))
それを無視して、イルボンペンが、"私達にメッセージを~!!"って言って良いものか…


最近ビニペンちゃんになった方には、ちょっときついかな?けんちゃなかな?
みあねよ…でも、少しは現実も知っておくのも良い機会なので…(これはおちゃらけとかブラックではなくて!)


そして、ビニは、韓国ペンちゃん達を…
本当に、本当に、待たせたんです。


いろんな意味で、ビニの選択で、
韓国ペンちゃんも苦しみましたし、残念がったの。それは承知の事実で。


もちろん、結果的には、ビニの選択を、応援して、後押ししたのも韓国ペンです。
決して、楽だったり、嬉しい事ばかりじゃないファン活動を
奥歯を噛んで続けて応援してきたペンドルも多いはずです。


空白の多い時間が、どんなに大変な時間か…前にも経験したペンちゃんは、判りますよね。。。


このお手紙では、本当は、まだまだ物足りないくらい(>_<)の韓国ペンちゃんも多いと存じます(^^;)
(手厳しいペン程ビニの事、本当に考えて愛してるのが良く判るのも…韓国ペンちゃんの特徴ですよね^^)




読み終わったら、ペンドルみんなにお手振り~^^
ビニお手振り2


みんなを見る様に少しカメラを見据えて…
47_09bini


で!
また、後ろポケッへしまってるの…(笑)
お手紙しまいます(笑)


そして、またヒョンジン兄が、質問を読んで答えて…
エクボ。お~可愛い…
47_45bini


エクボ。お~可愛い…22
48_03bini


エクボ。お~可愛い…333
51_19bini




最後に、見て&聴いてくれた皆さんに、メッセージを伝えて^^
ラストメッセージ




ここで、本放送が終わりました~^^
51_25bini




最後のCM等が流れてます…
ビニ、静かに、ラストキューを待つのです。
51_34bini


が…再びコピ(笑) 「コピは、全部のむっ
51_43bini


「誰?!」 (スタッフでつ)
51_46bini


コピを手に取ってます。「のみほす~~~!」(笑)
52_04bini


「また?! 誰?」(スタッフゥ~…(>_<)!!)
52_19bini


おっ、こっち見た!!
「なに?」
「あっ。また写真ですね。どうぞ。」(ええ。ビニは、言ってませんが…)
52_34bini


最後の一口!! これで、コピ飲み干した!!…と思ったけど…この後、さらに3回ほど飲んだ(笑)
52_40bini


ちょっと暇~。。。
「まだ…かなぁ…」 ぷぅぅぅぅ。。。 (出た!)
53_44bini


かなり、飽きて来た~。そろそろ、ビニ的には限界… 横揺れ、始めてますっ!!(^_^;)
54_20bini


最後の最後…ヒョンジン兄のナレーションで…「さらがせよ」と…締めて、終わりました^^
「(終わった!) もう、立っていい?!」
54_53bini


ビニ、立ち上がって…
54_56bini


あ! ヒョンジン兄、今度は!!かなりしっかり(想像半分)ハグしてる~
今日は、愛嬌&スキンシップ合戦だった…(笑)
54_59bini


そして…ビニ&ヒョンジンヒョンニムは、ご一緒に!! "ランチに行く"…と言ってたね^^
55_02椅子^^


いってらっしゃ~い^^


なに食べたんだろう…?!^^


(前後しますが…ライブ時の感想^^)
今日のビニの声、少しハスキーで、低めに抑揚ついて話してる


ヒョンジン兄だから、すごく肩の力が抜けてるの、しゃべり方でも良くわかるね~


緊張もしてない…


あっと言う間に終わっちゃったね~


ぶっ(*≧m≦*)
どうしょ~
ビニが11分に、登場してから…最後まで…ずっと…ビニの方のカメラしか映ってない訳で…


(ジンモ君の時だって、こんなんじゃなかったはず…ヒョンジン兄も返しで映ってた記憶が…
後で、要チェックだわ。ドンゴヒョンの時は、主が2ショットカメラだったし…)


ヒョンジン兄さん~
スタッフニム~


のむのむ
こまうぉ~m(_ _)m です~^^





(そして15日…今…)
本当に、見ていて楽しい…"あっ"と言う間の一時間でした^^
あ~。。。こんなありきたりの感想しか言えないなんて…
情けない。。。
もう、きっと上に↑書きつくしたんだわ。私。。。


今、書き足し終わって思ったのは…
韓国ペンのキム某さんと同じ…
『コピガ テゴシポヨ(コーヒーになりたい)』ぶっははは…!!!(≧m≦)!


"アンダープレッシャー"大好きな曲だった
でも益々好きになったし、大切な曲になったよん




。。。あのう…ここまで、しっかり読んでもらって…ナンナンデスガ…
これ、マリーちゃんの正しい翻訳以外は…
全て、私のヒヤリングに依る"超勘訳"なんで~!(≧∀≦)!
一応、ニュースに上がった部分などは、参考にして、当てはめてるけど
他のヒアリング会話は、さらっと流して! あまり信用しないでくだせいm(_ _)m
ごめんよぉぉぉぉ~(>_<)





どうしても、許せない間違いがあった時は、後で、  訂正線で、訂正いれますっ!




《ブログチングへ
一応、上げたいキャプは、全部上げたけど…
ホントは…上の全部に、キャプションコメント付けたいの~(笑)
ちょこちょこ、たして書いて…いいかな?(笑)一応、15日付け完了~こまうぉょ~^^


あと!! FFメンバーのみな様!!
FFのソンムル、韓国公式では、認証サジン上がってると!!
(箱から出したビニの分!)
超・嬉しいご一報が、ウリチングから、連絡ありました~!!
あとで、そのサジンも、(ピミルプログで)期間限定でUPする予定です~。
では、少し家事をしてきます~^^




コメント
カムサハムニダ~
ずいぶんとご無沙汰してます
いつも忙しさにまぎれ読み逃げですみません

仕事でリアル見れなかったけど
お昼休みにデイジーさんのところで見せていただき
感謝ハムニダ~m(u u)m
アンギョン君だったのね 今日のビニ君^^

ソンムルもとっても素敵!その機動力にはいつも驚くばかりです

午後からの仕事も頑張りま~すv-22

2010/03/11 13:03| URL | れお  [Edit]
ありがとうございます!!

  諦めていたので、とーっても嬉しいです。

 お花のプレゼントといい、スゴすぎです。
 
 スタンバッてましたv-410
  いつも、頼りにするばかりですが。。。
     
     デイジーさん、ありがとうv-343

2010/03/11 13:33| URL | ベス  [Edit]
ありがと~
デジちゃん ビニ可愛え~ね~v-238
韓国のみえラジオ 何でラジオなのに見えるのでしょうか?
お花も可愛くって♪
マリーちゃん ありがとうv-22

2010/03/11 22:07| URL | ペゴパー  [Edit]
みたよ~♪
こんばんは! デジさん♪

さっき やっと見ました。見えるラジオっていいわ♪ 
声だけだったら誰かが解説して下さるまでチンプンカンプンだし!

素敵な差し入れイベント♪ マリーさんとの連係プレーに感謝!!
企画力と行動力のあるお二人&そのお仲間 に助けられて・・・ただ見るだけ聴くだけとは違う感激があって。。。チョイと興奮気味のひとときでした♪

内容は?でしたので デジさんの追加コメントを楽しみに待ちます。「心の声」何かホントっぽくって(笑)

頼りにしてます。デイジーさん、マリーさん、いつもありがとうございます!!!
 

2010/03/12 00:36| URL | konoha  [Edit]
ご無沙汰してます
오랜만 해 모습입니다~
ビニ情報、現状把握できるようにまたお邪魔してます!
すっかり浦島太郎と化してしまいました。。。
またよろしくお願いします!
それにしても、相変わらずビニの笑顔写真は心をとらえますね~UPありがとうございます!

2010/03/14 01:21| URL | min  [Edit]
お疲れ様でした

たった今の私 もっそいニタニタ顔してるわ~って思いながら読んだわ

2010/03/16 07:41| URL | ペゴパー  [Edit]
ライブで見られなかったけど
デイジーさんとマリーさんの翻訳付き キャプを見られて大満足~(*^_^*)

どのキャプも愛しいわぁ(´艸`)

お疲れ様でした ありがとう♪



2010/03/16 18:33| URL | ka-yo  [Edit]
読破!
大作でしたねぇ~

”超勘訳”だなんて…デイジーさん訳、信じてますよ~♪

読み浸ってる時間が 至福の時でした♪
ありがとうございましたっ!


2010/03/16 21:39| URL | konoha  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/16 22:06| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

