

晩秋・クランクアップ


いたずらに、写真を拡大してみたりしたけど…
元の画像が粗いので、ビニの表情などが、ハッキリ判る…なんて無理で(笑)


これ…マスターサジン…どっかに上がってないかなぁ~


せめて、横1,000px以上のが欲しいね…(^^ゞ



---------------------------------------------------------------
ヒョンビン-タングウェイ主演映画 <晩秋>,シーアトルでクランクアップ


晩秋2010001クランクアップ集合写真


[マックスムービー=キム・キュハン記者]
キム・テヨン監督が演出してヒョンビンとタングウェイが男女主人公にキャスティングされた
映画 < 晩秋>が去る 1日アメリカシアトル近郊のウイド費アイルランドですべての撮影を終了した.


この日撮影した分量は実際映画の最後の場面でもあったタングウェイのエピローグシーン.
タングウェイは最後のカットサインが落ちるとあらかじめ準備したシャンペンを噴き出して
スタッフたちとともにクランクアップを身内と祝した.


この日撮影を終わらせて二人の俳優は “シアトルを発つのが惜しい.”と口をそろえて言いあった.
特に,タングウェイは “晩秋の余韻が強くてしばらく感情の搖り返しから脱し難いようだ.”と惜しがった.


<晩秋>は監獄を特別お休で出た女と誰かから逃亡中の男がシアトルで会って
3日間の運命的愛を分けるようになる話を描いた映画だ.


シアトルという不慣れで異国的空間で文化と国境,言語を飛び越える運命的愛を描き出す
<晩秋>は後半作業を経って、来たる下半期、観客たちを尋ねる予定だ.


国内最大映画ポータルマックスムービー www.maxmovie.com
-------------





コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

