スポンサーサイト


ヒョンセンパレポ・その2

ふふふ…
ビニの服装などが気になって、ずうずうしくも、質問などをしていたら…


ヒョンペン『Rちゃん』からの第二弾が…真夜中に届いてました~


以下、そのまま~^^


『ビニは4ヶ月ぶりに会ったらしいね。
去年の自分のセンパにサプライズ登場してくれて、すごく嬉しかったからって。
センパ終了後、みんなでお祝いに行くって言ってました


服はね、説明が難しいな…
下のパンツはグレーっぽい薄いカーキ色?みたいな感じで(多分ね)、
インナーはモカ茶の丸襟が見えてた。
長めの黒ガーデだけど、裾がなんてゆーのかな?
普通の横一線の裾じゃなくて、左右長さが違ってた。
(言うなら、燕尾服の後ろの感じ?)
襟は深いVだけど、タラーンとした感じ。


これで分かるかな?


ミナちゃんは、多分来てなかったような?
(ステージには上がらなかったみたいだし、
Rちゃんは、見なかったみたい…)



んで
ゲストが豪華
タヘニダのイ・ジョクssiで始まり(生タヘニダに涙)、
2PM、後半は2AM。
すごい歓声だったよ~
ドンゴンssi、好きらしい^^』







取り急ぎ、ここまで~!


母の病院に行ってきます^^

コメント
ありがとうo(≧∇≦o)
ビニたんの嬉しそうな雰囲気と感じを知る事ができて嬉しい
Rちゃん様でじちゃんありがとうo(≧∇≦o)


2010/03/07 11:23| URL | きんぎょ  [Edit]
ありがとー♪
ほんとビニの嬉しそうな顔が浮かんできて
読んでてこっちまでニッカニッカしちゃったヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
2AM生でききた~い!
クォンくんの声聞いてみた~い(笑)

Rさん&デジちゃんチョンマルコマオ^^

2010/03/07 18:32| URL | ゆん☆  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

