

ヒョンセンパ2010(追記あり)

【追記】誤解が、あってはダメなので!
私の前からのプログチングなら、ご存じですが…
過去ログを読んだ事のない、新しいプログチングちゃんへ…
ここに登場する『Rちゃん』は、立派なドンゴヒョンペンちゃんなのです!(^^ゞ
2年前のヒョンのソウルセンパの際も、ビニレポを頂きましたね~♪
(ビニをドンゴヒョンのナムドンセンとして、可愛いと思ってくれてるの~^^
私とは、ヒョンペンチングです(私もヒョンペンなのは、ご存じの通り(笑))





ヨロブン~!!

嬉しい、嬉しい、ビニレポだよ~ん

 

 

今日、ドンゴヒョンのセンパに、出席中で…

只今、握手待ちの…Rちゃんから(少しタイムラグ有!)

"ビニレポ"が、とどいたよ

(ご存じの方は、ご存じですが…

今回のヒョンのセンパ!!  実は、出席者全員とのアクス付き!なんですっ!

…ヒョンも、必死なんだよ~)

----
いまアクス会待ち。


ビニ来てたよ~ってかステージに登場して花束贈呈。

兄&ハン・ジゥソクssiと。

あと最後の方に歌の時またでて手拍子&大笑いしてたよ~

ニッカにか
----

ビニったら~
二度も、舞台に上がっちゃったの~
よっぽど嬉しかったのね~
ホントは、すり寄っていたいくらいじゃないかと…(笑)
ヒョンとずっと逢えなかったから、
(会えても、ヒョン忙しかったから…(笑))
ヒョンが、頑張ってるの見て…
ヒョンペンも(諦めてて(笑))暖かかったから…
嬉しかったんだろうね~

(以下、参考記事)

 


シン・ミンア·ゴングヒョングジン·ヒョンビンなど同僚芸能人参加


[JES 金人口.金性の]


コ・ソヨンと結婚日程を発表するチャン・ドンゴンの 6日ファン合コン
に隅隅まで同僚芸能人たちが参加して人目を引く.

6 時 20分頃行事場所に顔を出したハン・ジェソク·シン・ミンアに引き続き,
6時30分頃にはゴングヒョングジンとヒョンビンも入口に立ち入った.
ジーパンにジャケットを着た細美カジュアル身なりのゴングヒョングジンの
特有の明るいほほ笑みをして客席に向けた.
ゴングヒョングジンは取材陣の質問には返事しないで "良いことで来た"と嬉しい心だけ短く明らかにした.

ヒョンビンもこぎれいな身なりで 'ゾルチン' 先輩であるチャン・ドンゴンの
特別な日を祝うために行事場所に登場した.
チャン・ドンゴン所属社 AMエンターテイメント側は "参加した芸能人たちが
舞台に上がるとかゲストに出演する計画はない.
チャン・ドンゴンの誕生日かたがた結婚発表を控室でも祝うために来たのだ.
人生に重要な計画を多くの人に知らせる席であるだけにみんなこころよく来たようだ"と言った.




ゴングヒョングジン·ヒョンビン·ハン・ジェソクなどチャン・ドンゴンファン合コン参加





俳優チャン・ドンゴンのファン合コンにヒョンビン,ゴングヒョングジン,
ハン・ジェソク,シン・ミンアなど同僚芸能人たちが参加した.

これらは 6日午後5時30分からソウル三成洞KOEXオデ-トリウムで開かれた
チャン・ドンゴンのファン合コンに参加して席を輝かした.

ゴングヒョングジンとハン・ジェソクは普段チャン・ドンゴンと懇意なことでよく知られているし
ヒョンビンとシン・ミンアはチャン・ドンゴンのような所属社俳優で
やっぱり親しみが厚くてファン合コンを祝うために一緒に位置するようになった.

またチャン・ドンゴンのご両親を含めた家族たちも例年と違うことなしに
今年ファン合コンにも尋ねて来てファンを迎えた.

この日ファン合コンはコメディアンムンチォンシックの社会で 1,2部で分けられて進行されたし
人気グループ 2PMと 2AMが祝い公演を広げた.

一方チャン・ドンゴンはこの席から 1千余人のファンに年間であるコ・ソヨンとの結婚計画を
直接明らかにする予定だから関心を集めている.


 



やっぱり、行くでしょ~AMブラザーズ健在(笑)

 

あ!!

AMって言えば~!!

今、この子達、呼んじゃって、大丈夫なの??…の、2PM君達と…(^^ゞ

今をときめく、2AM君達…ステージを飾ってくれたそうですが…

美味しかったなぁ~。ヒョンペンちゃん達!!

 Rちゃんが、小躍りしてる様子が、目に浮かぶわぁ~

えっと…実は、リアルビニヒョンの結婚式の時の祝歌も2AM君達が、歌ってくれたのよね~

やっぱり、AMエンターテイメント…つながり…だから…なの?

なんてね…(*^_^*) ふふふ… 

 

《以下、追記です^^》

うっ…上の答えが、載った記事が…(笑)


 



[あれこれ]'結婚'チャン・ドンゴン,マグカップが3万ウォン..商売根性惜しくて

 

[スターニュース] 2010年03月06日(土)午後08:47
[マネートゥデイ スターニュース キム・コンウ記者]
(c)イ・ドンフン記者
俳優チャン・ドンゴンが6日午後ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス オーディトリアムで持った
ファンミーティング2部で恋人コ・ソヨンと結婚を発表した。
この日ファンミーティングはワールド スターの結婚発表だけにアジアと米国などの1000人余りファンたちが集まって
大きい関心を見せた。チャン・ドンゴン ファンミーティングのあれこれを集めてみた。

○…ファンミーティングにはチャン・ドンゴンのご両親とおばあさん叔母まですべての家族が総出動された。
チャン・ドンゴンの幼いおい(めい)が放送インタビューをしたという便りに
所属会社側は当惑するということを隠すことができなかった。
チャン・ドンゴンのチョルチニンハン・ジェソク,コン・ヒョンジン,シン・ミナの出席も目を引いた。

○…チャン・ドンゴンは公演開始3時間前から到着してリハーサルに熱中した。
結婚発表を控えていることにも緊張しないままこの日リリースする歌と魔術ショーを細心に気を遣ったと分かった。

○…ワールドスターのファンミーティングらしく公演開始4時間前からファンたちが殺到した。
ファンたちは公演会場の前に準備された機械を通じて映像手紙および手紙で心を伝達した。
特にアジア各国から来たファンたちのために通訳が可能なコンパニオンが準備された。

○…チャン・ドンゴンは結婚便りを伝えてファンたちの拍手に大きい寺でうなずく返事をした。
これに一部ファンたちは涙を流したとのことが参席者の証言だ。

○…2PMと2AMの祝いゲストに出て目を引いた。 韓国を代表するアイドル グループが
チャン・ドンゴン ファンミーティングを祝った理由は?
まさにヘアーを担当する人が同じであるためだと。

○…今回のファンミーティングは国内でなされた行事にもかかわらず
日本ファンたちに多くの席を割り当てて残念な思いをした。
1000座席余り中何と600席に日本ファンたちを配慮したこと。
一部韓国ファンたちは現場でチャン・ドンゴンの顔だけでも見ようとしたが
物足りなさに足取りを回さなければならなかった。

○…ファンミーティングにもかかわらずチャン・ドンゴンの記念品はでたらめに高い価格に販売された。
 チャン・ドンゴンの顔が入ったマグカップの価格は何と3万ウォン.
スターの顔があるという理由だけで非常に高かったがファンたちは生きるほかはなかった。
結婚発表ファンミーティングが市場に転落した瞬間だ。



と…いう…理由だったのよん。ジャンジャン
コメント
Wチュカヘェ~
デジちゃん
Rちゃんちゃん

早速ソウルレポありがとうごどいます。

思い起こせば1年前
「2009 Jang DongGun's STORY」パシフィコ横浜国立大ホールに生ヒョンを見に行って

とても素敵なヒョンにv-347
奪われた楽しい思い出が蘇ってきたフ・フ・フ

ビニも長い間の海外生活
直ぐにでもヒョンの元にもv-362(笑)飛んで行きたかっただろうしv-356

もう完全にAMの後輩と言うよりも
一番熱心な“ヒョンペン”だよねv-353

どんな様子だったかv-362
もう想像出来てとても楽しいv-410

ヒョンぺんの皆さんの気持ちを考えると
心が痛いですけど...

今は素直にドンゴヒョンWチュカヘェ~v-354

2010/03/06 21:55| URL | まゆ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

