スポンサーサイト


4.29チケット(訂正&追記あり)

『あんにょん

横浜は、本当に、暖かい一日で~!

私も、先程、エントリー抽選結果、確認しました~

もちろん当選でつ~^^
あとは、少しでもビニが肉眼で見られる様に…そんなが、来るのを祈るのみだわね~





。。。なんて



そんな風に、プログを書けば、いい。と、本当に、さっきまで思ってたのです…



が!!



突然!! チングからのびっくりメール!!



えっ?????
なに???



『落選!』       … " 落選" なんて、あるの~~~!!!



だって!   "横アり" だよ~!



(もちろん、チングには、速攻、対応して~)


うわっっっ!!!  …すごいね…ビニ… まじで、凄い…



(これで、一般発売は、"無い"って事だよね?!)訂正/20日からあります(中止にはなってないし…みあね)



【追記】ローチケでは、すでにプレリクの発売(抽選登録)も始まってました。ここ→




もしかして、

そのチングと同じく、"落選"メールを受けとった、ブログチングちゃん…シスターズが、居たら…



まず、落ち着いてね!!         だいじょぶ!!    きっと、何とかなるから!!

ウリシスターズに関しては…、情報整理して…、誰も泣かない様に…ね~^^







それにしても…罪な…男…



罪な…ナムジャ^^; 





あ…もう一人の罪なナムジャ… ビニのヒョン…(^^ゞ



ドンゴヒョンのセンパは、いよいよ明日!!

ビニも、やはり韓国で、ヒョンのお祝いをする…ンだよね?^^…

PBの先輩のお仲間達と、お話出来たりしているのでしょうか…



センパ出席の、ウリドンゴヒョンチングは…明日の昼に…

"覚悟を決めて"(-_-;) ソウルへ向かいます。





本当に、罪つくりな…AM兄弟…^^;

コメント
ほっ です。
今回は、会場が広いのでチケットは
取れると思っていたのに、落選された方が
居たなんてびっくりしました。
片隅でもいいからチケット取れた事が
倍嬉しくて有りがたいです。
それにしてもヒョンビンさん凄すぎです。
今回は私もチングと一緒に会いに行きます。
待ち遠しいな…

2010/03/05 18:21| URL | コロリン  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

