スポンサーサイト


1.9

ふふふ…


20100109ビニサイン^^


忘れもしない、2月11日…話せば長くなる(笑)ひょんな事から、
ビニが、1月来日の際に、大久保の韓国料理を食べに行ってた事を知って…


速攻、2/15…一番早く行けた偵察隊の、narumiちゃんの携帯サジンです^^


ここ1~2年かなぁ?…ファン宛のサインには、何年何月までしか書かないケースが多くて。
よ~く見ると判るのですが…
このサインは、珍しく、"日"まで、入っていたので
『ああ。成田へ向かう前に寄ったのだわん』と、わかったのです^^


でも、まさか、会報で、ビニ直々にカミングアウトがあるとは…(笑)
びっくり!!


なので、私も…『知ってたよん』と、カミングアウト!(人の褌で自慢!(笑))




Special Thanks
トンペンチングちゃん、chiekoちゃん、ゆんちゃん、narumiちゃん


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 17:58| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

