

ソナヤ~!

ひさびさのソナちゃんニュースが、入って来ましたね

sunA2


女優キム・ソナがイ・ギチャンのPVに出演

女優キム・ソナが親交のある歌手イ・ギチャンの
9枚目アルバム収録曲「三人(原題)」の
プロモーションビデオ(PV)に出演した。

 パク・ヨングン監督が演出したPVは
モノドラマ(一人芝居)形式で制作され、
ほかの女性のところへ行ってしまった
元恋人への未練や怒り、絶望や悲しみを映像に表現した。
先月30日にソウルの高級ホテルのスイートルームで撮影された。

9枚目アルバム収録の「美人」が人気を集めたイ・ギチャンは、
今月から新曲「三人」での活動を展開する。




***もろもろ情報***

「三人」はすれ違う3人の切ない愛を歌ったバラード曲。
ソナちゃんは、自分を忘れた昔の恋人をしのぶ女性役。
心の悲しみをうまく表現して
"やっぱりキム・ソナ"と絶賛を受けたという話。

ソナちゃんとイ・キチャンは、
イ・キチャンが歌手としてデビューした1996年からの知りあい。
ソナちゃんはグループ<god>がデビューする前に
女性メンバーとして抜擢されたという経緯があり、
歌謡界のスターらとも親しい仲だが、イ・キチャンとも
歌手らとの交流を通じて知りあった仲。

だから、ソナちゃんはイ・キチャンから出演を要請された後、
「キチャンのPVなら積極的に助けたい」とし快く出演を決めた。

ソナちゃんが、出演した、このミュージックビデオは
4月中旬から地上波テレビで放送される予定。
********************************************

sunA1

ソナちゃん…結局、この↑「木曜日の子(原題)」は、ダメになっちゃって…

この映画、他の女優さんで…別題で…出来上がってるそうです

えぇ~! なんだ~! そりゃ~!! でしょ?!

でも、今回のMVのスチール見ても、
ますます、女っぷり上がってますし~!
とっても細くって…綺麗で…可愛くて
安心しました


早く、このMV見たいです!!


そして、ソナちゃんも 早く次回が決まると嬉しいな~








お~い! ビンナ~! 君もだよ!(笑)
070404_bini





コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

