スポンサーサイト


イベント!


ぺんみ20100429バナー
(これは、画像だけです。クリックしても、詳細には飛びません。みあね)


びっくりしたね~!!


興奮さめやらぬ(笑) 私も、


チング達と、少し前までチャットで盛り上がってました~^^


すこうし…現実的になって来た…(笑)


ところで、なんで「Do the Motion」?
(翻訳かけた人、いたでしょ~^^)


なんで、バリスタ?


なんで、ファンミーティングじゃなくて、「イベント」?


なんで?なんで~?なんで~!?!?


なんで? ばかりのイベントでも…興奮Max!
(タイアップは、横浜だけに上島珈琲(UCC)か…ウソウソ)"







もうひとつ…思う事。。。


大切な事。。。


ずっと、ずっとビニを応援してきた、
韓国ペンちゃんの気持ちを 考えると…


すごく複雑です…
こんなに、イルボンペンばかりに…良いのかしら…
(モチロン、今年のセンパは、韓国!って…おりこみ済みだと思うけど…)


韓国ペンちゃんの心中を思うと…
素直に、大声では喜べないのも…本当で。。。(; ;)

コメント

おはようございます!

嬉しいですね~v-238
今回はヒョンビンに会いに行かなきゃ!!
楽しみ&目標ができて嬉しいですv-238

何かお手伝いすることがありましたら言ってくださいねv-237
お役に立ちたいですv-22


2010/02/10 10:16| URL | ササ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

