スポンサーサイト


思わぬビニDay

ヨロブン、今日は、予想出来ぬビニDayで~^^
嬉しい日だったよね~


あ~実は…


私、フジTV地上波の「サムスン」の放送が、先週終わったら…


そう…
…ご想像の通り(笑)


なんだか気が抜けちゃって。。。(^^ゞ


もう、「サムスンガイド」を楽しみにする事もなく…


普通のTVで、ジノンを普通に見られる事に、恥ずかしくなる事もなく…(爆)


だって…(たぶん今回、サムスンでビニを好きになった方には、判らない感覚だと思うけど(>_<))


…なんか、一般の人に!! 普通に!!見られている…って…
やっぱり、ビニの場合、あまり無かった感覚で…(^_^;)


フジテレビに、ビニが、映ってる事自体が、見る度、なんか恥ずかしかったし(笑)


あと…
私が韓国俳優を好きな事は、知ってるけど、
その人にも、その事にも(笑)、あまり興味の無かった友達が~(オイオイそれでも友達かぁ?!(笑))


先日、帰りがけのマンションのロビーで…
急に、言う事を 思い出した様で…


「あ~!! 今、フジテレビで昼やってる韓流ドラマの~!!
あの人~!! 携帯にいっぱい付いてる人~!!
ヒョンビンって言う人でしょ~!カッコイイよね~!」って!!


調度、夕方の出入りしてる人が多い時間だったのに~!
大きい声で、宣伝された!(この子は、私の友人の中でも1~2を争う、地声の大きい子…(-_-;)


超~!! 恥ずかしかった


こんな思いがけない事が、起きるのも…やっぱり地上波ならでは、でした


でも、終わってしまうと、ホント、あっけない…


2時を過ぎては、ため息ついたり…(居る時は、後続の「太陽の女」見てるけど(笑))


これ(太陽の女)の後には、ホントに、「ヌネ」か「くさせ」やってくれると良いのにね~




そんなこんなで、今週は、"気抜けモード"だったのに…


ちょっと昨日の朝、ビニマネニムの"シアトル@ビニ消息"に、ちんちゃ有難たがり~^^
ビニの「ら~みょんサラン」に、吹き出し笑いして~
(前日に上がってたのに気がつかなかった(笑))




そして…
今日は、午前中に、チングから「9.25DVD届いたよ~」と、連絡があり!


あちゃ~。
私は、申し込み日当日、調子が悪くて寝込んでて…チングメールに気づいて、申し込んだのですが…
真夜中になってたの~
だから、きっと私は、明日かなぁ~(^^ゞと、思っていたのです


でも、3:00時過ぎ頃! 「ピンポ~ン」と佐川さんが~!!


嬉しい!(≧∀≦)!


DVDが届きました~^^


DVDは、後でゆっくり見たくて~
まず、フォトブックをざっと見て~!!


おっ!!


羽田のお迎え行った、わたくしとしては!!
羽田のショットが多くて、うれっしぃぃぃ~


チング達とそんな状況を連絡してたら!!


30分も経たないうちに…


きゃぁぁぁぁ~~!!!(≧∀≦)!


待ちに、待った!!!


"晩秋@ビニ"のスチール発表のニュースが、
韓国のエンタメサイトに、上がった~!!!!!!!




では…映画 <晩秋>(仮題)のシアトル撮影スチール、公開のニュースでつ。




'晩秋' ヒョンビン-タングウェイ,撮影スチール最初公開!  

韓国とアメリカが手を取り合って世界舞台を狙って製作する映画 ‘晩秋’が最初の、その姿を現わした。


ヒョンビンとタングウェイのキャスティング消息後ベールに包まれていた
‘晩秋’(仮題)のシアトル撮影スチールが、初めて公開された。


先月 1月 12日アメリカ、シアトルでクランクインした ‘晩秋’は現在撮影中盤部に入った状態.
高度の集中を要するキム・テヨン監督の演出スタイルと配役に沒入したヒョンビン,タングウェイの
熱情が一団となって順調に撮影後半部に向けて駆け付けている.


製作陣は “国内だけではなく海外映画界,映画祭たちから多くの関心を受けている作品であるだけに
出演陣と製作陣、皆良い作品を作るために最善をつくしている"とシアトル現場雰囲気を伝えた.


‘晩秋’は偶然にアメリカ、シアトルで向い合うようになった内緒な男女の
3日間の短いが強烈な出会いを描いたグリーン作品
キム・テヨン監督とヒョンビン,。
‘色,戒’で中国を越して世界的な女俳優に浮び上がったタングウェイの出会いに
国内外の映画ファンの注目を一身に受けている.


最初に公開された撮影スチールで
ヒョンビンは長く伸ばした頭と ひげが黒っぽく出て身違えるほど
男らしくなった姿といっそう深くなった目つきをお目見えしている.
長いウエーブ頭を振ってあげてトレンチコートを着たタングウェイも
寂しい目つきとか細い外貌で女性美をぷんぷんと漂って
‘アジアの恋人’で生まれかわる二人の呼吸に対する期待感を倍加させた.


不慣れで異国的な空間で韓国男と中国女が会いながら文化と国境,言語を飛び越える
21世紀的感受性を盛り出す ‘晩秋’は 1月 12日クランクインして以後、
現在 17回次撮影まで順調に仕上げたし,今年下半期封切りする予定だ.

(記事出処/Tvdaily)



ビニ。。。いいよね~^^ 素敵な雰囲気だよね~



やっぱり
2008 TOKYO Shootingのイメージと重なって…アダルトだわん



ちんちゃ!! 楽しみになって来た~^^



うつ伏せ俯瞰の裸体は、期待して良いのかしらん!(≧∀≦)!←今のビニだから、言える~(笑)





あ!

いま、ヒョンビンモバイルからも、メールマガジンでお知らせが来ました^^


モバイルでもDVDの発売が始まる様です。


期間限定、数量限定だそう。


受付期間は、2/8(月)14:00~ 2/22(月)19:00 だそうです。


ビニのファンになったばかりの方も、(日本公式の年会費って、かなり悩むよね(笑))


まず、この機会に、モバイル会員に!って…お薦めです^^
こういう、特典がある時は、(会員じゃないと買えない物などがある時)
かなりお得度、高いと存じます^^


では…「SectionTV」見て…
(あら?サムスン@ビニが、映った!!あ~!ナムギルssiの変遷だわん。…判るよね?
ヒジンのお医者さんの友人で…3話から登場してまつ。当時はまだ、イ・ハン君。
…私は「恋人」で堕ちたけど(笑)ツンデレ好きは、このテサンのが…断然すぅきぃ~^^)


その後は…



DVDゆっくり、じっくり、見なくっちゃ~


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/09 03:42| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

