スポンサーサイト


チングへのメールを…そのまま

愛より成功を選んだビニ…
と…言うより…
 
…今までは、「愛」は想像だったけど、手に入れちゃったからねぇ(笑)
 
次は、それらを守る事を考えると…って事で…
 
ビニ的には、自然な選択なのかも
 
いつもの…予定されたビニの答えじゃなかったから、私も驚いたけど(笑)
 
確かに、ヘギョちゃんが彼女になってから、
まともに、この手のチョイス式の質問を受けたのは、初めてだったかも
 
と…思うと…
 
ビニにとっては、「愛」の次の段階が、「成功」なんだね~
 
驚きから、冷静になって見直すと…
 
「より多くの、いろんな人を守って上げられるように…
成功を選べば、結局それが付いてくると思う」って、言ってるビニ…
 
これって、「成功」を選んでても…
 
結局、彼女への「愛」以外に、
友達や…
 
具体的に言っちゃうと、ビニの事務所…AMのスタッフや
全ての関係者を自分が守って食べさせて行きたいって事だよね~
 
 
単純な「愛」より大きな…包み込む様な"サラン"を感じて…
 
ビニが、ワールドワイドな大人に成長したようで…
 
なんか嬉しいの266(笑)
 
 
あ~私、良い事、言ったよね~(笑)
 
これ、この言葉のまま、ブログに載せちゃお













成功ビニ 
コメント
そうだよね
そうだよね・・・( ´艸`)・・・
大きい大人なビニ
周りを考える余裕が出来たってことかな

すごい
ヤッパリ私も嬉しい・・・( ´艸`)・・・

いいこと言ってくれたね~~

2010/01/28 12:14| URL | きんぎょ  [Edit]
ありがとう❤
ヒョンビンさんが、どんな感じで
行って居たのか気になっていたので
嬉しいです。
守ってあげられる人が居るって本当に
嬉しいですよね、その為には自分の
居る位置を、より確かなものにして行く
とことん自分にプレッシャーを掛ける
のが好きな彼らしい言い方ですね。
感動しちゃいました。


2010/01/29 01:40| URL | コロリン  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

