スポンサーサイト


わぁ…ちょんまる?

今…「チング」の特番を横になりながら、見ていたのですが…
ビックリした!!
本当に、本当に、ビックリした!!

ちょっと眠たかったのに…
しっかり、目と頭が冴えちゃったf(^_^)

「チング」のドラマインタビューでは、普通の質問…
「愛」「友情」「成功」の内、一つを選ぶとしたら?

そりゃあ、ドヨンssiも、ミンジュンssiも、
迷わず「愛」を選びましたよ~♪
みんな妙齢なお年頃(笑)
もちろん!
いつも、いつも、うんざりするくらい、うちの俳優(笑)も!!
この質問には、全く変わった事のない、このお答え…
「愛」!!

…え?…
…今…なんと?

え?え?

今、何しゃべってるの?
えっ・ええ~(゚Д゚)

「成功~」!?

あ~。。。

また、やられたぁ(笑)

あ!
3/24「チング」OST発売だって^^
「日本版に"だけ"ヒョンビンの歌が入っています」とのナレーション。

3/24って…
結構遠い…(=_=;)

それにしても…

ちょんまる…

ビニ…どうしたんだろう!?
相変わらず…と、言うか…
判ったつもりの私達を
軽~く、裏切る、この発言(笑)

ビンイ!
どんどん発展していってる!?(^^ゞ

ほんとに恐い、俳優になってきたなぁ…
(携帯からなので書直しあります) コメント
うんうん
デジちゃん


私も朝録画していたこの特番見て


【成功】と答えたビニ


朝の支度を中断する程、軽いジャブを食らった気分


何答えてるのv-361
コレは時差ぼけv-355
色々考えちゃったヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


だからビニのイタンビューは面白いいんだけど…(笑)

ビニが9.25の時に話していたOSTの発売がこんなに遅いとは...

もうBS放送が終わる頃だよねぇ~



2010/01/26 08:34| URL | まゆ  [Edit]
羨ましい!!
地方の私には、とっても羨ましいです。
特番が有るのは分かってても…
見ることが出来なかったので
どんな事があったのかと、
気になっていました。
そうなのか うんそうなのかって
思っちゃいました。

3.24待ち遠し~

2010/01/27 18:36| URL | コロリン  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

