スポンサーサイト


事務室移転

関東圏、一昨日は、風が凄い強い1日で…
昨日はすごく暑くて…
今日は、雨も降ったし、今、少し肌寒いくらい…
(これ、4/2の23:00頃書いてます。)
本当に、この気象の変化の激しさに、体がついて行ってません

今日の予定はやっぱりキャンセル…
(身内相手だと、多少の無理はするのですが)
お友達が相手だと万が一の迷惑を考えちゃうので…
つい弱気虫が、出ちゃうのです
また自分の体を恨む、自己嫌悪の、ダルダルの1日を過ごしました。
はい。。。愚痴は、ここまで!!(笑)



本題です!!!!

ビニの所属社の『(株)スターMエンターティメント』が、
3/30付けで、移転してます。

ファンレターなどの宛先もこちらに変わった様なので
みなさん、気をつけて下さいね♪
(…私は、送った事も、行った事もありませんが…(爆))

以下、スターM・HPより
===================================================
< 2007-03-30>
スタエム事務室移転

(株)スタエム事務室が移転しました.

尋ねて来る道は COMPANY - CONTACT
メニューの略図を確認してください.

移転した住所 : ソウル市清淡洞 52-1 インフィビルディング 2階
会社電話番号 : 02-3443-1960
==================================================
詳しくは、←横のヒョンビン関連リンクから
スターMへ飛んで下さいね。(地図も載ってました)



そう言えば…
韓国スターの事務所って。。。
韓流初心者の私には、とっても不思議な事があるのですが…

韓流スターペンのみなさんが、韓国に行く時に、
よく 事務所に行った! とか、
寄った! とか…聞くんですが…

日本の俳優さんが、いくら人気があっても、
…そんな事、あんまり聞かないし、
基本的に事務所って、只の事務処理する為の立派な会社なので
スタッフのお仕事の邪魔をする事にもなるし…
只のファンがお伺いするのって…有り得ないですよね。。。

韓国は、事情が随分違う様なのですが、
ペンちゃんが来たら、ちゃんと対応したりしてくれる
スタッフがいたりして、
プレゼントやお手紙を置いて来る方が多い様ですが、
運が良ければ、ポスターとか宣伝材料なんか
貰えたりするのでしょうか?
あと、もしかして本当に運が良ければ、
スターが事務所に居て、会えるって事なのでしょうか?

"お休み時間ビニ"は、今、結構、
事務所に出入りが、多いみたいだけど…

bini_office

「おっと!! ビニ、事務所でお仕事?」



例えば…
まだ、日本では、そんなに名前が知られて無いけど、
韓国では、そこそこ人気がある若手の俳優さんなんかだと、
よく、日本のファンが会いに来てくれました~!
って… 一緒にお昼を食べて喜びました!!
…なんてサジンが、
たま~に!! 朝鮮日報の記事になってたりしますよね。
あれも私は、『オットケー!!』なんですよ~
(かなり、うらやましい事になっとりますよね。)


ま、海を超えて来てくれる程のファンが自分にも
いるんだよ~!って言うアピールと、
あわよくば、日本に売りこめるか!!って欲もあるので、
芸能記者も同席しての食事記事と言う事なんでしょうが。。。
あってるかな? (誰に聞いてる?(笑))



話は戻るけど(笑)
そも、そも、
突然行って、事務所に居たら会ってくれるものなの?(笑)
(また…誰に聞いてるんだろ、私…(笑))

って… 
もう、ドンゴヒョンやビニクラスは、
事務所に居たところで、絶対無理だとは思いますが…




…もしかして、ヒョリムちゃんなら会える?うふふ。

私、彼女のCONUSガールフレンドのあっさりさ加減(笑)と

リアル視聴でよく見る、彼女の『ハイトビールCM』の
ビールの飲みっぷり
男前さに!! 惚れました~(笑)
まじで「ぷぁぁ~~!」って言ってる感じが…最高!!(爆笑)

そんで、なにゲに、ナムジャに両方から
"ちっす"されてて
かなり羨ましいシチュエーションだしぃ~ 

好感度UPしてるよン。

hyorimchan


ビニの可愛い妹ちゃんです。
ビニは、タイプっちゃ~タイプのハズなのに…(≧∀≦)ぶははは(爆)

(事務所のヨジャって、いいポジションなんだけどね。。。
ビニは、基本、事務所では、
ドンゴヒョン以外、興味ないみたいだけど…(爆笑))

bini_spring

パリバケの《サランへ~》春バージョン…
やっぱり、ピンクが似合うね~



えっと…何のお話だったっけ…また、やっちゃった? …(笑)


はい
今日も1日ビンナーに、幸せな事だけおきたら良いです。
幸せな1日になって下さい。




コメント
気候の変化激しいですよね(汗)
デイジーさん、おはようございますv
私もこのところの寒暖の激しさに風邪ひきさんです。
毎日これだけ気温差があると疲れてしまいますよね(涙)


ビニの所属事務所移転したんですね~。
私もファンレターとか出さない方なので・・
ましてや行くのも無理です~。
前にオタク友達(笑)からその人の周りにも
熱烈なウォンビンペンさんがいるという話を
聞いたのですが、その方は韓国に旅行に
行った際に他にも好きなスターがいて
まだ日本ではあまりメジャーじゃないスターなので
事務所に押しかけたら本人は仕事で不在でしたが、
そこの社長さんが出てきて、日本からわざわざ来てくれたという事で
すごく歓迎してくれたそうです。
ポスターやDVDなどいろいろ貰って帰ってきたって言ってました。
やっぱりこういう事って本当にあるようですよ~。
羨ましいですよねvv 

やっぱりお国柄なんでしょうか~?
私の周りでは韓国行って親切にしてもらったという
ペンちゃん達が多いです~。


2007/04/03 08:31| URL | ユズハ  [Edit]
不思議
デイジーちゃん、みなさんこんばんは。
そうなんだよね~
私もデイジーちゃんと同じで?でした。
日本ではまずありえない!
逆に怒られて追い出されるぐらいな(-_-;)
でも韓国はトップクラスを抱えてる事務所でも
快く応対してくれるみたいですね。
すごいことです!

2007/04/03 19:27| URL | ユン  [Edit]
やられた~~~
ただいま・・・・・
実は1日からソウル入り。
タクシーのおじさんとくるくるまわって
おまわりさんにも ヤクルトのおばさんにも
聞いてくれて たどりついたものの
あれ?
なんか変・・・コンビニに入ってお兄ちゃんに聞いたら MOVE といわれたヨンv-12
移動ってなんじゃ? おじさんもドライバー根性で一生懸命捜してくれたのに すんまそん状態
おじさんは「チングに会えなくて残念だな~」と
言ってくれたんですがね笑
ああ チングじゃないのよ~爆
最後まで泣いていいのか笑っていいのか


早朝だったのでどちらにしても
会うとかじゃないんですがね 
行きたかったんですよね・・・。
ただ 行きたかったのよね・・・・。


2007/04/04 15:44| URL | ごまちゃん  [Edit]
♪ユズハちゃん
アンニョ~ン!
ウリビニ事務所、行ってもいいのなら、
一度は、行ってみたい~! よねe-343
(地図まで出して、間違えない様に来なさい。
…って言ってるんだから、良いんでしょうね(笑))

まずは、韓国旅行可能な体力作りだわ!!
あ、お手紙が先? …ハングルね。。。v-393
なに、なに?
え~! ポスターやDVD~!!! ありえないっ! 羨ましいっ!

やっぱり、行くぞ! スターM!!!
せめて本当に、ドンゴヒョンとビニと、ヒョリムちゃんの
ポストカードぐらいは、作って置いておいてくれ~!!(笑)
データーあたしが作って送ってやるから~!!!(ぎ・逆ギレ?(笑))
はっ?(我に返った) e-317キョロ? e-317キョロ?(笑)

ユズハちゃん~! 風邪、暖かくして寝るのよ~!!
体、ほんとに、大事にねv-512


2007/04/05 01:31| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
でしょ~? でしょ~? (笑)
日本の常識からは、有り得ないよね~。
ははは…確かに、厳しい口調で追い返されそう(笑)

お国柄…いろいろ韓国と日本は、違うよね。。。
飛行機v-233だと『あっ!』という間なのに…
なんでこんなに言葉が違うの~!
私、今…ものすごく、いろんなドラマ、
リアル視聴v-55してて…
本当に、辛いわ。。。(笑)


2007/04/05 01:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃ~ん!!
え~!!!v-405
ごまちゃん! ホントに?!?!
うわ~!! ケンチャナ?

…私、29日の夜中には、既に、このレポの下書き書いてて…
うわ~!!!!! ミアネ~! ミアネヨ~!!!v-435
すぐにUPすれば良かったね。。。

そうだよね。。。例のAsta DRAMA アワード?
あれに合わせて、この期間、韓流ファンが結構行くよね~。
って、思ってたのに…

ああ…後悔先に立たずです。。。

そして、ごまちゃんの捜索日記を読んでて…
「チングに会えなくて残念だな~」で、
ちょっと笑ってしまって…やっぱり、ミアネ~v-435


2007/04/05 01:33| URL | デイジー  [Edit]
でしょ?
でしょ?でしょ?
私のチングのために爆 おまわりさんにヤクルトおばさんに 聞いてまわってくれたのv-238
最後コンビニに飛び込む私を追いかけてきてくれたアジョッシー 今回の旅で 一番焼きついた顔はかれだったかもしれない爆!!

2007/04/05 12:06| URL | ごまちゃん  [Edit]
♪ごまちゃ~ん!
ははは…。アジョシー@タクシー運転手さん、
本当に何とかしてあげたかったんだろうね~。
いい人だ~!v-208v-231
そして、これからごまちゃんのビニは、
立派な『チング』に認定(笑)だわねe-266}
あ~、親切な皆さん…マンセ~!ですv-505

2007/04/06 01:24| URL | デイジー  [Edit]
感激~
なんてあったかい街なんでしょうv-353
大阪に初めて行った時の事思い出しました。
友達の車で道に迷った時
信号待ちで並んだタクシーのおじさんが
丁寧に道を教えてくれたり、急な頭痛で困っていたら
駐車場のおばさんが薬とお水までくれて・・
みーんな初めて会った人たちなのにあったかくって
大阪の街と人がいっぺんで好きになりました!
行ってみたいな~
まずは貯金しなきゃっっv-355





2007/04/06 17:18| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃん
ね〜e-343
いい感じよね〜!
私が韓国に行った時の印象って、
ソウルしか行かなかったんだけど、
おせっかいお母さんのいる街…(笑)
だって、ビピンパ混ぜられちゃうのは、当然だし(笑)
スニーカー買おうとすると、座ったまま両足履かせてくれるし…(笑)
やっぱり、なんか、いろいろエピソードありますよん。
そっか…大阪もそうなんだ…(笑)
よく、韓流スターが大阪に行くと、
大阪は韓国に似てる。っていってますよね。
そう、そう!貯金!e-253

2007/04/08 01:30| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

