スポンサーサイト


うわ…(訂正あり)

 (1/16付、追記・訂正有。文字色代えてます^^)


ちょっと、ショックなんですけど…


「オタマジャクシの歌」のダウンロード…200件以上ダウンロードされたんですが…


みんな…プログチングじゃない方ばかり?


ご挨拶もなしで、持って行っちゃうの?


一言、コメに「こますみだ」があって、普通と思ってた…


ウリプログチングじゃない方が、たくさん来たと諦めるべき?




ネチケット以前の問題だよね。。。


人から物を貰ったら、「ありがとう」と言いましょう。って、
私は、両親からちゃんと教わりました。


もう、ブログ辞めたくなったぁ~。。。。と、思った。この時は、ホントに…
でも、一晩寝たら、なんて事なかった。
そして、プログチングちゃん達が、心配して、メールくれたの。
ありがと~^^
私を良く知るビニチング達は、本気でやめると思わなかったの?(^^ゞ
たくさん、メールくれてるのに、誰も止めてくれなかった…(笑)


こんな事、前は考えられなかった。


ますます、見えない人達…ビニペンが、嫌いになる。
お礼の一つも言っていかないなんて…こんなのビニペンとして悲しすぎる。
これは、間違った感情、出し過ぎだし(^^;、
明らかに偏った考えでした…(ビニペンだけとは、限らないし)
優しいビニペンさんや、ウリシスターズ&ブログチングの
みなさんを嫌な気分にさせましたね…ごめんなさいm(_ _)m


地上波で、「サムスン」が流れて…
これからも、こんな事、きっといっぱいあると思うけど…
良くも悪くも、私に、話しかけてくれる
ブログチングちゃんや、ビニチングちゃんが、居てくれる事が幸せです。
こういう事、忘れないで生きていきますね。。。こますみだ。




そして、メール&コメで、"手"を上げて下さってる方が、居ますので~♪
また、3日間(or500MB)限定で、「オタマジャクシの歌」をアップしておきますね~^^
(16日14:00頃から。下↓の記事の同じ場所から、どうぞ~^^)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/16 07:35| |   [Edit]
鍵コメちゃん♪
なんで、鍵コメなんだろ?…
せっかく、書いてくれてるのに…

こういうお話こそ、普通にコメントしてくれた方が、嬉しいのに…
(嬉しい…は、ちょっと変だけど…(^^ゞ)


私が、"見えないビニペン嫌いになる"って言葉を
使った意味を、
「いつも勝手に興味深く愛読させていただいていた 」あなたなら、本当は、判って頂いているのではないのですか?


そして、いつもの様に、感情のまま、こんな事を書いた私が、
この記事の事を 少し反省して、すぐに、訂正するか、消すかも…って、
ちょっと思わなかった?(笑)

もう「立ち寄ることもありません」って、言ってたけど…
いつも、覗いてくれてたなら、きっと、また見てくれるかな…

私は、捨て台詞をそのまま、言いっぱなしには、しない事。
改めて、知ってて欲しいです。
(時に、感情のまま書いちゃうけど、その後もいろいろ考えて、語るでしょ?!(笑))

貴方のお陰で、文に訂正とお詫びを入れる決心が出来ました。

心から、「こますみだ」です。ほんとだよん。

あ~。
もっと、ちゃんとお話したいです^^

このお返事を見て、ご連絡くれたら嬉しいです。

2010/01/16 12:39| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/16 13:14| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/17 13:46| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/17 13:49| |   [Edit]
見えない相手[e:350]
デイジーさん あんにょん何だか、大変な事になってます?私達は、いつも一方的に、ブログを楽しみにしていても、見えない相手が、たくさんいると大変な事もあるでしょう今回のビニを見て、シアトルでの大変な状況が、正直なお顔に出てるのがちょっと心配です疲れたらすぐ眼に出てるよねウリビニは笑顔が痛いオンマですデイジーさんも疲れない様にアジャアジャ

2010/01/21 23:21| URL | エクボ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

