スポンサーサイト


サムスン好きだぁ~^^(画像追加)

やっぱり、私の原点。
地上波でノーカット・二ヶ国語&字幕放送なんて、嬉しすぎますフジテレビさん。
心から…「こますみだ~」


最初に、お台場イベントの様子をちらっと流したり、
最後にソナヤやビニの番組ナビゲイトやガイドまで!!


ソナヤ


見事な小出しの演出で!^^
ビニペンの心をくすぐる、くすぐる…(笑)


ビニのカラフルネクタイを見ながら…
『すってっき~!!』と叫んだのは、あたいよ~!!(≧∀≦)!
ちょっとばかりお疲れな様子は、仕方ありませんが(^_^;)


ビニsam_cp
(↑クリックで拡大します。あ~たぶん、最後の画像が疲れて見える原因(^^ゞ)


(でも…なんでビニって、すぐファンに疲れた様子がバレるのか…
私の周りの普通の主婦は、最後の部分も
「えっ?そうなの?疲れてるようには見えないけど…」って…(笑)
(ちょうど電話来て(主婦チング)「見てるよ~」(私)「あ!終わってない!ちょっと待って!」の後の会話(笑))


たぶん、ビニペンみんな、ガンミしすぎ!!(笑)ビニは、かなり演技して、頑張ってるよん^^)




あ~
本当に、地上波で見る「サムスン」…感激でした。
ちっと涙でました。(;;)


これを初めて見る、一般の方(笑)は…きっと今頃…少しトキメイテいるよね?


一挙、2話放送は、めっちゃナイスな選択だったと、
これまたフジテレビさんを褒めたいわたくし^^


初めて見た方…どうだったかなぁ…明日が楽しみになってるかなぁ~(*^^)v




では「サムスン」初心者さんの為の…(偉そうで、ちょっと嬉しい"Sデイジー"(笑))


今日の1ポイント


2話で、出て来た、
サムスンの銀行口座の暗証番号!!(笑)これ!覚えて置いて下さい^^
閉じ込められちゃったATMコーナーで、「サー(4)サー(4)サー(4)パル(8)」って
思いっきり声に出して言っちゃってる酔っ払い姉さんですが…(笑)
ずっと後で…これを覚えておくと…結構、感激出来まっせ^^




私…ほら!…実は…みんなと一緒に応援したくない派。じゃない?(笑)
ギリギリ10.20くらいのビニチング達くらいで、
ビニペン数は、ちょうど良いよ~。もう増えなくて良いよ~。って、思ってる、
本当に、心が狭いビニペンだから…(笑)


これで、本当に、ビニが一般的に、大ブレイクしたらどうしよう…
ドンゴヒョンみたいに、日本で、CMとかやったりしてくれたら嬉しいけど…


しかし…ますます遠くに行っちゃうような…


ちょっと怖い…いや、かなり怖い…の(-_-;)


「サムスン」だもん…当たるよね。。。(^^;)


音楽も、大丈夫ほとんど大丈夫…なのかな?
これが、ちゃんと合ってなくちゃ、「サムスン」の魅力半減だし!


今日の結論。
『あ~!! サムスン、好きだ~』(笑)






また、着メロ(歌だわね)、"Be My Love"に、戻そ~!(笑)
これっきゃ、無いよね~。今の気分^^
2年ぶり? 3年振りかなぁ~!(≧∀≦)!とっといて良かった~^^


…"She Is"も、"Inside My Heart"も、まだあったかなぁ…
あっ!
"別離できなかった別離"、"送ることができない愛"は?着メロあったっけ?


あれも…、これも…


"わぁぁぁぁ"と、突然、いろんな記憶が、湧き出て来て…
戸惑う私…
少し、心を落ちつけなくっちゃだわ(^^ゞ


(あ、文ばっかりで、気持ち悪いなぁ…後で画像の一つも足しときます^^)


コメント
こちらの地方では放送されてないので~;;;
一般的大ブレークにはもう少しお時間が;;;

いいわね~

2010/01/11 20:51| URL | ペゴパー  [Edit]
残念ながらこちらでも放送されてないので。
でもわかります!!!
愛 を分け合いたいけど 分け合いたくない感じ。

みんなに知られる存在になるのは とっても喜ばしいっことなんですけど…遠くっても 近くに感じていたいんだな~


ちなみに 着メロ 「She is」 使ってます♪


2010/01/11 23:42| URL | konoha  [Edit]
嬉しかったぁ~

死ぬほど見てるサムスンなのに
なんか初めてのドラマを見るように
ハマって見ちゃいましたぁ~

で、、、

この暗証番号。。。

「4488」

だったね、、字幕。。

ちょい残念v-356

2010/01/12 10:31| URL | よりちゃん  [Edit]
よりちゃん♪
えっ!!
私、見逃してた!

> この暗証番号。。。
> 「4488」
> だったね、、字幕。。

まじ~? そうだった?
じゃあ…いつも私達の間でダメダメ・ダメ出し(笑)する
WOWOWversion字幕なのかぁ~?

少し、言葉足らずな字幕でだったのは、覚えてるんだけど…
たぶん、みんなやよりちゃんと一緒で!(≧∀≦)!
ビニのセリフも、ほとんど、覚えてしまってて…
字幕ロクに見てないし~(笑)

WOWOWversion…それじゃぁ…突っ込み処、結構あるね~v-356



2010/01/12 13:20| URL | デイジー  [Edit]
ペゴパーちゃん♪
> こちらの地方では放送されてないので~;;;

こらこら、どこだか、みんなには、判らんでしょ?(笑)

関西方面…アウトだったなんて…信じられません。
フジテレビ系列…関西テレビだよね?…何やってンのi-231?

> 一般的大ブレークにはもう少しお時間が;;;

関東地区では、嫌な予感が…(笑)

> いいわね~

ふふふ…いいでしょ~!(SSデイジー)


2010/01/12 13:36| URL | デイジー  [Edit]
konohaちゃん♪
あんにょん♪

> 残念ながらこちらでも放送されてないので。

だから~!! どこ? だっちゅうの~!!!(爆笑)
(私は知ってるけど~(笑))

konohaちゃん、
もしビニに「貴方が好きだけど、ファンみんなにも凄く優しくしたい」って
言われたら、どうする?(笑)

みんなの為に、「良いよ~」って、普通は言うよね…

私は「"自分だけ"に、優しいモッチンナムジャが好きだから…嫌だ!」って
言いたいくらいで…(爆)(爆)

極論…男としては、それが、理想だけど…
彼は、"韓流スター"だからね~…
ま、妄想でいいですけど(笑)

> ちなみに 着メロ 「She is」 使ってます♪

うんe-343うんe-343嬉しいよねe-453
私も、在庫から見つけて来て~^^
「美しい人」も、「ジンホンの着信音」や
「ボンボンオーショコラ」もMDカードに残ってて~^^
嬉し~e-266

2010/01/12 13:53| URL | デイジー  [Edit]
関テレでも一カ月遅れいいので
やってほしいです~i-227
投稿しようかしらんi-235

で、DVDひっぱりだしてみようと思ったら・・・

普及活動の旅に出ておりました・・・



2010/01/12 22:15| URL | moran  [Edit]
昨日夜に長女とサムスン次回を待てずDVD鑑賞してしまいますた
長女サムスンに感情移入し
泣き出し
涙涙
途中サムシクに文句言ったり(爆)
やっぱりヒョンビン一番好きだーと
目も鼻もくちびるもいいな~o(≧∇≦o)(あたりまえやん)と
でもって
キスしたい(爆)
とまで言い出していたー
ヤバイわ若い子も増えるかもo(≧∇≦o)



2010/01/13 08:11| URL | きんぎょ  [Edit]
うれしい!
 すりきれるほど観たサムスンなのに
地上波で見れる しあわせv-10
録画してワンシーンごとに
この顔!この表情!と堪能していま~す
今日の
lala tvでは「彼ら~」のビニv-352
Mネでは「夏の日」って言う曲のPVで
パソコンのCMのビニ v-351
(ごめんね名前がすぐでてこない(汗))
家のe-288でいろんなビニに逢えるひがくるなんて...v-408
サランパワー充電で明日からまた頑張れそうです v-411v-221



サランパワー充電でいい休日になりました



2010/01/14 21:40| URL | narumi  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

