スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFメンバーの皆様へ


わたくし…
言葉の書き方を完全に間違えた事に、今日、気がつきました。。。
本当に、申し訳ありません!!


記事内容などなら、本来、全部訂正線で消して、正しい内容を横や下にアップするのですが、


今回は、そのようなことではなく、


根本的に、自分が考えていた事と違う言葉を打っているのに、気が付くのが遅かったのです。


FFメンバーのみなさんに、とんでもない勘違いをさせたかもしれません。


これは、しっかり私の間違いを説明させて下さい(>_<)!


まず…
今回のお花は、あくまでもHBJFFで、出したものです。


そして、HBJFFは、そのつどメンバーが替わる事は、無いのです!(^_^;)


考え方としては…
最初に、ご参加頂いた方は、ずっと、FFのメンバーさんです。
今回初めて、参加&有志して下さった方は、新しく増えたメンバーさんなんです!!


なので、
《HBJFF 2ndプロジェクト》と、言う言葉は、合っているのですが…


前回、タイトルに私が書いてしまった『2ndメンバー様』と言う言葉は、完全に間違いなんです。
ここで、訂正させて下さい。
本当に、ごめんなさい!


そして、気が付くのが遅くなって、本当に、申し訳ありません!!


きっと、今回、ブログをご覧になれなかったり、忙しくて、募金したくても
有志出来なかったメンバーさんが、たくさんいらっしゃると存じます。


その様なメールや、お詫びのメールまで頂いて…本当にありがたいです(TT)


しかし、私は、こんな言葉の間違いで…


初回からのメンバー様を、まるで、今回はFFメンバーでは、ない様に思わせてしまったかもしれません…


心優しいメンバー様を きっと、傷つけてしまったと、思うのです。。。


本当に、ごめんなさい。m(_ _)m


以後、充分に、いろいろ気をつけてまいります。


改めまして。。。
HBJFFは、
初回の128名の皆様。そして、今回新たに加わって下さった1名様^^


129名、全員が、FFメンバー様です。
ビニのエクボの為に、ビッグなサランを捧げる皆様です^^


こんな、パボな"言いだしっぺ"ですが…どうかお許し下さいm(_ _)m




---------
【過去ログ訂正事項】


 誤/ FF 2ndメンバー
         ↓
 正/  FFメンバー




 誤/  《HBJFF 2ndメンバー 有志募金》
         ↓
 正/  《HBJFF 2ndプロジェクトの有志募金》
---------
以上です。




コメント
何だか嬉しい[e:454]
コマスミダデイジーさん今回のビニの来日には、年末年始で気が付くのが遅れて、何もできなかったのに~メンバーの中に名前を見つけて、みんなでビニと繋ぐビッグサラン小さな募金、大きな手応え本当に有り難いですこれからも、協力させて下さいね

2010/01/11 20:14| URL | エクホ  [Edit]
エクボちゃん♪
あんにょん^^
コメントありがとうございます。
突然の来日にも、何とか行動出来て、
HBJFFのメンバーの思いを
ビニに、伝える事が出来て、本当に良かったです^^

「大きな手応え本当に有り難いですこれからも、協力させて下さいね」
なんて、言って頂いて、本当に嬉しいです。
これからの力になりますっ!!^^

今回の私の書き間違いで、淋しい思いや
ご不安を掛けてしまって…ごめんなさいv-356

2010/01/12 13:31| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。