スポンサーサイト


FFメンバーの皆様

【写真入れ替えました^^そして文章も少し(ウソ)追加】


ハートHBビニフラワー
(とりあえず1枚…^^;)


今回のイベント、スタンドフラワーは、違うだろうなぁ~(^^;)と、
楽屋花にする予定だったのですが、正式ルートで、楽屋は無い。と確認できたので、
会場の一部に置いて頂けるように…ビニが一目見て判るように…と。
FFのテーマの…このお花をソンムルにしたのです^^


そして、イベントが終わった後は"ソンムル"として、
参加者の方の"ソンムル"と一緒に、まとめて運んで行かれたのです…


きっと、ビニのホテルへ届けられたのでしょ~^^


このお花…
前回のスタンドフラワーのイメージの
テーブルアレンジメントをフラワーショップに、急遽お願いしました^^


どうでしょうか?^^
イメージは、かなり良いセンいってるかなぁ~と…
ハート型にHB…(*^^)v
斜めにアレンジしているので、前から見た時にも、ちゃんとハートに見えるのです^^


FFメンバーの皆様に、うん♪うん♪と、頷いて頂ければ…


きっと、これを見たビニも、
「あ~!このお花!」って…カードも見て、そのしつこさに大笑いしてるかもしれません(>_<)


(あ、私は、"しつこい"ではなく、
「イメージコンセプトの統一とテーマの一貫性」と呼んで頂きたいですが…(笑))


とにかく、ビニに、FFメンバーみんなのサランが、間違いなく届いた事を
お知らせ致します。


詳しい、お花のお名前や、会場の様子など…
また週明けには、ちゃんとご報告致します^^


あ!!
ビニは、本当に、本当に、「ちゃるせんぎょった」でしたよ~!(≧∀≦)!


私は、お花屋さんの店員さんに化ける訳でも、
プレスのアシスタントになりすますでもなく…(笑)
只の見学者として、二階から普通にビニを見てたの~(^^;)


(余談)
私の隣には、偶然通りかかった、韓国の24才ヨジャの3人組み…
(釜山の子達でした~^^)
会場の様子を見て、ここにもうすぐ、ビニが来ると知って!!
お一人は、本当のビニペンさんで!
「ちょんまる ひょんびんしペンえよ~!」って!!(など!など!(笑))
少し予定変更で、ビニ待ってビニを一緒に見る事に^^
ビニの登場と共に、二階から一生懸命!
話の合間にも、「ヒョンビン オッパ!!」を盛んに叫んでくれてましたが、
ビニは、どうも本当の年下"て~は~みんぐヨジャ"達とは、信じていなかったのか(笑)
あんまり目線を送らないの~(^^;)ヤハリ、ウタガッテルノカ…


まさか、日本の年上ペンで、本気でビニに「オッパ」なんて叫ぶ人がいると…
ビニ、思ってるのかしらん(爆)(爆)




今日、お会い出来た皆様。嬉しかったです。こますみだ~^^


コメント
すごく嬉かったです!!
ありがとうございました。



2010/01/17 22:57| URL | midotin  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/19 20:46| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

