スポンサーサイト


ビニ到着!


待ちに待った、ビニペンの皆様^^


ビニ、無事に、日本に着きましたよ~


UnitedのHPでは、16:43のActualが出てるのに
なかなか来ない…成田組様からのコール


17:14に!! 


ウリシスターズの《まゆちゃん@成田特派員》^^から、


『5分ほど前に、ビニ、無事到着して~!
みんなの前を歩いて行きました~!(ロープ規制あり(笑))
ビニ、ニコニコだったよん。お手振りもしてくれました!
黒いキャップに、黒メガネ!服も全部黒だった~!^^』





以上、第一報でした!(≧∀≦)!


五分待ってね。今、雰囲気だけでも…の写メをアップ加工中…
すぐ、追加アップします^^




--------


【18:00追記】


写真アップします~


ビニ020100107成田到着~♪成田まゆちゃん写メ


(こっちが↑あっぷぅぅね!)(こちらはオリジナル↑)


ふふふふ…雰囲気・雰囲気!!(笑)


綺麗な物は、きっと夜半に届きます


《りりちゃん@特派員》も行ってらしたし~^^


あ、《まゆちゃん@成田特派員》^^から、追加レポ!


『そうそう
ビニ髪伸びてたよ
アポロキャップの下から後ろ髪跳ねてたから(笑)』



きゃ~
もしかして…もしかして…
私の大好きな…『鳥尾モリ』可能?
明日は束ねてくる?


きっと、日本の…フジテレビのヘアメイクさんよね~*^^*
可能性高いよね~。期待しゃちゃお(笑)



コメント
ありがとう!
まゆちゃん、レポありがとうi-178さすが、まゆちゃんi-199ビニがソウルにいないので、私は特派員お休み中ですi-179私もビニに会いたいよ~i-175
デイジーオンニ、急いでUPしてくれてありがとうi-221
それにしても、ソウルの気温を見て私、こんなところにいるんだとびっくりしてますi-183確かに寒いけど・・・i-275


2010/01/07 21:40| URL | マリー  [Edit]
マリーちゃん♪
ビニ、確実に「フン」になりつつあるようですね~^^
あ!!
そうなのよ~!!
なんで、予想と違って(笑)、
いつもソウルが飛びぬけて寒いんだろう…(^^ゞ
最初は、シアトルが、寒いだろう…と、付けた
お天気板…^^
ほんとに、ソウルは、今年、寒すぎじゃない?
マリーちゃん、凍えないでねv-276



2010/01/08 01:23| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

