スポンサーサイト


LA待ち受け画像

先日の、LAバージョンのビニ入りサジン。
私は、かなり気に入ってて!! (自画自賛で自己満足(笑))

携帯用の待ち受けにしてみたら、
すごく知り合いの受けが良かったんです!
…みんな「ビバヒル?」って聞いてくれます(笑)

bini_bivahill


この"カリフォルニア画像"を作ってる間、
ズーット、あのオープニング曲が、リピートしていたので
当たり前なんですが…
<ビバヒル>まんまです。(笑)

これで、携帯、持って見てると、
不思議と心が晴れやかに!!なるのです

「ビバヒル&ビニファン」にお裾分け~


LA_bini_master

size 240×313
(比率変えたく無かったので…気持、縦に短いです。普通は、320です。)
 
☆携帯で直接読み取る場合は、こちらを!!→bini_qr1


☆普通に写真をクリックして、別画面から、タウンロードして
 PCに画像保存をしてから、添付メールで
 携帯に送る事も、もちろん出来ます。


