

ビニ来日イベント

う~、早朝から、ドンドン情報が…嬉しい悲鳴282

ヨロブン、朝から「サムスン」イベントへの応募、お疲れさまでしたm(_ _)m

(まだの方、「韓流α」のサムスンHP"スペシャル"(TOPに移ったよん!)の下の方に

入口バーナーがありますので、カジャ!カジャ!)


もう、韓国では、こんな↓記事まで上がってますね~

(ビニ初心者様。くれぐれも、決して、記事を丸ごと信じてはいけませんよ~!!)




BSフジの「チング」の方は、まだ特別、何も発表になって無いよね
やはり、記者会見くらいなのかしらん。^^;



-------

ヒョンビン,7日 日本 訪問..新年初活動砲門

image
ⓒ 洪峰陣記者

韓流スター、ヒョンビンが日本で新年初活動の砲門を開く予定だ.

ヒョンビンは来る 7日、日本東京を訪問してドラマ '友達: 私たちの伝説' プロモーションに参加する。
1月17日から放映される '友達: 私たちの伝説'の広報のために
キム・ミンジュンなどとともに日本を尋ねること.

ヒョンビンは 8日日本フジTV 放送局でプロモーション行事を持って
トークショープログラムに出演するなど韓流スターとして威容を威張る予定だ.
特に 1月 10日からは '私の名前は金三旬'もフジTVで放送されて
韓流をはかって発火させることで期待される.

ヒョンビンの今度訪問はアメリカで映画 '晩秋'の撮影準備関係で忙しい中成り立った.
ヒョンビンは去年 12月 31日にもアメリカシーアトルに泊まって撮影準備に余念がなかったが
'友達' ドラマプロモーションのために特別に時間を割いた.

ヒョンビンは 9日日本プロモーション行事が皆終えた後にも韓国ではないアメリカにすぐ出国する予定だ.

一方 '晩秋'は特別休暇を取って監獄から出た女と誰かに追い回される若い男の偶然な出会いと
3日間の愛話を描いた作品だ.ヒョンビンは劇中男主人公役を引き受けてタングウェと呼吸を合わせる.

(出処/スターニュース)

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

