スポンサーサイト


《横浜センパProject》その5

 

せへぼっくまにぱどぅせよ~

昨年中は、いろいろ皆さんに、ご迷惑やご不安、ご心配ばかりお掛けして、
申し訳ありませんでした(^^ゞ


今年も、そんなに変わらないかも…ですが268…(新年早々ごめんなさい) 


見捨てずに! 飽きれずに! …お付き合いしてやって下さい(>_<)



  ハッピーニューイヤービニ!             

 


 





さて、昨年中に、間に合わなかったFFの最終公示分、ご報告…

《横浜センパProject・番外編》

それは、メンバーさんで、会計報告をがっつり見て頂いてる方は、既にご察知の事と存じます^^

大そうな、ソウルへのEMS便金額…(^^ゞ




そう!それは…

横浜でなく、ソウルの地で行われていたのです!(≧∀≦)!


今回、お子さんの都合で、どうしても日本での9.25センパに来日…参加出来なかった

ウリ《ソウル特派員@マリーちゃん266




逆に、そちらで手伝ってくれる?って、打診したのは言わずもがな。。。

日本でのスタッフ差し入れを考えた時に、ちょっと考えていた

"所属事務所スタッフ"へも、なにか、記念と記憶に残る物を送りたい!と!!

ここは!!やっぱり!(≧∀≦)!

"ビニ飴"の登場です(笑)




ビニにとっては、センパの後、ソウルに帰って、事務所に行った時に、

この"ビニ飴"が、事務所にあるのを目にする可能性だってある訳で!!

それこそサプライズ!

『ここまで送って来たか?!』と350。。。しつこい??(笑)




AMエンタへ^^ 

 




大きなカゴ盛りは、事務所の共有スペースの机やテープルに置いて頂けそうだし、

もしThe Spaceに置いてもらえたら、韓国ペンちゃんが来た時に、あげてくれたら…なんて妄想も膨らみました(笑)




ご存じの通り、ビニの所属社のAMエンタは、一軒家をリフォームした事務所で…

文字通り、アットホームな事務所の様です^^

前にヒョンのセンパで見たビデオでは、スタッフさんもそんなに多くは無かったの。

基本、俳優ごとのチームに分かれてお仕事してるから、事務所に常時いらっしゃる方は、

経理や総務を担当する方が主で。だから、個別の"ビニ飴"も12袋で足りそうな感じがしたし、

何より、大盛りのカゴには、300個以上の"ビニ飴"が入りましたから~!(笑)

けんちゃなでしょ~^^




マリーちゃんには、宅配便のお役目までしてもらって…


しかも、私達が大騒ぎしてるビニのセンイル当日の9.25に、お届け!!




後日、横浜から戻ったスタッフさんに、確認もしてくれたの~^^


『ビニカラーでしたね~178』って、言われたよん。と!!(≧∀≦)!




ソウルに居ても、立派な《横浜センパProject》実行部隊のお役目を遂行して頂き、
ちょんまる コマスミダ~466







《横浜センパProject・番外編》も含めて…

これで全て公示ご報告は、終了です。




いつも長々、そして、とんでもなく遅くなってしまったのに…


ご高覧、ありがとうございましたm(_ _)m

 




映画のエンドクレジットじゃないけど…


最後に…


実行部隊の紹介です。




…遂行スタッフに感謝を…




 

☆結局、全てに参加してみんなのテンション上げ184上げ184にしてくれたよね185

 いつまでも、関東最強ビニチングでいてね~(笑) まゆちゃん178

 




☆本当に、このProjectが嬉しい!っていつも喜んで参加してくれたね185私も嬉しかった^^

 最後の最後、びっくりしたよん241…もうけんちゃなだよね? きんぎょちゃん178

 




☆8月のミーティングで初めて逢ったとは思えない程、心地よくProjectの波を泳いでいたね~228

 長い時間、クロムの行列に並んでくれて、ありがと~。

 この夏は、可愛い貴女のオンニになれて嬉しかったです。moranちゃん178

 




☆滞在時間が短くても少しでも手伝う!と言って来てくれて…随分、無理をさせちゃいました(^^ゞ

 いつも最後は、私の我儘に付き合ってくれてありがと~narumiちゃん178

 




☆『準備が好きなの!』って、さらっと言ってくれるオンニが、とっても頼もしかった夏でした。

 みんなが、ワイワイガヤガヤしてても、冷静に行動するビニチングは、私のチングには珍しい(笑)

 でも…ビニの事となると、あかんよね~(笑) ほんとにありがと~! ポン太ちゃん178

 




☆忙しいのに時間をやりくりして…「絶対、手伝いたいの~」って、頑張って手作業してくれて~!
 お遣いも快く引き受けてくれて~ビニママへのソンムルも揃えてくれました~よりちゃん




☆きっと、誰よりも、このProjectを全部!、ずっと! 手伝いたかった!って…判ってるからね~^^

 前乗りして来てくれて…ホテルでの作業も手伝ってくれて! お部屋を快く貸してくれて!

 本当にありがと~236 ゆんちゃん178

 




☆いろいろ判ってるのに、大胆なピミルをお願いして…でも、いつもニコニコお願い聴いてくれて!

 ホテルのお部屋で、一晩"スタッフ差し入れ50袋"と寝てくれて、ありがと~(笑)asakoちゃん178

 




☆最後の最後でも、余計な遠慮なしに、素直に『行きたい!やりたい!待つとって!』って、

 心の声を聞かせてくれて…嬉しかったよん185来て良かったでしょ?236ペゴパーちゃん178

 




☆ソウルで荷物を開けた時、「写真で見てたけど…やっぱり本物は違うね~感動!」って、

 "ビニ飴"見て言ってくれたよね~237私も改めて喜こびました(笑)

 AMまで、届けてくれてありがと~! 箱ごと宅配のと違うのは…感想が聞ける事! マリーちゃん178

 

end…

 






。。。最高の夏~初秋でした^^




『こますみだ&ビッグ414さらんへよ~』

 






後は、少し、ビハインドとメイキングを…メンバープログでね343

コメント
セヘ ボッ マ~ニ パドゥセヨ~v-457

その節は 大変お世話になり 有難うございました。
心から楽しかったのですよ♪
また あのような心躍るイベントがありましたら←!?
呼んでね~
2010年が素敵な歳になりますよ~にv-284

2010/01/01 12:28| URL | ペゴパー  [Edit]
 あけましておめでとうv-281

私にまでコメントありがとうv-363

あの時はみんなみたいに
どっぷりお手伝い出来なくって
ただただ申し訳なかったけど
デイジーちゃんのおかげで
お初の経験を沢山させてもらいましたv-10
いつもありがとうv-435 
今年もいい年にしたいねe-345 






2010/01/01 22:22| URL | narumi  [Edit]
セヘボクマニパドゥセヨ~v-457
おめっとさんでつv-314
やっぱここでもご挨拶しないとね^^

やっと報告もここまでこぎつけたね!
御苦労さま!
ほんと1から100まで手伝いたかったけど
できなくて残念。。。でも参加できたから嬉しかったよwww

まだまだ当分激務が続くからウリブログはお休み状態になるけどがんばるね!(理由の報告もできないでいるけどーー;)

今年もデジちゃん&ビニペンみんなにとって
よい1年にしましょうねん♪

今年もよろしく~v-410

2010/01/01 22:50| URL | ゆん☆  [Edit]
あけましておめでとうございます(o^^o)
昨年は楽しいブログとヒョンビンへのソンムル大作戦計画と実行、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最終のご報告もありがとうございます。
マリーさんの大活躍、ありがたいですね(*^。^*)

今年もちょくちょく訪問させていただきたいとおもいますので、よろしくお願いいたしますv-284
新しい一年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
早速ヒョンビン来日なんて。(私は会いには行けないけど)嬉しいですねo(^o^)o


2010/01/01 23:36| URL | Sayurin  [Edit]
セへポクマニパデュセヨe-266
細かいご報告、ありがとうございます。

私も、皆さんと同じ、
初体験だったし、
出来れば1~100まで参加したかったです。

こんなに大がかりな企画に
ほんの一角でも関わることが出来たのは、
ちょっとした偶然だったと思います。
いろんなタイミングが導いてくれたのかなぁって。
ずっと以前からの知り合いみたいに、
一員に加えてくださってありがとうございました。
私自身の中でも9/25のイベントを、
別の側面から見る事が出来たのよ。

ほんとうにありがとうございました。


2010/01/02 07:04| URL | ポン太  [Edit]
セヘボクマニパドゥセヨ~(#^.^#)
ホントに一緒に参加させてもらって嬉しかった~~
ホントに感謝してるの~~
デジちゃん
最後の日だけちょっと参加できず残念だったけど
素敵な当日のイベント前の
素敵なソンムルたちを並べた姿は圧巻で
もう感動の嵐だったな~~

この日本でこんなことできるんだって
鳥肌がたったもの
嬉しかったな~~

デジちゃんが何かしたいとき絶対少しでも力になりたいから言ってね~~
お花もソンムルもすべてパーフェクトだったよ(#^.^#)

マリーちゃんの行動力にも感謝です

今年もよろしくお願いします(#^.^#)





2010/01/04 01:53| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

