スポンサーサイト


大晦日


昨日、日本公式The Speace には、
ビニの年末のご挨拶と同時に、
ビニが、年末年始もシアトルに滞在して、
お元気で、頑張ってらっしゃる雰囲気もわかって…


なんとなく、"安心して年越しできるわ~。"と、
訳もなく、ビニの消息は、素直に嬉しいのですが…


でも…その前に…昨日は…韓国公式さんでは、
ビニのスケジュールが、アップされてて…
私のまわりのビニチング達と、私はちょっとパニック!(私が主ですが(笑))


いやん。なぜ…こんなに、せっぱ詰まって、突然発表?
確かに、1月来日プロモ情報は、なかなか消えない噂だったけど…


でも、日本公式は、その後のビニメッセージに
何か、コメント付けるでもなく…まったく触れないなんて…


もちろん、誰でも見られるスケジュールだから、
みんな見てると思うのですが。。。


まだ知らなかった方の為に…↓こんなん↓です。


1/8ドラマ[チング]日本プロモーション
-----------------------------------------
ドラマ[チング]日本プロモーション

ドラマ[チング]プロモーションイベントで
日本,東京訪問

2010.01.08~2010.01.08
-----------------------------------------





いきなり見たら… 「ぎゃ~!!」でしょ?(笑)


私、昨日も、今日も、実は時間をみては、
FFブログのアップ下書きとか、準備してるのですが(苦笑)
ちょっと落ち着かないのですよ~。


シアトルから直接だろうね~
成田かなぁ…とか…^^;
取材と、インタビューだけの為に?!
ファンと会える機会は、ないのかしらん。とか…


まぁ…普通にファンが、考える、ありとあらゆる事を、
昨日から、考えてる訳です。。。ビニの事。。。

…お留守の間の浮気中の頭の中を見破られた気分で…(^^ゞビニ091231
(ドラマ「みなむ」リアル視聴中から、「みなむ」&グンソガどっぷりなのよん)


そんなこんなで…
頂き物の"数の子4本"(爆)の塩抜きもまだ済んでいませんし、
お煮しめも味が滲みてないし、
お刺身サクは、切ってないし…夜は何を食べるんだ状態ですが(^^;)
(まるで、ビニのせいのようですが…(笑) オイオイ!早く、支度始めろって!!自分!)


あ~
来年の事(もう明日じゃん!(--;)を考えると、お先真っ暗で、不安がいっぱい…


それでも、"不安"と打つと、真っ先に"ファン"と変換されるビニマシンに笑いつつ*^^*


この、だらだらブログも、
FF報告で、終わらせて頂きたい願望がありまして…(^^ゞ
まだ年末のご挨拶は、ギリギリまで、とっておきますねん。
では、年越しの支度を終わらせて、また参ります。


もし、年越し間に合わなかったら…はははは…m(_ _)m
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 17:28| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

