スポンサーサイト


HBJFF用ピミルプログについて

17日夜にアップした
《横浜センパProject》メンバー専用プログについてですが…


18日朝から…


(冒頭部分は共通です!(笑))


『ピミル(秘密)プログが!!』


「パスワード入れなくても、見えてるよ~!!!」
「オープンになってますが、大丈夫ですか?!」
「大変!!」
。。。等々…次々とメールを頂いているのです。


が…


大丈夫です!!^^


それは、ほとんどの場合、皆さんのパソコンのwebブラウザの機能で、
"クッキー"が働いているからなのです。
これは、コンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させる仕組みなのです。


と、言う事で…
私のプログがオープンになって見えているのではなく、
皆さんのコンピューターが、パスワードを記憶して、自動で開けて見ているのです^^


(Cookieには、それぞれ有効期限を設定することができるので、
有効期限を過ぎたCookieは、自動的に消滅して、
またパスワードが必要になりますが…)


なので、最初にパスワードを打ったコンピューター以外では、
メンバー専用プログは、パスワードを使用しないと、
中は、見えていないので、ご安心下さい。
(会社や他のコンピューターで見て頂くと確認できます。)




ご心配のメールを"たくさん"頂きました。
『えっ!』って、驚いたと共に、とってもありがたかったです


まず、第一に、私に知らせなくては!!っと、ご連絡下さったんですよね?^^


本当に、私は、なんて幸せ者なんでしょう…


ありがとうございますm(_ _)m(←これは、本当に心からです!)










で!


…さて
みんな、もうそろそろ…
自分のビニマシンをちゃんと判って。


マークは、一年で、ちゃんと外しましょ~(自爆)



コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

