スポンサーサイト


ベイシック ハウス

残念なニュースでした。
更新ならなかったようです…(ToT)/~~


ベイシックハウスは、『くさせ』の頃のビニには、とっても似合ってて、
私も撮影の様子やショップのディスプレーが、楽しくて!^^


そして、若々しいビニが、大好きでした。
(ホントに、若いんだけどね~(笑))


でも…
やはり『チング』後のビニは、イメージが、以前とは違って、
可愛いBHには、辛かったもんね…(^^ゞ


チャイナ圏展開の「I'm David」だと、まだ良い感じだったから…
そちらだけでも、続けられたら良かったのに…そう言う訳には行かないよね…(>_<)


なんだかとっても残念です…


-----


キム・ヒョンジュン,ユン・ウネと"衣類モデル"カップルで活躍予定!


(ファングユンゾング記者)記事入力2009-12-18 20:40


bh_091219


人気男性グループ SS501 キム・ヒョンジュンが衣類モデルで抜擢して
タレント、ユン・ウネと活動する予定だ.


ベイシックハウス(代表: ウゾングワン,www.basichouse.co.kr) は、
"SS501のリーダーと同時に俳優でも株価をあげているキム・ヒョンジュンを
新しいモデルに選定したと明らかにした.
キム・ヒョン中はベイシックハウス女性モデルであるユン・ウネと呼吸を合わせて
今後の 1年間ベイシックハウスの代表モデルに活動するようになる予定"と18日明らかにした.


その間、コス、カン・ドンウォン、パク・テファン(水泳選手)ヒョンビンなどが
ベイシックハウス男性モデルに活動した中に,
キム・ヒョンジュンが ‘花美男モデル系譜’を引き続くようになる.


女性メインモデルであるユン・ウネは去る2008年パク・テファンと呼吸を合わせた以後
3番目パートナーを迎え特別な男福を誇示した.


二人が登場したベイシックハウス画譜は来る 2010年初に公開される予定だ.


一方,キム・ヒョンジュンは、一グローバルポータルサイトが主催した
"一年を輝かした最高のスター"授賞式で韓国,台湾香港などアジア各国ファンの投票で
4冠王に上がるなど国内を越えて "アジアのコッナム"で生まれかわっているし
2010年の歩みが期待される代表的なライジングスターで関心を集めている.


(出処/韓国財政経済省新聞)



-----


ご存じの通り…ヒョンジュン(りだ)好きなんですけどね…
複雑…(笑)


今のビニの外見と雰囲気は、確かにBH側から見たら、更新できないだろうし…(^^ゞ
本当は、もう少しウネちゃんと雰囲気があれば、
更新が可能だったかも…って、ちょっと思った。(笑)




あ~
思いっきりタイミングを逃してしまって、アップ出来なかったサジン
まさか、ここで日の目を見ようとは…(^^;
先月(だったっけ?)のベーシックハウス☆ディスプレーです。 by《マリー特派員@ソウル》


BHマリー特派員ショット1
(↑クリックで拡大します。)


BHマリー特派員ショット2


マリーちゃん、ごめんね&ありがと~


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

