スポンサーサイト


ビニの消息

気になるよね。。。ビニの消息(笑)…です。
帰国してました。

日曜って事だから…3/25。
午前着の飛行機だったようです。

無事のご帰国、なによりでした。
ちょっと遅くなったけど…『おかえりなさ~い

そしてすぐ、お仕事で済州島に…(昨日、目撃されています)
どうもCONUSの夏物撮影っぽいです。

bini_smoker1

(くやしいけど(たばこ嫌いなので(笑))、このサジンかっこいい)

あ~! そうだ!
韓国ペンちゃん情報なので、
嘘か本当かは分からないけど(笑)

今回は、ビニ、少しアメリカが長かったので、
やっぱり、韓国の味に飢えてたのか…

26日の夜中に、ライスヌードル店に出没したらしいですよ。
(このライスヌードル店、かなり庶民的なお店らしくて…
あとで、みんな、ビックリしてた様子(笑))

ビニ、男性のお仲間2人と、一緒で。(計3人)

ヒゲ面で、青白い顔で、疲れて見えたって…(苦笑)

お店のお兄さんが、サインを頼んだら、
食べている最中なのに心良くOKして、
名前も聞いて書いてくれて…

そして、ここからが、リアルで信用出来る感じなの!!(笑)

ビニ、
『ズボンのポケットに手を入れて、
何気なく、携帯電話を 取り出し、日付を確認して、
サインに 3月27日 "ヒョンビンイが"と、書き入れてくれたのです 』

ね~!! ビニ、自然で良い感じじゃないですか~!?
ひとつひとつの行動が、ヌナは、なんか、嬉しいょ~

(来たのが、11時半過ぎてたとの事なので、もうサインの頃には、
日付けが、変わっていたのね~)


そして、赤色 フェラーリに乗って消えた。。。



 …うん?








 えっ~!!!


 オットケ~! !(≧∀≦)!


 赤いフェラーリ!! 




 ビニ、いつ、夢を手に入れたの~!!!!!!!





 良かったね~



で、で、ここ食い付いてもいい?(笑)
だって~!!
私も車大好きなの~

もちろん、自分でも運転しますし、
今は、こんな状態なので、普通車で、我慢してますが(笑)
よく走ってくれるマイカーも持ってますよン

で …バブリーな時代を体験してるから(笑)
男友達のポルシェを運転させてもらった事も
フェラーリに乗せてもらった事もあるんだけど、
(座らせてもらっただけだけど(笑))

ビニ! やっぱりフェラーリ!! すごいょん。

ビニのは、たぶん。。。これ!! だよね~!

ferrari599_bini1

「フェラーリ 599GTB フィオラノ」
(日本では、パテントの関係で、正式名称『フェラーリ599』)

F1技術からのフィードバックである「F1 TRAC」
「SCMサスペンション」など、
フェラーリの持つ最新鋭技術を集結させた。
パワフルなV型12気筒エンジンを搭載、
最高出力620hp(456kW)/7,600rpm、
最大トルク62kg-m(608)Nm/5,600rpmを発揮する。
また、0-100km/hわずか3.7秒の加速性能を誇り、
最高速度は330kmを超えるという。

総排気量[cc]5,999cc
最高出力[hp(kw)/rpm]620hp(456kw)/7,600rpm
最大トルク[kg-m(N・m)/rpm]62kg-m(608N・m)/5,600rpm
税込価格[万円] 3,045万円

ふふふ。。。3045万円。。。
韓国ではもう少しお安いのかな?

でも、倹約家っぽいことを良く言ってたビニにしたら…
思いきったね

そっか~! 手に入れたか~。。。
(遠い目…)


バブリーになるちょい前のお話…

「フェラーリ」と言えば、『テッサロッサ』
『テッサロッサ』と言えば、「マイアミバイス」!!

黄色いテッサロッサから
…Tシャツにジャケット羽織った(…で、素足) (笑)
ドン・ジョンソンが、降りて来る…
最高だった!!(^^ゞ
(この時代背景…みんなついて来てるかなぁ~?(笑))

あの頃から、やっぱり「フェラーリ」は、
車好きの究極の目標…

「フェラーリ」。。。

ああ~!!ビニ、羨ましいヨ~ン

あ、くれぐれも安全運転で!






そして、今…
いろいろ、こうやって、
CMやサジンが、露出されて来れば来る程、
その一瞬だけでは、物足りないの…

次回作…早く見たいです

…TVでもスクリーンでも良いです…

…会いたい




ほんとに…ビニに逢いたいよ。。。

harunubori_bini0330

あ…やっと飲んでいる感じのサジンも出て来ましたね(笑)




では、今日は、ハングル翻訳で、よく出て来る
韓国ペンちゃん風の締めの言葉で。。。


今日も1日ビンナーに、幸せな事だけおきたら良いです。
幸せな1日になって下さい。

コメント
はじめまして・・・
って実は とあるところでおみかけしてました笑
こちらはず~~~~っと見させていただいていたのですが ロム専で・・・e-466
ポッポで もうはずかしいやらうれしいやらおかしいやらで コメント書こうにもまとまらず こちらで初コメさせていただきました~

フェラーリでヌードル店 いつまでもいつまでも
そういうビニであってほしいと思ってしまいました~e-266
これからは ちょこちょこ顔出しさせていただきます。宜しくお願いいたします。

2007/03/30 10:05| URL | ごまちゃん  [Edit]
ビニ帰ってきてたんだねー!よかったね!←?
韓国ペンちゃん達の追跡ってすごいね。
パワーあるなぁ。ってか、デイジーちゃんの情報チェックもすごいよね!
どっからそんな情報手に入れるの?
<サラン>だね。。。(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

私もタバコのオイニ~苦手なの。でもモッチンナムジャの吸ってる姿は大好物っ!!色気を感じるよね、タンペ姿って。
↑↑ビニもモレなくカッコいいし!!
ジフニもかっこいいよぉ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ←誰も聞いちゃいない。


それにしてもデイジーちゃん、車にめっちゃ詳しいんだねー。驚いたよー!!
私、フェラーリといえば、アレジなの(笑)
シューマッハちゃうよっ!私の中ではアレジなの(笑)
初優勝の時は感激したね・・・ゴクミがそばにいたけども( ̄_ ̄|||) どよ~ん
デイジーちゃんはビニと同じで(←この言い方嬉しいでしょ?笑)スポーツカーが好きなの?
もしかしてスピード狂?^^;
私はね、四角い車(角ばった車)が好きなの。トラック系とかチェロキータイプの。
デイジーちゃんみたいに性能とかそんなのは全然わからないから、思いっきり外見重視^^;

デイジーちゃんっていろんなことに興味があってステキだね!

2007/03/30 11:29| URL | サスケ  [Edit]
元気だったんですねーよかったv-398
例の麦茶のCMで怪我をしたって聞いたから心配しちゃいました。まずはひと安心デス。。
フェラーリに乗ったビニかぁまるで「百万」のオープニングそのものv-351(ヨ、ヨダレが・・)
デイジーさんの車の知識にもビックリv-405だけどビニの路線変更にも目を見張りますよねぇ~
貴公子から大人の男性へ・・出るのはため息ばっかりです・・最近やっと慣れてきました。。。
あっあとひとつ百想芸術大賞にノミネートされたとか
4/25に表彰式ですって!どうします?



2007/03/31 23:16| URL | narumi  [Edit]
補足です
映画は予告編のオープニングでした。。i-229
あまりにもインパトが強くて・・
そしてノミネートはドラマ部門 主演男優賞だそうです。
いくつかツアーもあるようですね。


2007/04/01 00:37| URL | narumi  [Edit]
♪ごまちゃ~ん!
きゃ~! はじめまして! &いらっしゃいませ!
来て頂いてたなんて、とっても嬉しいですv-411

私も、ごまちゃんとは、初めてお話した気がしない~(笑)
Yちゃんの所でも、随分昔からお会いしていたんですよ~!
(私が、半年以上、ロム専でした…)
Yちゃんのお休み、本当に残念ですねv-409
Yちゃんは、ピニペンの良心だったのに…

不良(笑)&天の邪鬼(笑)
そして、ビター&スィート…
ころころ感情の変わる(笑)
私のビニブログとは、大違いで…v-393

こんなビニペン初心者&拙い私のブログを
見て頂いて、恥ずかしいぐらいです。。。

あ~! ポッポpart1は、変なスイッチ入っちゃって…(笑)
自分でも、やっぱり、ちょっと恥ずかしい。。。(^^ゞ
皆さんを恥ずかしがらせちゃって…ミアネ~でしたv-398

ごまちゃ~ん!! 本当に嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~i-178 


2007/04/01 01:51| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
そう、根性の《サランi-178 》…(笑)

いや~! 私から言わせてもらえば、王子の多い
すけっちゃんが、アレだけの記事をリサーチして、
書いてる方が、不思議だって!!(笑)

「すけっちゃんは、2人以上いる!! 」 …説に、1票だわね(笑)

そうなんだ~! すけっちゃんもタバコ苦手??
ホント、私らって…すけっちゃんは、血を分けた妹かも…(爆笑)

韓国ナムジャは、吸ってる子多いよね。。。
サジンもかっこいいの上がってくるし。。。
ジフニのも、ホントかっこいいよね…今、集めてるし(→私(笑))

車、好きだけど…
詳しくは、ないわね。。。
私が、車に詳しいって言うと…殴られそうなぐらい(笑)
詳しい奴が、2年前まで側に居たんですワン。
えっと…それだけ(爆笑)それ以上の突っ込みは、無しで…v-389

ちなみに、ビニフェラーリのスペックは、コピペです(笑)

でも、3.7秒で、100キロは、ほんとに素敵…
ははは、スピード狂&スポーツカータイプ好きは、ピンポンです(笑)
そして、私も、フェラーリF1は、やっぱり、アレジよん。

アレジ…ウリチングは、秘かに狙ってたし…これは、まじで!(笑)
世界のサーキット巡りしてた彼女が、ゴクミがピットに入ったのを
目撃した時は、国際電話で、わんわん泣いて電話して来ました。。。
今、思うと、凄いワールドワイドなお話で…バブルって怖いね(笑)

お~!トラック系とかチェロキータイプ!!
あいし~!! カッコ良いです!うん。うん。

いろんなことに興味…
すけっちゃん、良い風にとってくれてありがとう~!

でも、好奇心が強過ぎて…結果…いっぱい、いっぱいに、なりやすく(笑)
自分で、自分の首を絞めるタイプだわ~。と、思っとりますv-390


2007/04/01 01:52| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃ~ん!
アンニョ~ン!
まず、あの怪我の記事… 一種の釣りだと、存じます。(笑)
内容は、ホントだと思いますが、最初から、たいした事無くて、
広告報道資料の為に用意した、エピソードの一つを
今回、広告会社が、ご披露した…って事の様です。
でも、やっぱり、あの靴で、石畳を三日も10~15km走ってたら、
転びもしますし、痙攣だって起こしちゃいますよねi-182 
なんたって、ビニ、真面目だし!!ね~。

そして、大丈夫!って言い切る私(笑)の根拠は…
このマルタ撮影は
↓この辺のブログ、読み直して頂くと判るのですが、
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-59.html

2/15に出発して、2/19or20日には、韓国に帰国して、
その後、すぐスタッフと仕事兼旅行で…
そして、2/22あの爆弾事件で…

その後、3/7には、ドンゴン兄貴のセンパで、
2泊3日で、来日してますし。。。

ね♪(笑)全然、大丈夫そうでしょ?
私も、一瞬、えっ!ってなったけど…スケジュール追ってみて…
来日の時に、足を引きずってた…って話もなかったし。
自分なりに納得してました。
これで、narumiちゃんも、本当に安心してねv-410

私、結局『ミリオン』見れなかった~(ToT)
ので、MVとか、しか見てないのですが、
確か、あれでは、黒のオープンのフェラーリでしたっけ?

あ~。フェラーリ、大好きだけど、車の知識なんて、
人並みにしかない!ない!(笑)↑のさすけちゃんのレスにも書いてますが、
詳しい人間にいろいろ聞かされてただけなんです。

ほんとに、ビニの最近のセクシー路線(笑)は、
どこまでひっぱるんでしょうね~!
お休みのビニの定番化としてくれるなら、
それでも私は、良いのですが…(笑)
やっぱり、
このまま、行くとも思えないところが、ビニにはありますね。

基本的には…次の役が決まれば、外観から変えるのがいい。と、
いつもビニ…言ってますからね。

あ~。。。百想芸術大賞、いっぱいツアー有るみたいですね。
ビニ、今回、出席するのかな? もう決まってる?
…えっ? v-405どうします?って?
naruniちゃ~ん!!(笑) 行くの~?!


2007/04/01 01:55| URL | デイジー  [Edit]
ほほー
ビニがフェラーリですか。。
男の子ってほんと車好きですよね。
あ、デイジーさんは女の子でした。。すいません。
百想芸術大賞、私も見たい~~
去年のスーツ、すごいかっこよかったです~
今回はどんな格好するんでしょう~?
楽しみ~~
あ、ちなみに、一番上のビニ喫煙写真ですが、
最近気になってたんですけど、
左側にほくろあります?
まさか、取ったりしてないですよねぇ。。
私、あれ好きなんです。。

2007/04/02 20:51| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃ〜ん!
私が、初めて、ビニのインタビューを
聞いた時に、車の話をしていたのを思い出したンですよ!
その時、いつかは、赤いフェラーリを乗り回してみたい…って…
もう、夢が叶っちゃった(笑)ビニでしたv-410

去年の百想芸術大賞…思い出すね〜(笑)
あのスーツとメガネは、私もカッコ良かったと思う…
かなり好き。
でも…太ってたよね。。。v-394
そうなんだ。。。この時期にお休み時間は、恐怖…(笑)
でも、今年は、まだ随分グラビアもファッションも撮ってるから
何とか大丈夫そうじゃない?!(くすくすくす)
って…絶対私は、その事で人を攻められない体型…v-402

2007/04/03 02:11| URL | デイジー  [Edit]
くわしいリサーチありがとうございま~すv-435
そうでした・・冷静に考えれば解ることなのにね。これからも頼りにしてます!
「ミリオン」は4回観に行きました半額デーですけどi-235
泣きすぎて帰ってから使いものにならないから行くのを止めましたでも3回いくともらえる生写真はGetしましたよ(笑)
映画祭ねぇ行きたいです。あちこちで行くとか行ったとか言う話を聞いてデイジーさんのコメント見てたら胸が一杯になっちゃって韓国に行ってハングル酔いしてみたいなんて。。。現実には無理ですけどねi-179


2007/04/03 12:57| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃ〜ん!
「ミリオン」4回〜!v-405
すごい!
生写真ゲットだなんて!! 裏山。裏山。。。
やっぱり、narumiちゃんのビニへの《サランe-266
を 感じるわぁ。
百想芸術大賞…行ってみたいね〜!
もう、来年を狙って、体作りしましょうか?
いや〜!まじで!!
e-343narumiちゃんも!!


2007/04/05 01:47| URL | デイジー  [Edit]
お恥ずかしい次第で
わたしもビニペン歴浅いもんで
テンションあがって無茶なことしますよね
その分でDVDとか買えたのに。。トホホ 
来年は韓国に行くぞーということで
アゲスミダー!ディジーオンニ!
(一度言ってかったんですぅ 笑)
まずは体作りそれから貯金v-16
ことしは忙しくなりますよー
ファイティーンv-91v-363


2007/04/07 08:20| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃ〜ん!
「いぇ〜e-2
ファイティ〜ンe-281
カジャ!e-168カジャ!e-282」(笑)
言ってみたかったの。シリーズでしたe-465

2007/04/08 02:10| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

