スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショウビズ エクストラ(動画差し替えました!)

30日、韓国では、ON AIRだった
アリランTVの、『エンターメント レポート』です。
マリーちゃんが、送ってくれたの^^で、取り急ぎUPします。


やはり『なぬんへんぼっくはむにだ』のポスター撮りとインタビューでした^^


ビニの単独ポスターの撮影部分も入った、初見の物も、入ってます。


(最初から、音声が1秒くらいずれて後から出ますが…後半少し縮まります。
直らなかったの…(^_^;)ま、ご愛敬と言う事で。。。ちぇそんはむにだ(^^ゞ)

【追記】
マリーちゃんが、新しいファイルを送ってくれました^^
こちら↓は、問題ありません~(*^_^*) マリーちゃん、こまうおよ~







リアルで韓国放送を見始めて、かれこれ3年になるのに…
英語での放送と、字幕に、ホッとしてしまう私って…(^_^;)


正直、たぶんみんなも、こっちの方が、かなり伝わるのも事実でしょ?!^^;


あ~^^
この時、撮ってたのが…まさに!!


ヒョンビンギャラリーさんに、上がった、
『30日のイベント上映の時にあった!』と、
激写されてた、ビニの単独ポスター。↓だね~。


なへんぐ091030ビニポスター


こっちの方が、ビニペンには、きっとウケが良さそう。。。


釜山から、ずっと使ってたのも、私は好きです^^






それでも, あなたが いて…私は 幸せです。


良い言葉…。


ビニペンから、ビニへ伝えたい言葉。そのもの。。。だよね~。。。






なのに、我らが王子は…また…(^_^;)


GQ読んだ方は、私のがっかりも判るでしょ~(笑)
(読んでいない方は、ゲルやビニプログ参照)


もう…強気なんだか…自己防衛なのか…


応援してるペン、完全無視の発言(笑)


一年前の記事かと思った(笑)


やっぱり、語ると、バザー辺りに戻るのか…(^^ゞ


いつも、一人で、見えない何かと戦ってる…
みたいに、語っちゃうのはなぜだろう?


それは、(特に今回は)
ビニの為に、一緒に働いてるビニチームにも
ショックだと思うし、何より失礼だよ~!!


私がチームにいる立場なら、
「ビョンビンが無くなっても(を捨てても)、元に戻るだけ…」なんて言われたら…


「身内にケンカ売ってるのかっ~!!」って、
一晩中、説教だよ(--;)


もう…そう言う、自己防衛は、やめようね。
まわりを傷つけている事に、早く気付いて!




なんども言うけど…


みんな、君を信じてる。もっと君も、みんなを信じて。


ファンが、離れ易いと知ってる君…思ってる君。
あの時、本当に、"ファンって…"って、傷ついたのも良く判るの。


でも、残ったファンは、本当のファンじゃないの?
そして、
新しく出来たファンは、まさに"俳優ヒョンビン"のファンじゃない!!


自分を守るより、まずファンを信じてみて。


みんなを信じて。。。信じて!


みんな、ビニの行く道を信じて、
そっと、後ろから一緒に歩いてきたファン達なの。
かならず…
ビニが、振り向いたら、"必ず"、そこに居るから!!




だから、本当に、ビニを愛してくれる人たちが
周りに…近くに…居る事を忘れずにいてね!!


そんな事が、本当に大事に思うの。
特に、新しい、お仕事…みんなが応援している事に変わりはなくて…


一番君が勘違いしているのは…
たぶん本当のファンは、作品を"評価"してません。


無条件、ビニが、好きなんですよ!
わかりますか?!


いろいろ言ったって、「ビニが良くなかった」って、事は、絶対に無いはず。


ファンは、良いところを見つける天才なんです!!




お願いだから、ビニ。信じて。
見えない相手と戦わなくていいの。


一緒に、歩いているファンに、気づいて。


君には、ファンが、必要でしょ?
ずっと応援して来てる、本国のサポーターに、
日本や、チャイナの海外サポーター軍団まで居るんだよ?


このサポーターは、
君の "韓流スター"と言う、肩書の為の、集合では、無いの。


ちゃんと、ひとりひとり、別な人間で、
君を愛してる、生身の人間なんだよ。


君が傷つく様に、君の一言で、一人の胸が痛くなるの。


これから、もっと、もっと、大人になって、
もっと、もっと、本当の意味で優しい心の…
深い懐を持った…度量のあるナムジャになってね。






それでも…
しゃべらないよりは、こんなんしゃべってくれる方がまし。って…
思ってしまう。。。 …ビニペンなのよね~(笑)




新しい映画…
ほんとに、挑戦だね。。。


いろいろ考えて…私が震えてます…(笑)










それでも, あなたが いて…私は 幸せです。














-----------------------


HBJFFの公示報告「最終」が、大幅に、遅れてしまってて
ごめんなさいm(_ _)m


最終詰めで、ウリMacに少し、トラブル発生(;_:)
パニくっております。
今少し、お待ち下さい<(_ _)>


コメント
あ~
デジちゃんの言葉に、ジ~ンときた。
深~く頷いたわ。
新しいお仕事頑張って欲しいね♪

2009/11/01 16:29| URL | りり  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/01 18:23| |   [Edit]
はじめまして。。。
昨年3月からビニペンのユーカといいます。
ブログもしていないし、肝が小さいのでe-141e-140読み逃げしてました。。。ドキドキしながら初コメしてます。

裏をよんでしまう素直な性格ぢゃないので(笑)GQインタビューどう受け取ればよいのか複雑でしたハハハ。
デイジーさんの文読んで“そうそう”と共感しました。

ヒョンビンの過去を振り返ってみると、2007年頃からかな?ファンと距離をおいている感じがします。

2009/11/01 19:54| URL | ユーカ  [Edit]
キャー
↑↑↑
間違って途中で送信しちゃいましたe-263

ぜんぜん悪い意味ではなく、若干恐れているのかな?と感じました。

サムシクぢゃない“俳優ヒョンビンを応援しているのだからねっっ”“どこまでもついて行きたいのよー”と言ってあげたい。

とにかく新作映画ファイティーン。

2009/11/01 20:03| URL | ユーカ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/25 16:24| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/28 18:06| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。