スポンサーサイト


『なへんぐ』ポスター撮影(追記&サジン追加)


昨夜オンエアされた「tvN-E-NEWS」です。


マリーちゃんが、すぐ送ってくれたのに!!


私が、何度も繰り返し見ているうちに…(笑)


キャプってる内に…


変換している内に…


寝てた…朝になってた…みあねです(^^;)


内容は、『なへんぐ』の広報ニュースです。


動画としては、10/15のytvに続いて、第二弾ですね~^^


インタビューは、同じ日に撮った物ですが、
新しいのは、「ポスター撮り」の様子!(≧∀≦)!


おおぉ~
ビニ、なんだか…すごい"余裕"を 感じる。…のは…私だけ?(^^ゞ




あ。せっかく撮ったので(笑)、キャプも後で、追加で、上げますね~^^


では、E-NEWS、見てみて下さい(今週末には動画は下げます)




あっえっと…


あの話題が…


(ヘギョちゃんとの事が)
「くさせ」のラヴシーンと共に、3分00秒以降、3分33秒まで
しっかり流れますので…


見たくない方は、この部分は、飛ばして(笑)見ましょう~^^;


その後は、ボヨンちゃんのチソン君との話題で、始まってます(笑)


では、では~






(以下、追記です)


ほとんど映画の内容を話している処は、15日のインタビューと変わらないのですが、
気になる部分は…マリーちゃんが、翻訳してくれました~(*^^)v
では、では…


-------
たぶん、みんなが気になるのは、ナヘングのお話より、ヘギョちゃんとのことだよね
ナヘングについては、みんなすでに詳しいもんね


映画についての説明の後、


ナレーター 
「この映画撮影後、実際にヒョンビン氏にもとても幸せな出来事が起きたんです」


リポーター(ボヨンちゃんとビニに)
「今、2人にとっていちばん幸せなことを選ぶとしたら?」


ビニ「私の周りにいる人たち、そしてわたしが今こうして働くことが出来ること?」


リポーター「熱愛説が出た後、変わったところがあるとしたら、何があると思いますか?」


ビニ「変わったところはないと思います。仕事を一生懸命して…特別変わったことはないですよ」


このとき、なんかごまかしてる顔というか、嬉しそうというか…
なぜかボヨンちゃんを見たりしてるし
ビニ、わかりやすいよね
-----

(以上、ここまで追記でした。)




撮影のmaking…
楽しそうな病院の部分は撮影も楽しそうで救いだわん。


センパで、一部見たり、シネ21とか、釜山の予告で見た、
お家や治療の様子は…撮影も、辛そう…だもんね。。。(^_^;)


あ、主人公のお名前…万寿。
ビニ達、"マンス"じゃなくて、はっきり"マンジュ"って、言ってるね~。
今度から、ウリブログでも、"マンジュ"に統一だわん^^


監督からの情報と、ストーリー以外、ビニ情報が、
ほとんど判らなかった映画…


一つずつ、いろいろ分かる事が、嬉しいね




(あと、ポスター撮りの時のmakingのモニターチェックの時、
"白シャツ@ビニ"の後ろで、マネニムが、
二人でヒソヒソやってるの~!! 凄い気になるね~(笑))




ね!ね!ね!


見たら、わかったでしょ?!私が、何度も、何度も、見入っちゃったの!!


だって~(笑)


ビニ…
ぐやじいくらい余裕で~(笑)


本当に、余裕あるよね~
ポスター撮りの時の、
ボヨンちゃんのとスキンシップだって、自然に普通にしてる~




インタビューの時も、ヘギョちゃんとの事、聞かれた時も
焦りもしないで、余裕の、あの微笑み…


くやしいのよ~


くやしいけど…


素敵なんだもん


一年前の撮影の雰囲気とは、明らかに…やっぱり違うよね~


撮影終わってる。っていう、余裕もあると思うけど…(笑)


あ~


本気で微笑んでるビニって、本当に素敵


モリは…
エクステ…じゃなくて、ハーフのウィッグみたいな感じだね~


『なへんぐ』のマンジュじゃなくて、「くさせ」のジオに近い…
でも、"キッ"って、考えたりする時の、一瞬の目力は、まだ、時々、ドンスで…(^_^;)


もう、この目力は、着いちゃった物だから…
…戻らないかも…って、思ったりしてますね。私。


ビニは、今まで無かった…


絶対に内にも秘めて(笑)持って無かった!!


色っぽいという意味の、セクシーさと、
本当の目の鋭さと…
眉間の皺(笑)と
この一年で、身につけて…


触れたくないないけど、こんなビニを見ると…


やはり触れたい…私生活(笑)


ビニは、隠したいというけど…


一番、判り易いのが、君の態度と、その表情なんだよ~!!(笑)


くやしいけど、綺麗で、生き生きしてて…見るたびに、ドキドキだよん。




(以下、キャプチサジン追加します。)


tvN-E-NEWSキャプ1
tvN-E-NEWSキャプ2
tvN-E-NEWSキャプ3
tvN-E-NEWSキャプ4
(う~ん。。。やっぱり、確実に、幸せな(笑)いい男になってるよね~)












あっ!私信!!(って…ここ私のブログだし~(笑))


そんなに…祝って頂く事じゃないのに~(笑)
メールや、鍵コメ…ありがたく頂きました。
みなさん、ありがとうごさいましたm(_ _)m


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

