スポンサーサイト


ヒョンの試写会へ

こんなに出遅れても(笑)、
ヒョンの「10.13VIP試写会」の事、なぜ…どうしても、アップしたかったか。と、言うと…
最後まで、見てね^^


ひとまず、ニュース記事に、上がった写真を
ビニを中心に、明るさ等、綺麗に仕上げ直しました(笑)


この日は、本当に、ドンゴヒョンファミリー総出動!!
へたな、映画祭のレッドカーペットより(>_<)、オールスターなメンバーでしたね~


本当の、VIP試写会と言う感じでした。


まずは、ジニ兄、登場~^^
ジニ兄
ビニ、たぶんジニ兄とは、久しぶり? PBで、9月初旬に、会えてたかな?
ほとんど、ドラマで、忙しい時期被ってましたもんね~。


ジンモ君
ジンモ君^^
今回のドンゴヒョンの試写には、何があっても駈けつけると思ってましたよ~(笑)
相変わらず、かっチョ良いです。


ヒョリムトンセン
ヒョリムトンセン、まだ周りに誰もいないうちから来てるの?(笑)
君は、真のドンゴヒョンペンだからね~
でも、実は、(共演者という意味でも)別の方のご招待だね~(^^ゞ


アウトバックのあの子(笑)
あっ!アウトバックのあの子!!(いい加減、名前覚えろ!って(笑))
そうだよ~"べバ"で、イ・スンジェ先生と、本当に、いいコンビでした…


ボマ
ポマも来てるよ~!!^^ 別に、ジンモ君繋がりではなくて…(笑)
やはり、イ・スンジェ先生と"思いっきりハイキック"共演繋がりでした。
ポマ、すごく綺麗だったって~!!
現物ポマは(笑)、ねぇ~カッコイイより、女の子みたいに綺麗なんだって~!
(えっ?誰が言ったって?…後で! 後で! (笑))


ミナちゃん1
もちろん!! ミナちゃんも、来てますよ~^^




ビニも来ました!


ビニも、来ました!
さあ、フォトセッション!!


ビニフォトセッション1


ビニフォトセッション03


ビニフォトセッション2


あ~ビニ…
また、このライダージャケット…(^_^;)


これ、今年の流行りだから着てるんじゃないと思います。ビニの場合…(^^ゞ


本当に、すごく大事にしてるし、気に入ってるのねぇ。。。


知ってる人は、知っている…(笑)


たぶん、初登場は、これかな…


ビニのライダージャケット04


私のサジンフォルダから行くと、
2004年10月…って事は、9月の可能性もあります!!


すごいね~。


もう楽に、5年…足掛け6年目に入る革ジャンでつ。


このライダージャケット。
実は、日本の風も吸ってます(笑)


着て来たの…
非公式来日の…2007年の"ヒョンのセンパ追っかけ"の時(笑)


こんなに、大切に、大好きに着て貰ってる革ジャン…


なんか、男の子…って、感じだよね~(*^_^*)


あ、パンツは、デニム…9.26の時のだね。


ビニのデニム926


ビニのデニム検証


お出かけ普段着になったのなら、また、ちょくちょく見かけるかもね~^^


カッコ良いナムジャ達と…
いけね ヒョンジン兄を拾い忘れ!(笑) これで、いいかぁ…(^_^;)


あ、ヨニちゃんも席についてた!


ヨニちゃん


うん?
なんか、服装コーディが、めっちゃミナちゃんと似てる~!!


ほら!! ↓


ミナちゃん2


二人とも、タイツみたいな薄手のスキニーに、グレーのT素材のインナーに
黒の革ジャンなんだよ~。びっくり~


ポマ&イル君
ポマは、イル君と一緒に座りました。フォトセッションの処で一緒になったのね。
"思いっきり"が、終わったすぐ後は、イル君の方が明らかに人気で…
CM決まったのも早かったけど…


今は、俳優としても…人気も…、ボム君が、かなりリードしちゃってますね~
イル君、この日も、少しオーラか゜弱いっ(^^ゞ




さて、舞台挨拶待ちでつ…
(この日は、2会場で、30分、時間をずらして上映&ご挨拶が、ありました)
ビニ待ち01


ビニ電話
ええっ~!!
普通、電話とか~(-_-;)


あ~。。。でも…
黒い携帯に、信じられない(笑)ストラップ…


明らかにビニのでは、ありません。。。よね?…(また変えてないよね?)
たぶん…マネ氏の携帯? 業務連絡? うん?(笑)


ビニ待ち02


ジンモ君と01


ジンモ君と02


ジンモ君とは、積もる話が、いっぱいありそうで~(笑)


ジェソクssiも、ご到着~。あ、ジンモ君達、気が付いてませんでした(笑)
ジェソクssiと01


ジェソクssiと03
うん??…あっ!! ビニ!! これは、いけません(^_^;)


ちゃんと、立とうよ~!! なんで??


この後、立ってご挨拶したのかしら…そんな形跡は無し。。。う~~ん(-_-;)


ジェソクssiと04


ジェソクssiと05


この辺のヒョンファミリーの席は、ヒョンジン兄・ジンモ兄達の
映画「ライアー」仲間でもあるそうで…マンソク君も、ね
(ええ、ジンモペンちゃんからの請け売り(笑))


マンソク君&ジニ兄01


マンソク君&ジニ兄02


ヒョンジン兄は、自分の番組のTaxiにも、スンウ兄貴のゲストの時に、
マンソク君が、一緒に出たり…ビニと同じく、すごく可愛がってるみたいです。
(離婚したのを とっても不憫だと思ってるみたいょ(^_^;))


ミュージカルの時は、師匠でもあったしね


そういえば、スンウ兄さんは???
うっそ~!! 「アイリス」???「アイリス」のせいで、来られなかったの?


だって、主役のビョンビョンは、すごい、日本に「奴」の宣伝に来たり、
釜山に、何日もいたり! 結構、撮影、もう終わった風じゃなかったの?(笑)


うわぁぁぁ スンウ兄さん…可哀想…


きっと、すごく来たかったよね。。。




ファミリーのほとんどが、集まった試写会場…
いよいよ、舞台挨拶…ドンゴヒョンも登場です!!


ドンゴヒョン登場!


おおお~!! ハクス~!!


一同拍手!01


一同拍手!02


一同拍手!02b


一同拍手!の後、なにやら…


そして、ヒョンも席について…


ヒョンも席につきました01


ヒョンも席につきました02


ヒョンも席につきました03


ヒョンも席につきました04


そして、試写が始まり…終わりました(笑)


実は、この試写会に行っていた、ウリ《ソウル特派員@マリーちゃん》^^


VIP試写会は、応募があって、抽選で外れていたのですが、
悔しいので、ビニを見に来ちゃった! って!(笑)
で…
入場のビニを撮ったのですが…興奮しすぎたのか、ボケボケで、
使い物にならなかったと。。。(^_^;)


しかし、一緒にいた、お友達が、しっかり撮っててくれました~(*^^)v


許可を頂いたので、ここで、生写真です~^^


stitchちゃんの撮ったビニ01


もっとアップに出来るよ~!!!(≧∀≦)!


はい、あっぷぅぅぅぅぅ


stitchちゃんの撮ったビニあっぷぅ


生だ~!! 生だ~!!(笑) 生ビニだ~!!!(≧∀≦)!


stitchちゃん、こますみだ~m(_ _)mでした。
(ふふふ…どこまでもDisneyな、私達…^^)




そして…入り待ちサジンは、ほぼ逃した(笑)マリーちゃん。


ひょんな事から、チケットを戴いて。


ビニとは、別の会場でしたが、「グッドモーニング・プレジデント」も見られて!!


帰りに、しっかり、リベンジ!!(*^^)v  なんと、動画で、ビニゲットでつ!!(≧∀≦)!


では、見てみて~!!



(動画は、一週間程で、下げさせて貰いますね^^)


良く見ると、ビニ、にっこり^^ 目が、キラキラです^^
マリーちゃん、素敵なビニを…
こますみだ~m(_ _)m




ところで、帰りは、お水を持ってた、ビニですが…


入る時に、持ってたのは、やっぱり眼鏡ケースよね?!
なんで、掛けなかったのかしら…


あっ!! ジンモ兄も、ジニ兄も!! 二人とも、だてメガネ掛けてた!(笑)


ビニまで、掛けたら、お洒落じゃなくて…確かに、可笑しくなっちゃう!!(笑)


…メガネ三兄弟になっちゃうから?(笑)


ビニ…
あのハンチングに、メガネは無くて…正解だったと思うよ…(^_^;)




試写会出席のビニの服装には…
ファションチェック的な事は…何も言っては、いけません!
(私、何も言ってないよ~(笑))










あ…映画の感想…(笑)


とっても、面白かったそうですよ~!!
素敵なドンゴヒョンをぜひ、大画面で見て下さい~!
との事でした~^^


ひょんも、綺麗だから…大画面だと、迫力だろうね~。
ましてや、今回、スーツとか…ホワイトシャツ腕まくりとか…
イケ面好きには、たまらない、大好物オプションいっぱいの映画だよね~


早く、日本でもやって下さい~!!待ってます~(^o^)/~~~






でも、その前に、マンスを見て…落ちた心を
このヒョンの映画で、救って貰うのは、どうかしら…
ぜひ…当時上映で…!(≧∀≦)!


コメント
ありがとう[e:466]
嬉しい生サジン
落ち込んでた気分が
晴れた感じです(*^o^*)
こんな試写会に参加できたら
ホントにどうなっちゃうんだろうか
映画を観れるのかしら
動画までコマオー
さすがだぁ~
ありがとうございました(*^o^*)

2009/10/15 11:36| URL | きんぎょ  [Edit]
沢山コマウォ[i:63947]
デイジーさん☆
マリーさん☆沢山のサジンありがとうございます
お二人のおかげでビニがいっぱい見れて幸せヽ(´▽`)/ですライダージャケット(笑)ジーンズ(笑)私、気付かなかったわまだまだビニを穴が開くまで見てない証拠ですね
サジン&動画ありがとうございました

2009/10/15 22:44| URL | ふじ  [Edit]
きんぎょちゃんi-178、ふじちゃんi-178コメントありがとうございますi-179
オンニi-178ヒョリムちゃん、確かビニより
後に到着したはずなの・・・。男子と女子で会場が違うのかもi-198

2009/10/17 20:51| URL | マリー  [Edit]
スタイリストって[i:63919][i:63893]
マリーさん
初めましていつも情報早くて嬉しいですありがとうございます
男子と女子と別々会場入りなんて事があるのね

試写会での衣装って自分のセンスで登場なのかなスタイリストさんは無しビニは背も高いしイケメンだから今どきファッションで魅力的になって欲しいなぁと思った私です(笑)あっ、メガネも(笑)

2009/10/18 15:33| URL | ふじ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/18 23:59| |   [Edit]
うれしいよ~
デイジーさん マリーさん 
よっ!最強コンビ♪

いつもながら感謝の言葉のみ! ♪♪


貴重な映像 御ありがとうございます♪
アップにまでして頂いて・・・かゆい所に手が届く(笑)
すべすべお肌が・・・(爆)


ありがとうございましたっ!


2009/10/19 22:28| URL | konoha  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

