スポンサーサイト


091003演芸街中継(追記あり)

お知らせです。
先日ここに上げていた「091003KBS2演芸街中継」の動画ですが、
公開する許可を著作権者から得ていない物として、削除致しました。
但し、マリーちゃんがせっかく翻訳を付けてくれているので、
全ての記事を動画があった時の状態のまま残させて頂きます。
ご了承下さいm(_ _)m


さあ、みんなのお楽しみ♪
KBS2の「演芸街中継」、リアル視聴できましたか?


ビニの25日センパの様子とインタビュー
しっかり見られた方も、見られなかった方も
なんど見ても、「ちゃるせんぎょった」なビニ…


アン・ソヨン女史は、会場内…ホールに入った時に、
見かけたんだけど、えらい綺麗な背の高い、
モデルさんみたいな女の人が居るなぁ~と、
最初思った方が、彼女でした。


彼女が、来てるんじゃ(笑)もう、ハグは、しょうが無いと
25日の時点で笑ってましたが…
ビニ…今回は、あまりひっついてないのに驚きました!
(しかも、軽く拒否ってる!!)
イベントの時のペンちゃん達は、ビニからも、ちゃんとホールドしてた事、
写真でも確認しましたから…


やはり、韓国のテレビだと、見てる事を意識するのでしょうか?(-_-;)
これからのビニは、レポーターとは、必要以上に仲良くしないのね…
アウトバックの春CMが、最後の…と考えると辻褄があうのねん。
偉い!と、褒めてあげたいような…嬉しい様な…複雑な…(苦笑)


あ!! まずは、ご覧下さい


ビニが、なんて言ってるの~?!!な!!
雰囲気だけ…とか…(笑)
私と同じ、ハングル状況の方!


強い味方が!!


マリーちゃんが!!
早速、
ビニのインタビュー部分を、訳して送ってくれました~!!


動画の後に、送って頂いた、全てを貼りつけて置きますよ~!!


(この部分の動画は、10/6付け削除いたしましたm(_ _)m)


演芸街中継ニュース
(画像出処/newsen)


では、マリーちゃんのご登場~^^



ビニのインタビュー部分だけざっと翻訳してみました。


ピアノのところでお誕生日ケーキをもらった後…


リポーター「ヒョンビンさんのお誕生日誰がお祝いしてくれるんでしょうか」
ビニ   「チャン・ドンゴン氏」
ビニ   「私もびっくりしました。知らないということもあるかもしれないし
      そのまま過ごすこともあるかもしれないのに」
リポーター「ソンムルは?」
ビニ   「ソンムルの話はしなかったです」
リポーター「しないといけないでしょう。ここでお話してください」
ビニ   「もし、トンセンの為に思いつくものがあれば何でも良いです。
      ありがとうございます。ヒョンニム!ありがたく受け取ります!」




~クサセVTR~


リポーター「ドラマを撮影している間、周囲の男性ファンの方達、男性の知人の方達
      がポッポするのをやめろとおっしゃったとか」
ビニ   「ええ、その当時はあったでしょう」
リポーター「その場面を見てどうですか?」
ビニ   「あ~本当にたくさんしたんだなあ」
リポーター「ははっ、それで全部ですか?」
ビニ   「ええ、あ~本当にたくさんしたんだなあ」
リポーター「その当時も微妙な感情があったんですか?」
ビニ   「いいえ、その時は全然なかったです」
リポーター「あ~全然」
ビニ   「ええ」
リポーター「あ~そうですか。あとひとつ聞いてもいいですか?
ビニ   「あっ、ええ」
リポーター「(ヘギョちゃんの)どこがそんなによかったんですか?
       私じゃダメな理由を教えてください!私じゃダメな理由!」  
ビニ   「あ~、話がよく合うんです。ええ。」
リポーター「わかりました。」




~ファンミ映像~


リポーター「(ヒョンビンさんの)幼少時代はどうだったんでしょうか?」
ビニ   「あさはかな知恵をよく働かせましました」
リポーター「主にどんな事で知恵を働かせたんですか?」
ビニ   「小さい頃から水泳をやっていたんですか、水泳に行くのがいやで・・・
      私は、バスが後ろに進めないと思ってたんですよ。子供のとき。
      バスが迎えに来たら、バスに背を向けて走ったんですよ。乗らないよう
      にしようと。そしたらバスが後退して捕まえようとするんですよ。だから、
      乗ってプールに行きました・・・。
      プールに行ってきたと前髪を水で濡らして帰ったことがあったんですが
      後ろは濡らしてないでしょ。だから怒られたり・・・
      私が望んでいなかったことを習っていて・・・
      ピアノの場合もお父さんお母さんピアノが習いたいです
      と言ったわけでもなく・・・今になって役に立っています。」 
~ファンミ ピアノ映像~





以上です。


「あ~!そんなことまで言ってたのね…(^_^;)」
ちょんまる
マリーちゃんに、感謝!!


マリーちゃん、話題が"ほかほか"な、うちに…
大変だったのに…


本当に、速攻で!!
ほんとに、ほんとに、ありがと~!!




コメント
いつもありがとうございます
昨日の演芸街中継は見れなかったので
朝一番で拝見しにお邪魔しました!
早々のアップ感謝しますm(__)m

そしてマリーさん!ありがとうございます!!
まさか昨日の今日で、翻訳されたビニの言葉がわかるなんて~~
感謝!感激ですv-353

2009/10/04 07:10| URL | ばばchin  [Edit]
最高(^O^)
デジ&マリーコンビの仕事の速さに感謝v-421

こんなに早く動画と訳が分かるなんて感動です。
デジちゃんマリーちゃんちょんまるこまぉ~


確かにbini以前よりもハグ拒否ってる感じが面白かったv-415


2009/10/04 07:43| URL | まゆ  [Edit]
ありがとう[e:466]
内容わかって嬉しいです(*^o^*)
昨日観て
チンプンカンプンだったから内容わかって
嬉しい
プールのエピソードも可愛いねー(*^o^*)
マリーちゃんでじちゃんありがとう

2009/10/04 08:39| URL | きんぎょ  [Edit]
ありがとうございます(~o~)
動画も見ていなかったし、見ても言葉はわからないので、動画+訳はほんとにありがたいです<(_ _)>
デイジーちゃん、マリーさん、どうもありがとうございました。
ヒョンビン、水泳もピアノも嫌々だったのか…(^_^;)
(前髪ぬらしのエピソードはどこかで読んだような気がしますが)バスに背を向けて走ったって…「浅はかな知恵」だけど、何か可愛いですね、走ってるテピョン君想像すると…(*^。^*)

2009/10/05 01:50| URL | Sayurin  [Edit]
いい声だわ・・・
アン・ソヨン氏 大好きです。この方のインタビューの時のヒョンビン好きです。とぉーってもリラックスしてる感があって。


いつもながら デイジーさん、マリーさんの連携速攻プレーには感謝・感激♪


嫌々やってたものが今は役に立ってる・・・だから何でもチャレンジしなきゃ!

あんまり引っ付いてないって?・・・そう言われてみれば・・・芸能人として仕事してる時は気にしないと、私なら言ってあげるんですけどね(笑)


2009/10/05 12:07| URL | konoha  [Edit]
さすがだわ[i:63893]
デイジーさん☆マリーさん☆のコンビネーションさすがですねせっかくの芸術街中継観てるだけでちんぷんかんぷん(笑)
お2人のおかげで内容が分かりましたありがとうございます
『なぜに私じゃなくて…』のインタビューナイス突っ込み『話が合う~』にふーんΨ(`∀´#)私達も話合うわよぉ~ってムリに背伸びしたくなった私でした
クサセイベント会場のお花楽屋のお花とても素敵でしたありがとうございました良い思い出になりました



2009/10/06 18:03| URL | ふじ  [Edit]
おぉ。。
残念ながら画像は見れませんでしたが、
マリーさんの素晴らしい翻訳で、
妄想族には十分な情報でした。。
翻訳ありがとうございます。
話がよくあう。。話がよくあう。。
おぉ~v-30

2009/10/10 19:44| URL | min  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

